メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

ブラウンのケーブルニットパーカーで大人のオフコーデ

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です⛄

 

最近お客様から「ブログ見てるよ~」という言葉を頂くことが増えて、とっても嬉しいです♪

 

だからこそ、もっともっと勉強しなきゃですね!

 

今日のメンズブログはイタリアブランド”SSEINSE ”から入荷したばかりのカーディガンが個人的にかなりツボだったので、それをメインに組み立ててみました!

と言いたいところですが、途中から店長に考えてもらいました(笑)

 

なのでスタイリングは自信をもってオススメできますよーー!

 

ではご紹介していきますね。

 

 

全体的に大人な渋いカラーを使っているのに、なんだか存在感がありませんか?

私なら街中で見かけたら思わず目で追っちゃいます(*ノωノ)

こういう渋いカラーが似合うのって、大人の男性だからこそって感じですよね♡

 

では、一つずつアイテムをご紹介していきますね。

 

 

NARRATIVE VENERABLE  / ナレイティヴ ヴェネラブル ダウンジャケット ¥32,800+Tax

 

なんとも言えない雰囲気のあるこちらのダウンブルゾン

表地にウールを使用しマットな表情にすることで、カジュアルな印象のブルゾンも大人っぽくキマるデザインに仕上がっているのです!

ダウンジャケットと言えばナイロン素材というイメージからは落ち着いたウール素材は大人な雰囲気が漂います…

 

中綿にはダウン90%、フェザー10%の良質な割合でダウンを使用しているので暖かくて軽い、機能性もバッチリな一着です♪

 

 

SSEINSE / センス ケーブルニットパーカー ¥16,000+Tax

 

イタリアブランド”SSEINSE “から入荷したばかりのニットパーカー。

個人的にこのブラウンの色味と編み方を変えてあるところがかなり好きです♡

きちんと感のあるニットジャケットにフードが付いているというのもツボ(*´Д`)

 

ブラウンのニットなのでおじさんっぽくなっちゃうかなぁ…と思ったのですが、シルエットがとてもキレイでそんなイメージは吹き飛んでいきました!

 

ブラウンのワントーンコーデに使っても絶対オシャレにキマりますよね!

大人の男性に着て欲しいです~~(*ノωノ)

 

 

DSTREZZED / ディストレス ストライプクルーネックTシャツ ¥9,800+Tax

 

インナーにはウォッシュ感のあるニットTシャツをチョイス☆

合わせるアウターを選ばないシンプルなデザインながら、細かなストライプとウォッシュ感で肌着のように見えない優秀な一着です。

 

今の時期インナーとして、かなり着回しが効くオススメアイテムです😊

 

 

Johnbull / ジョンブル フレキシンイージーパンツ ¥14,800+Tax

 

ボトムスにはスラックスの様なきちんと感のあるイージーパンツを合わせて、スタイリング全体を大人っぽく。

今回のスタイリングはデニムでも合うんですが、こちらで合わせた方がより大人っぽく着れるとのことです☆彡

 

イージーパンツの名前通り、ストレッチがしっかり効いた素材を使用しているので履き心地もとっても楽チン♪

それでいてシルエットもとってもキレイなあたり、もうスキが無いです!

入荷と品切れを何度も繰り返している人気商品なだけあります!こちらもメーカーさんに無理を言って最後の一枚を他の店舗から譲ってもらったんですよ♪

 

 

TWEED MILL / ツイードミル  チェック柄マフラー  ¥6,900+Tax

 

小物で色を足したいところですが、あえてのグレーを選択!

イギリスブランドならではの洗練された上品なデザインと素材感で、シックなカラーながら存在感がありますね👀

 

 

Amp japan  / アンプジャパン シルバーブレスレット ¥5,500+Tax

 

入荷してきたばかりのAmp japan の新作ブレスレット♪

シルバーの輝きが冬の街に映えそうです。

 

 

ARGIS / アルジス  チャッカブーツ ¥19,000+Tax

 

足元にはチャッカブーツを合わせることで、より大人っぽく…

 

国産レザーにヴィンテージ加工が施された雰囲気のある一足が、この価格は驚きじゃないですか?

使いこむことでさらに味わい深さが出てきます(*´ω`*)

 

 

 

今日は渋いカラーを使いつつも存在感のあるスタイリングのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

 

次回は自分で考えたスタイリングを採用してもらえるよう、勉強してきます( ;∀;)

また読んでもらえたら嬉しいです。

 

では、また明日♪

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。