メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

ブラウン×グレーでおじさんにならないコーデって?

 

 

みなさん、こんばんは!

お正月に美味しいものをたくさん食べたせいか、今現在動きが鈍っている山田です!🐖

 

おせちにケーキにすき焼きに…いやもう絶対太りますね!!

でもしあわせだからいいですよね(*´з`)

 

そんな現実逃避しながらお送りするのは、新年一発目のメンズブログです♪

記念すべき年初めのコーディネートは店長が考えてくれましたよ~☝

(決して私がさぼったワケではないですよw)

 

ではご紹介していきますね♪

 

 

スタイリング全体をブラウン×グレーのトレンドカラーでまとめた大人の渋色コーデです!

 

ブラウンはおじさんぽくなりそうだから着ないという方もいらっしゃるかと思いますが、今季はブラウンをチョイスすれば簡単にトレンド感が出せちゃいます(*´з`)

そしてついでに大人の渋さも醸し出せるという一押しカラーなんですよ~!

 

 

Harlem Rounge /  ハーレムラウンジ スウェードレザーパーカー ¥29,000+Tax

 

アウターにはスウェードレザーのパーカーをチョイス☆

カジュアルな印象のパーカーを本革のレザーで仕上げるという、これ一枚でギャップを演出できるズルい一着です!

こういうギャップに女性は弱いらしいですよ~(噂)

 

スポーティーな印象でトレンド感も漂わせつつ、ひと味違うスポーツミックスコーデができます。

レザーならスウェットパーカーほどカジュアルになりすぎず大人感もしっかりとキープ◎

 

サイズはM、L展開ですが、MはSサイズ相当のかなり小さめの作りです。

なかなかレザーでタイトに着られるものが見つけられなかった方朗報ですよ☆

ジャストなフィット感は感動ものかと(^^♪

 

写真:176cm66kg Lサイズ着用

 

 

STANDARD CONTEMPORARY / スタンダードコンテンポラリー 畦編みクルーネックニットセーター ¥6,900+Tax

 

コットン、アクリルで仕上げられた肌に優しい着心地な一着(*´ω`*)

無駄を省いたシンプルなデザインなのでどんなアウターにも合わせられるかと思います♪

 

個人的にはブラックやグレーなどのモノトーンでの組み合わせがブラウンが絶妙に映えると思います!

これだけ使えて邪魔しないニットがこの価格というコスパも嬉しいポイントですね♪

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ  スキニーグレーデニム ¥23,000+Tax

 

ウォッシュ感のムラが絶妙なグレーのカラーが目を惹くSCOTCH&SODAの新作デニム。

ブラックデニムにストーンウォッシュ加工を施すことで、この風合いを出しているんだそうな👀

ヨーロッパブランドらしいすっきりとしたスキニーシルエットが脚をスッキリ見せてくれます♫

 

今の時期よく着るダウンジャケットなど上半身にボリュームが出るアウターも、こんなスッキリした細めのパンツならバランス良く着られそうですね🌼

 

 

FONDERIA / フォンデリア SALT SPEEDER ¥21,000+Tax

 

ビンテージ加工を施したレザーベルトがなんとも言えない風格を漂わせるFONDERIAの腕時計。

ブログやインスタで何度も紹介させて頂いているのもあってか、この年末年始も爆売れし続けています(@_@;)

 

中でもこのSALTSPEEDER / ソルトスピーダーはもう何度も再入荷と品切れを繰り返している一番人気♫

 

メーカーさんの在庫も少なくなっているらしく、イタリアからの輸入品ゆえ再入荷がいつになるかは分からないそう…

気になっている方はお早めにですよ~。

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン 真鍮ブレスレット ¥8,000+Tax

AMP JAPAN / アンプジャパン ワイヤーバングル ¥13,000+Tax

 

アクセサリーには、二本のブレスレットを重ね付け☆

ブラウン×グレーのコーディネートにはビンテージなゴールドが抜群の相性です。

 

 

GALLERIANT / ガレリアント レザートートバック ¥38,000+Tax

 

バッグにはしっとりとしたゴートレザーがラグジュアリーなトートバッグを合わせました♪

いかにもかちっとしたキレイ目なレザーバッグではなく、カジュアルにもさりげなく持てる大人なアイテムです!

ビジネスシーンにはもちろん、オフスタイルにさらっと持ってもカッコイイかと思います(*^-^*)

 

 

ARGIS / アルジス レザーシューズ ¥19,000+Tax

 

足元にはビンテージ加工を施したレザーシューズを合わせてスタイリングに大人感をキープ☝

デニムを履くときはとりあえずコレ!レベルでブログに何度も登場している子です(笑)

絶妙な色味とフォルムは男性ならではの色気すら感じちちゃいますね(*ノωノ)

この雰囲気の国産レザーシューズがこの価格は驚きかと!

 

 

 

今日はブラウン×グレーのトレンドカラーを使ったスタイリングのご紹介でしたが、いかがでしたか~?

渋いカラーしか使っていないのに不思議と惹きつけられる雰囲気ですよね♫

 

また明日も更新をお楽しみに♡

では!

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。