レディースカジュアル

アウターを肩掛けで毎日の服装も今っぽく

 

 

みなさん、こんばんは!山田です☆彡

暑かった昨日から一点して今日は肌寒さすら感じる一日でしたね(>_<)

毎朝天気予報とにらめっこしながら、その日の服を決めているんですが、予想外に暑かったり寒かったりで困っちゃいます(´Д⊂ヽ

 

そんな毎日の服装に悩みがちな寒暖差のある今の時期にぴったりな、薄手のアウターを今っぽく着られるスタイリングをご紹介します♪

 

目を惹く鮮やかなパープルのトップスに今季要チェックのグレンチェック柄ワイドパンツを合わせました。

そしてこのスタイリングで一番のポイントは薄手ブルゾンです。

 

まだまだ暑い日もある今の時期はさらっと肩に掛けるくらいがちょうどいいんです♪

肩にかけるだけでぐっとこなれた雰囲気も出せちゃいます(*’ω’*)

 

アウターを肩掛けするだけで、体や腕を細く華奢に見せてくれるスタイルアップ効果があります(´艸`*)

 

 

trois / トロア バックフリルブルゾン ¥19,800+Tax

 

今の時期にさらっと肩掛けするのにぴったりなtrois のブルゾン。

光沢感のある生地を使用することで、カジュアルになりがちなブルゾンも女性らしい印象に仕上がっています。

インナーに半袖やノースリーブを合わせれば今の時期でも暑くなく着られちゃいます♪

肌寒くなってきたらさらっと羽織って温度調節も簡単に出来ちゃいますね☆

 

 

さらにバックスタイルがフリルになっていて、後ろ姿までしっかり可愛くなっています(*’ω’*)

ドローコードでギャザーの量を変えることでまた違った印象で着られます♪

 

 

Praia / プライア ベロアカットソー ¥8,900+Tax

 

ベロア素材のカットソーは一点加えるだけでスタイリングに季節感をプラスしてくれる一枚。

ベロア素材はトレンドなので色々なブランドから出ていますが、こんな色鮮やかなパープルのベロアはなかなか見かけないですよね♪

 

暗くなりがちな秋冬コーデの差し色として大活躍してくれそうです☆彡

ドロップショルダーにバルーンスリーブのトレンドを詰め込んだデザインは、今の時期から一枚で着られる主役級のアイテムです。

このデザインで手に取りやすい価格も嬉しいです☆

 

 

CLOCHE / クロッシェ グレンチェックワイドパンツ ¥11,000+Tax

 

トラッドなグレンチェック柄は今季マストなアイテム!

一枚あれば毎日のスタイリングをたちまちブラッシュアップしてくれます。

歩く度にきれいに揺れる落ち感のある素材で、マニッシュになりがちなチェック柄も女性らしく着られちゃいます。

 

 

CONVERSE / コンバース オールスターローカットスニーカー ¥5,800+Tax

 

足元にはCONVERSEのホワイトローカットスニーカーを合わせることでスタイリングが重たくならず、程よい抜けを出してくれます。

どんな服装にも合う定番アイテムなので一足持っておいて間違いなしなアイテムです♪

 

 

CHARUER / シャルエ ファーがま口バッグ ¥17,500+Tax

 

今季雑誌やお店でもたくさん見かけるファーバッグですが、こちらは一味違います!

 

なんとがま口デザインになっているんです♪ こんなファーバッグみたことないです( ゚Д゚)

周りの人に「それどこの?」と聞かれちゃいそうですよね( *´艸`)

シンプルなスタイリングに合わせても、それだけでおしゃれしてる風に見せてくれそうなアイテムです。

 

 

 

今日は季節をつなぐ肩掛けコーデのご紹介でした!

いかがでしたか?

他にも肩掛けにぴったりな薄手のアウターがどんどん入荷してきているので是非遊びに来てください♪

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

アウターを肩掛けで毎日の服装も今っぽく” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。