雑貨

ビール好き店長が愛用する5050WORKSHOPの『2WAYボトルクーラー』!!

 

 

こんにちは。愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottのあやのです。

 

近頃は涼しい日も増えてきましたね!そろそろ秋キャンプを楽しみたい方もいるんじゃないでしょうか!

今日ご紹介する5050WORKSHOPの『2WAYボトルクーラー』はキャンプにも、家飲みでも大活躍のアイテム♪

 

ビール好きの店長が入荷して真っ先に購入していったので、売り切れる前にご紹介です!笑

 

 

人気アウトドアブランド5050WORKSHOP

WE BRING IDEAS TO YOUR LIFE.

海や山、キャンプなどはもちろん、普段使いでも活躍する機能性抜群のアイテムをお届けするアウトドアブランド5050WORKSHOP。

その機能性の高さはもちろん、洗練されたオシャレなデザインで男女問わず人気のブランドです。

 

 

5050WORKSHOP 2WAY ボトルクーラーの特徴

5050WORKSHOP 2WAY BOTTLE COOLER ¥2750 color black

 

何が2WAYなのかと思えば、まさかのビン・缶の両方に使える保冷カバー。

しかも!カバーの一部にラバーを使用することで世界の約95%のビールに対応してくれます!

 

保冷カバーを買ったはいいけど、飲み物によっては使えない…

なんてストレスもこれ一つで解消です♪

 

外部の熱を遮断する真空構造で約1.5時間の保冷が可能。重さも約300ℊと軽量。

ラバーは滑り止めにもなるので、ボトルや缶を直接持って手やテーブルから落下するリスクも大幅に軽減してくれます。

 

 

これがあればアウトドアシーンはもちろんのこと、毎日の食卓でドリンクを冷たい状態のまま美味しく飲むことができちゃいます♥

 

ちなみに昨日はソロキャンプに行ったスタッフ古橋は行きにコンビニで買ったぬるいビールを飲んだそうな・・・。

「これがあったら冷たく美味しいビールが飲めたのに・・・!!」と嘆いておりました。笑

 

 

またアウトドアブランドならではのアイディア!

ビン用ボルダーの蓋は栓抜きとしてもお使い頂けます!

 

何かと荷物が増えがちなキャンプ。

これ一つで様々なシーンに対応できるのはありがたいですよね!

 

 

栓抜き、ネオプレンカバー、ビン用パーツ、クーラー、ホルダーカバーが付属されているので必要に応じてフォルムチェンジ!

また、パーツがこれだけ細かく分かれることによって洗う時も簡単に隅々まで洗えちゃうのもかなり嬉しいポイント♪

 

 

店長曰く、水滴なども全く垂れてこず快適だそう♪

洗練されたシンプルなデザイン実用性・機能性の高さはちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

 

5050WORKSHOPの公式オンラインストアでも人気のようで、ラスト1個となっておりました。

Alcottでも早い者勝ちですよ♪

 

以上、人気アウトドアブランド5050WORKSHOPの2WAYボトルクーラーのご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

当店では雑貨以外にも、大人のお洒落なお洋服もたくさん展開しております。

そちらもぜひご覧ください♪

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 




30代、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いでカジュアルきれいな大人コーデを提案しています♪





Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。