レディースカジュアル

ブラウン×ブラックで甘辛ミックスコーデ

 

 

こんにちは!古川です😊

昨日今日と雨が続き、気温もグッと下がりましたね。

やっと秋が本格的にきたかなあって感じです( ˘ω˘ )🌰

 

さて、秋と言えばやっぱりブラウン!ということで、今日は大人のブラウンコーデをご紹介したいと思います♪

 

 

全体的にブラウンのアイテムを多く使った、今季らしいスタイリングです🌼

ブラウン系はぼんやりした雰囲気になるのでアウターや足元に程よくブラックを取り入れて、スタイリングが引き締まった印象になります(^^♪

ブラウンは甘い雰囲気も持っているのでレザーのアイテムで辛いテイストを入れることでバランスを取りました☆彡

 

 

Harlem Rounge / ハーレムラウンジ シングルライダース ¥30,000+tax

 

こちらのライダースジャケットは先日入荷したばかりのNEWアイテム!

女性らしいラインがしっかりと出るので、スタイルアップ間違いなしの一着です☆彡

今回のように肩掛けしても大人っぽくて素敵です🌼

 

また、ラムレザーが使われているので生地感もとっても柔らかく、レザージャケット特有のつっぱった感じはあまり感じません!

本革で出来ているにもかかわらずこの値段って、ほんとにビックリですよね(*_*)

一点しかないので、気になる方は是非お早めに、、

 

TORRAZZO DONNA / トラッゾドンナ ボトルネックニット ¥11,000+tax

 

ついつい触りたくなるモコモコの生地感がとってもかわいいボトルネックニット。

着ていても全然チクチクせず、肌触りがとっても柔らかくて気持ちいいんです(^^♪

 

ベロア調のニットで弱光沢感があり、女性っぽい品の良さがスタイリングにプラス出来ます。

シルエットも程よいゆったり具合のデザインで丈が短めなので、デニムやワイドパンツなどとも相性抜群でとっても使いやすいと思います◎

 

MARIED’OR / マリードール 本革サッシュベルト ¥6,900+tax

 

今回はサッシュベルトを巻いて、女性らしいシルエットをより際立たせてみました🌼

細いところはしっかり細く見せることで、全体のバランスがキレイに仕上がります◎

本革素材なのでリアルなレザー感はスタイリングをワンランクUPしてくれます♪

 

春夏に引き続き雑誌でも多く使われているので、今まで挑戦してこなかった方も是非今季からチャレンジしてみてはいかがですか?😌

 

CLOCHE / クロッシェ ボーダーロングタイトスカート ¥9,800+tax

 

ピッチの違う太幅のボーダーが目を惹くロングタイトスカート

私が見てきた限りで何とも言えない長さのロングの丈とラインを拾わない程度に細身でありながら、張り付きすぎないタイトシルエットのニットスカートは、一枚あると簡単にスタイリングに変化がつけれます◎

 

見かけたことがない丈感とさっきもお話ししましたが、3cm、4cm違うだけでも雰囲気は全然変わるんです!

よくあるミモレ丈のスカートは77cmぐらいで私の身長(163cm)ではふくらはぎが見えるぐらいでしたが、こちらのスカートは81.5cmあってふくらはぎが隠れるので、気になる方も隠してより大人オシャレに履いていただけますよ♪

 

 

 

後ろには足元に深めのスリットが入っているのもポイント◎

歩いたりした際にチラっと足が覗くのが、”大人の肌見せ”って感じがして素敵ですよね(´艸`*)

 

 

CHARUER / シャルエ お財布ショルダーバッグ ¥18,000+tax

 

シャルエから入荷したお財布ショルダー。

今の季節にはピッタリのボルドー色で、コーディネートのアクセントになってくれます♪

 

ゴールドの留め具も上品で、ちょっとしたお出かけやお食事の際にも大活躍してくれそうです( ˘ω˘ )

 

FAEDA / ファエダ サイドゴアショートブーツ ¥16,800+tax

 

このブーツはホンッッットに使い回し力抜群で、何回もブログに登場してる気がします。(笑)

「困ったらこれ!」ってぐらい、どんなコーディネートにもバッチリなんですよ👌

 

色味も真っ黒じゃなくてちょっとくすんだ色に加工が施されているので、買ったすぐからこなれた感じで履いていただけます(^O^)/

 

 

 

いかがでしたか?

今回のコーディネートは、結構幅広い年齢層の方に着て頂けそうかなあと個人的には思います😌

どのアイテムももっともっとお話ししたいグッドポイントがたくさんあるので、良かったら是非一度お店に見に来てくださいね♪

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。