雑貨

2018限定カラー&デザイン入荷!! 『BRUNO コンパクトホットプレート』

雨が続きますね…💦困った季節です(´・_・`)

 

そんな日でもテンションが上がってしまう、オシャレなキッチン雑貨が入ってきました!

 

”BRUNO”コンパクトホットプレートです♪

 

以前からAlcottで取り扱っていて、「ご自分用に・ギフトに」と人気のアイテムなんですよ!

 

今回特にご紹介したいのはBRUNOの限定デザインと限定カラーです😊

ホントに可愛いんですよ~♡

 

 

 

季節限定カラー

女性にはたまらない”ペールピンク”です♪

 

見てるだけでテンション上がります٩( ”ω” )و女子は絶対好きw

このプレートなら、俄然お料理する気になれます!

 

家での女子会で使えば、友達もろとも楽しめること間違いなし!

私はアヒージョをやってみたい!オシャレ女子になれそうだから(はいミーハーですw)

 

 

2018限定デザイン

シチリアレモン柄🍋

 

西洋の雰囲気を醸し出す、洗練されたデザインです!

ホットプレートと思えない、一線を置くオシャレな食器の様w

 

あまりの人気の為メーカー在庫はすでに完売してしまっていて予約しても入荷不可の状態だそうです。

 

シーズン限定で特別感もあるしちょっと拘りがある方へのプレゼントにもおすすめですよ!

このデザインなら開けた時に衝撃が走ると思います!

 

見た目も華やかで、料理がもっと美味しそうに見えます(^^♪

 

コンパクトホットプレート(シトラスリーフ) ¥12,000+tax

 

セット内容ですが…

※ 本体

※ 平面プレート

※ たこ焼きプレート

※ 木べら

※ マグネット式脱着電源コード(コード長1.8m)

 

ホットプレートの良いところ…

①手前のバーを動かすだけで、「保温~250℃」の温度調整が簡単!

 

②マグネットタイプの電源コードなので、お子さんがいる家庭でも安心。

※もし、引っかけてしまっても、コードが先に抜けてくれます。

 

③フッ素樹脂コーティングされたプレートなので、油汚れもこびりつきにくく、お手入れが簡単。

 

見た目にもオシャレで、簡単操作・簡単手入れは嬉しいとこどりですよね☆彡

 

 

でも…私は凝ったものより、シンプルが好き!と思った方にはこちら👇

定番カラーの、「RED・BROWN」もご用意しています😊

 

Alcottでは、が人気でよく売れています♪

アツアツな新婚さんへのプレゼントに買って行かれるお客様がいらっしゃいましたよ!

 

店長田平のhighな裏ブログを是非ご覧ください♪

楽しんでますよ~w

インスタで話題!BRUNOでたこ焼きパーティー

 

 

心なしか写真のピラフが、若妻が頑張って作ったお料理に私には見えますw

LOVE=RED ピッタリですよね♥羨ましいw

 

あのころの気持ちは、今となってはどこへ行ってしまったのか…( ゚Д゚)w

これでお料理したら思い出せますかね…🌏

 

コンパクトホットプレート(ペールピンク・レッド・ブラウン) ¥8,800+tax

 

 

Alcottで人気の”BRUNO”コンパクトホットプレートのご紹介でした♫

 

これさえあれば、毎日のお料理やお手軽にパーティーが楽しめますよ٩( ”ω” )و

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。