レディースカジュアル

バックリボンで後姿美人度UP

 

 

こんばんは、古川です😊

今日は平日でしたがやることがたくさんで一日バタバタしててブログの更新が遅くなりましたm(__)m

お客様はそこまで多かったというわけではなかったのですが、新作の洋服や雑貨が大量に入ってきてディスプレイに追われてました(*_*)

 

また見に来て楽しんでいただけるように店頭のディスプレイやコーディネートもすべて変えておきました♪

今日も入荷したばかりの新作を使ってコーディネートをご紹介していきたいと思います♪

 

今日はカジュアルなベイカーパンツに、かわいらしいバックリボンのトップスを合わせた、大人カジュアルなコーディネートにしてみました☆

 

Tシャツにワークパンツ、アイテムだけ聞くとめちゃくちゃカジュアルなスタイリングを想像してしまいそうですが、さりげないデザインやちょっとした小物でしっかり女性らしさを取り入れています🌞

 

Praia / プライア バックリボンカットソー ¥6,900+tax

背中のスカーフリボンがかわいらしいプライアのカットソー。

少し背抜けしているので、女性らしさやトレンド感もさりげなく取り入れることが出来ちゃいます♥

前から見ると一見普通のドルマンカットソーなのにバックにはスカーフリボンがついてるさりげなさは、真のオシャレさんって感じですよね~( *´艸`)

今年の夏はこのトップスで後ろ姿美人目指ちゃいましょう🌞!

 

 

 

 

生地は、肌触りの良いシルケット素材を使っているのでとっても柔らかくて気持ちいいんです(*ノωノ)

すごく軽いので、ホントに何も着ていないような感覚で着て頂けますよ♪

 

 

Johnbull / ジョンブル ベイカーパンツ ¥16,000+tax

デニムの生産でも有名な岡山県の倉敷市で作られており、その丈夫さや強度に定評のあるジョンブルのベイカーパンツ。

ベーシックなデザインなので、普段使いにもピッタリの一本です😊

何度も完売を繰り返していて今回もやっと生産があがってきての入荷です♪

 

 

 

太すぎず細すぎないシルエットなので、適度にゆったり感があってとっても動きやすいんですよ☆彡

カジュアルライクな見た目だからこそ、あえてキレイめなトップスと合わせたり、Tシャツで合わせるしっかりカジュアルなスタイリングもオススメです(^^♪

 

 

smirnasli / サミールナスリ ラビットファーカゴバッグ ¥7,400

今やカゴバッグは定番ですが、ファーについたカゴバッグはなかなか見かけないですよね!

これなら友達と被る心配もゼロ!

みんな持ってる定番のアイテムだからこそ、ちょっと目新しいもので差をつけたいですよね( ˘ω˘ )

ファーはウサギの毛を使っているので触り心地も抜群です🐇◎

是非一度触りに来てください♪(笑)

 

 

epico / エピコ ジュエリーウォッチ ホワイト ¥16,800

つい先日ブログに書いた、エピコのジュエリーウォッチを着用してみました🌞

今回のコーディネートは結構カジュアルでしたが、この時計を着けるだけで簡単に女性らしさと上品さをプラス出来ちゃいました(^^♪

夏に近づくにつれてTシャツ+デニムなどシンプルなコーディネートが増えくると思いますが、そんな中でも簡単にスタイリングを華やかにできるのですごくオススメです!

 

他カラーも扱っているので、もしよかったら前回のブログも読んでみてください🌼

ジュエリーウォッチで夏スタイルをワンランクUP

 

 

いかがでしたでしょうか(*^▽^*)

気になる方は是非一度店頭まで!

お会いできるの楽しみにしてます🌼

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)