雑貨

巣ごもり需要で売れてます。BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレート

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

 

今日はオシャレでインスタ映えするホットプレートとして『ヒルナンデス』でも紹介された

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートのご紹介です!

 

当店ではオープン当初から取り扱っている人気商品でもあるBRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレート。

ここ最近はコロナ渦における巣ごもり需要を受け、メーカー在庫も品切れが続くなど今までにないくらい売れています!!

 

まだご存じない方には注目の便利なキッチン家電なので是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート

BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート ¥8,800+Tax

 

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートの魅力を一言で言うなら…

 

 

このオシャレさよ!!!(・∀・)w

 

 

なんかもうすっごく単純なんですが、BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートで調理すれば

 

だいたいの料理が美味しそうにみえます!!ww

 

 

だってほら!!

 

インスタで#brunoで検索した様子

インスタで#brunoで検索するとこれですよ!

 

もう無差別連続飯テロですよ。

 

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートの調理機能

オシャレなデザインばっかり推してますが、もちろんホットプレートとしての機能も◎

 

温度を保温(65~80℃)~最大250℃まで設定できるので、低音でじっくり過熱する煮込み調理から、高温の焼き調理まで幅広く対応してくれます。

 

 

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートでたこ焼きを焼いている様子

平面プレートのほかにたこ焼きプレートもセットでついているので、買ったその日にタコパもできますよ~♥

(タコパってなんであんなに楽しいんでしょうね~?)

 

こんなオシャレな食卓なら「パーティーやろうよ!」 「クリスマスは家においでよ~」って自信を持って言えますよね!

 

そして友達や家族に褒められまくる未来が見えますね・・・素晴らしい。

もうほんとに素敵ポイントがどんどん溜まっていきます。笑

 

 

 

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートのサイズ感

そしてBRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートの魅力2つ目がこのサイズ感

 

今までのホットプレートは、大きすぎて場所を取ったり、はたまた小さすぎて作れる量が少なかったり…。

ブルーノはそんな不満を解消してくれるほんとにちょうどいいサイズ感なんです!

 

本体が軽くて準備しやすいから気軽に使えるし、なんだったらキッチンに出しっぱなしにしててもオシャレですからね!

 

家族の食事にも、1人暮らしでも。

 

毎日気軽に使える「新しい」ホットプレートの形です♥

 

 

ですが、ここからは!

 

オシャレだけでは解決できない、ホットプレートを選ぶ上で超重要なポイント。

 

 

ホットプレートを洗っている様子

ホットプレート後片付けめんどい問題です。

 

楽しい時間ってなんであんなにあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうか?

 

みんなでワイワイ楽しかった分、後片付けが孤独に感じます。笑

 

ですがBRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートなら、つら~い後片付けも楽にしてくれますよっ!

 

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートの手入れ方法

プレートにフッ素樹脂コーディングが施されているので、焦げ付いた食材もスポンジでこすればあら不思議!

サッと汚れが取れてくれるんで本当にありがたいです👐

 

ホットプレート本体の構造も超シンプルなので、気になるとこをササッっとふき取るだけ!

 

 

もうね。ほんとうにありがたいです👐

 

 

口コミでも

無駄な機能が一切なくて、とても使いやすいです。

・本体が軽量!!!ほんとに気軽に使える!!

 

とても良い評価でしたよ~♪

 

 

ここからはちょっぴり豆知識

 

煙が出ているホットプレート

ホットプレートでわいわいパーティーは楽しいですが、料理中のニオイ気になりませんか?

 

カーテンやソファーにニオイが染みつき、翌日になってもなんとなく匂う…なんてあるあるですよね。

 

そのいや~な臭いの原因はお肉を焼くときに出る「オイルミスト」。

 

オイルミストとはお肉の脂がホットプレートの熱で蒸発し、目に見えない細かい粒子になって舞い上がるもの。

これが布製品にめちゃくちゃ染み込みやすいんです。

 

ですがとっても簡単な方法で匂いの原因である「オイルミスト」抑えることができちゃうんです!

 

それは…

 

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートで調理している様子

「ホットプレートの温度を200度にする」こと。

 

オイルミストは220度を超える一気に出てきます。

ですがホットプレートの温度を200度にすることで簡単に匂いや煙を抑えることが出来るんです!

 

もちろんBRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートなら、温度調節もしっかりできちゃいますよ♥

 

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートのある食卓

想像してください。こんな食卓の風景を・・・♡♡♡

食事がいつも以上に楽しくなること間違いなし。ですよね!

 

「食事の時間が豊かになると、人の心も豊かになる」という研究結果もでているほど。

8,800円で毎日がもっとハッピーになるならお買い得ですよね♥

 

 

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートをお探しの方は、愛知県春日井市のAlcottまで遊びにいらしてください♥

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
レディースアパレル取り扱いスタート!

Alcottオンラインショップ


 




30代、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いでカジュアルきれいな大人コーデを提案しています♪





Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。