雑貨

世界一売れている天然ハーブ蚊よけスプレー

 

 

こんばんは!長沼です♪

 

いつも朝イチお店の外を5分程度掃き掃除しているんですが、その時の僕の天敵がいるんです。

 

夏場の定番蚊です。

 

この夏場は皆さんもBBQやキャンプ、お子さんと公園に出かけたりなどの際に楽しい反面、気になるのが蚊ではなでしょうか?w

 

僕も刺されやすくて毎年、蚊に悩まされているんですよ!!(店長もかなりひどいらしいです。)

公園のベンチに10秒ぐらい腰かけてコーヒーを飲みながら休憩しただけでぶつぶつになって帰ってきてましたw

 

楽しい時間を台無しにしないためにも、お出かけ前にオススメの世界一売れているといわれる蚊よけのスプレーをオススメします。

 

 

 

 

Perfect Potion 天然ハーブ虫よけスプレー ¥1,400+tax

 

こちらの蚊よけスプレーは天然成分100%でできていて、香りも楽しめるスプレーなんです!

使い方も楽チンでシュっと吹きかけるだけなので手間いらずです。

 

他にはこんなメリットがあるんです。

・火や電気を使わないので子供にも安心
・天然・自然派素材で身体に優しい
・赤ちゃんにも使える(生後6か月以上)
・携帯に便利
・ゴミが出ない
・天然ハーブの香りで癒される

 

こんなメリットの多い蚊よけスプレー初めてみました!!

 

大きさもコンパクトで気軽に持ち運びできて思い立ったらすぐに使える上に臭いも気にせず使えるのも嬉しいポイントです!

 

お散歩や運動したりと外などの屋外にでかける時やキャンプなど緑の多い場所にお出かけの時にも携帯して頂きたいです。

 

 

 

 

天然素材のみ使用して作られているので敏感肌の方にもオススメです!

 

お肌がデリケートな赤ちゃんからお使いいただけます。(生後6ヶ月以降)

また肌だけでなく、洋服や空間などにお使い頂いても虫よけ効果を発揮してくれますよ♪

 

 

 

 

以前から人気だったこちらのスプレーに改良を加え香りの持続時間さらにUPしました♪

 

天然成分100%で、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー、シダーウッドなど、選び抜いたエッセンシャルオイルを使っています。

僕もいくつかは聞いたことのあるアロマを使っているみたいです。

 

柑橘系の香りでリフレッシュしながらも蚊よけをしてくれるってめちゃくちゃ便利ですね☆

 

 

<使い方>

2時間毎で腕、足に2,3プッシュずつ、頭や首元にも1プッシュ以上して頂くのが目安です。

その他、洋服や帽子など身につけている衣類などにもかけて頂いても効果的で香りも楽しんで頂けます。

 

またスプレーをした後に手で塗り込むとより香りが長持ちして、小さいお子様へは一度手元にスプレーしてから、手でつけてあげるとスプレーを吸い込んだり目に入らず安心ですよ。

 

 

 

では本日のブログはここまでです。最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

みなさんも夏の悩みをひとつなくしませんか?

 

肌に優しくて香りも楽しめるスプレーが蚊よけなんて一石二鳥ですね。

 

蚊に悩む皆さん!お出かけや旅行に一本使ってみてはいかがでしょうか?

 

気になる方は是非Alcottでお持ちしております。

 

 

では!

 

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

世界一売れている天然ハーブ蚊よけスプレー” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。