メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

2021年春BIG JOHN新作【メンズトレンドのカラーデニム】

 

こんにちは!

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottの古橋です。

 

2021年春物のスタートから当店でビッグヒットを記録更新中!

日本のデニムブランドの「BIGJOHN」

 

今回はそのビッグジョンからこの2021年春新作デニムをご紹介します!

 

あっ・・

「ビッグジョン」をご存知ではないアナタ!

ずばり38歳以下ですね |ω・)

 

「日本初」国産デニムブランド

BIG JOHN/ビッグジョンとは・・

1960年代、日本で初めてデニムを独自製造したデニムブランド。

「日本国内でジーンズは作れないものか?」と考え

あのリーバイスジーンズのデニム生地製造元の、米国コーンミルズ社から生地を輸入

履き心地や加工感など試行錯誤を重ね改良し、純国産ジーンズの第1号を発売。

これが『ビッグジョン』の始まり。

岡山県倉敷市が「デニムの聖地」と言われる由縁となった

元祖岡山デニムのブランドなのです♪

 

でも私、実は・・

 

 

『ビッグジョン』= ダサい((+_+))

 

というイメージがありました。(メーカーさん、申し訳ありません・・)

 

が、しかーーし!!!

 

 

『ビッグジョン』は今や、国内外の有名ブランドやセレクトショップで注目されるブランドへと変貌を遂げています。

その理由は・・

 

なんと、あの超有名セレクトショップ『ロンハーマン』コラボデニムを発表したことがきっかけ。

 

 

レディースでは『アダムエロぺ』別注デニムを販売

有名ブランドとのコラボ企画で、ビッグジョンを知らない若い世代への認知度が一気に広がりました。

 

古き良きデニム作りの技術は残しながら

『ビッグジョン』は生まれ変わったのです。

 

アルコットではこのブログ掲載前からすでに、入荷後即完売が続くほどに神がかっている新作デニムが届いたのでここから紹介していきます☆

 

究極の履き心地

ビッグジョンデニムの生地は、もの凄いこだわりっぷり。

穿いた時に誰もが納得する「究極の履き心地」を追求しており。

 

とにかく伸びーる伸びる。

あの「ロンハーマン」が目をつけるわけです|ω・)

 

ストレスを感じさせない驚異の伸縮性とフィット感。

そして…

デニムパンツを穿くことを避けたくなる

 

「ゴワゴワガサガサ感」が皆無のデニム素材!

 

デニムを穿くのは辞めた!って「デニム離れ」した方にこそ試して欲しいです。

 

魅惑のストレッチが生み出すシルエットは、カジュアルさを前面に押し出す他のデニムでは見せることが出来ない

キレイ目大人コーデが叶うのです。

↑↑ここ、重要ポイントです♪

 

2021年トレンドカラーで展開

新作カラーは2021年春のトレンドワードでもある「中間色」を取り入れました。

少しくすみのある色合いは、春らしい軽さとコーデに大人の雰囲気を醸す4色展開です。

 

メンズ春コーデに取り入れやすい万能カラーのフェードグレー

 

トレンドカラーの代表格フェードアイボリー。エクリュとも呼ばれる人気色です。

 

インスタLIVE後にその独特な色味に注目を集め、人気急上昇のブルーグレー

 

人気継続中のアースカラーのベージュは女性からの支持率No.1カラー。

モデルスペック:身長176cm 体重67kg ウェスト76.5cm
28インチ着用 (一般的なボトムと比べてワンサイズ下を着用しています。)

 

気になるお値段は。。

 

各色¥15,000+tax

 

4色コンプリートが現実的なお値段♪

 

春のトップスや靴に合わせて着回ししやすいトレンドカラーで揃えています。

まとめ買いしたくなるコスパの良さを感じて頂けるはずです!

 

いかがでしたでしょうか?

トレンドカラーが簡単に、いち早く取り入れられるBIG JOHN2021年春新作デニムのご紹介でした!

手軽な価格でカラバリ豊富な、極上の国産デニムをお探しの方はぜひアルコットへ!

 

当店のネットショップでも取扱いしています。

BIG JOHN公式通販はこちら

ではまた、古橋でした☆

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 

Instagram/インスタLIVE

大人のさりげないオシャレを演出するアイテムを毎日更新!

毎週土曜日配信のインスタLIVEでは、新作を実際に着用しておしゃれのコツやコーデをご紹介しています♪

毎週土曜日19:00~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@alc1231

フォローは↑↑こちら!

他にもSCOTCH&SODAやRUN OFなどのインポートブランド、BIGJOHN以外にもREDCARD、TESなど国内の人気ブランドの入荷情報がインスタグラムのメンズアカウントで知ることが出来ます!

 

今季、新たに取扱いを始めるブランドも最速で紹介します☆

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。