レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

誰でも簡単に雰囲気のある人になれるブラウンのワントーンコーデ

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です⛄

 

前回私が書いたレディースブログ「クリスマスデートはワンピースで特別な夜に☆」の約束通り、今日はもう少しカジュアルな雰囲気のクリスマスデートコーデをご紹介したいと思います♫

 

と張り切ってコーディネートを考えてみたんですが、

なかなか良いコーディネートが生まれず…(ノД`)・゜・。

 

可愛いけどブログで紹介するには普通かな~、、とか、せっかくのクリスマスデートだしもっと特別感が欲しいな~、、とか

(最近ブログ見てるよ~と言うお客様の声が増えたので、スタッフみんなブログへのこだわりが上がっているのです笑)

 

で、結局今日のコーデは全身店長の案になっています(笑)

もう間違いないやつです!

しっかり男性目線が入っているので、デートにもばっちりなコーデになっていますよ!!

個人的にわたしもかなりお気に入りですw

 

では、いってみましょ~♫

 

クリスマスデートといえば、レッドやグリーンなどクリスマスカラーを選びたくなりますが、あえてのブラウンワントーンコーデ!

インパクトのあるアイテムを使っているわけではないのに、なんだかオシャレで存在感もある…

さすが店長が考えただけありますね!!笑

 

ブラウンのワントーンコーデはファッション誌などで見て憧れるけど、自分が着たら絶対野暮ったくなる!モデルさんじゃないと無理!!

なんて思っていたんですが、全然そんなことなくて…

 

本当に素敵な感じに仕上がりました♡

これもお洋服そのものが良いからなんでしょうね♫

 

では、そのお洋服を一つずつご紹介していきますね。

 

 

CLOCHE / クロッシェ チェスターコート ¥39,000+Tax

 

合わせやすいシンプルなデザインながら、上品な雰囲気が漂うチェスターコート。

生地には、イタリアの高級生地メーカーMANTECO社のウール生地を使用しています。

着回しが効いて、流行り廃りのないベーシックなチェスターコートだからこそ、質の良いものを一着持っておけば長く愛用できますね♫

 

 

ハイブランドにも使われるようなMANTECO社のウール生地…

なめらかでかすかに光沢さえあるような上品な仕上がりは、見ただけでその上質さが分かります(*´Д`)

 

 

CLOCHE / クロッシェ タートルネックニット ¥6,900+Tax

 

インナーに使用した赤みのあるブラウンのタートルネックニット。

写真では分かりづらいのですが、ほんのり光沢感があるんです!

なのでブラウンワントーンコーデに取り入れてもぼんやりしないんです!

 

程よく薄手の素材なので真夏以外なら使えちゃいそう♪

それで6,900円はかなりコスパが高いのではないでしょうか?

 

 

MARIED’OR / マリードール グレンチェックワイドパンツ ¥16,800+Tax

 

今年トレンド大本命なグレンチェックのワイドパンツ♫

グレーチェックが多い中、こちらはブラウンのチェックになっています。

グレーと比べてより柔らかく女性らしく着られるので、デートにはもってこいな雰囲気ですね(´-`*)

 

ハイウエストなのでスタイルアップ効果も抜群!

ポケットの入口にはベロア素材が使われていて、さりげな~く個性をアピール出来ちゃいます♥

 

クリスマスの街はワンピースやスカートスタイルの女性が多い中、こんなオシャレにチェックのワイドパンツを着こなしている女性がいたら、思わず振り返ってしまいそうです♡

(私なら絶対じ~っと見ちゃいます!笑)

 

 

Smirnasli / サミールナスリ 2WAYクラッチバッグ ¥14,800+Tax

 

今雑誌やインスタでも話題の”Smirnasli”から入荷したばかりの2WAYクラッチバッグ。

今回はショルダーベルトを着けて肩掛けしていますが、ベルトを外せばクラッチとしても使えちゃいます♫

 

牛革を使用したラグジュアリーな雰囲気が漂うバッグは、スタイリングに大人の女性らしさをプラスしてくれます♥

かっこいいパンツスタイルでもこんな上品なバッグをプラスすれば、デートにもぴったりなスタイリングになりますよね( *´艸`)

 

 

ATELIER BRUGGE / アトリエブルージュ ピックスウェードパンプス ¥12,800+Tax

 

ヌーディなベージュカラーが上品なATELIER BRUGGE のパンプス。

こちらのヒールのお気に入りポイントは、6cmヒールでしっかりスタイルアップできちゃうのに、とっても履き心地が良いこと♫

日本製でしっかりした作りなので、ヒールなのに歩きやすくって足も痛くならないんです!

 

デートだからいつもより張り切ってオシャレしてー、ヒール履いてーってしたはいいものの、足がめちゃくちゃ痛くなっちゃって、結局相手に気を使わせてしまった…

なんてことありませんか(ノД`)・゜・。

 

でもこのパンプスなら、オシャレもスタイルアップも諦めず、デートを楽しめちゃいます♫

 

 

今日は、あえてのブラウンワントーンコーデで誰よりも輝けちゃいそう☆な、クリスマスデートコーデのご提案でした!

 

いかがでしたか~?

 

今回のコートとこのグレンチェックのワイドパンツは絶妙としか言いようがないです!

自分的にはスウェードのヌードなベージュ合わせも好きで、赤みのあるブラウンニットも…

 

今回紹介しているアイテムも合わせも全部ツボですw

 

今回のコーデお気に入りすぎて思わず買ってしまいそうなので、気になられた方は私が買ってしまう前に早めに見に来ていただければと思います(笑)

 

では、また明後日♫

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。