雑貨

クリスマスが待ち遠しいなぁ☆彡

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です⛄

 

早いことで明日から12月、、 今年ももうあと一か月ですね、、

 

歳を取るにつれて一年があっという間に感じます:;(∩´﹏`∩);:

ちなみにこの現象”ジャネーの法則”って言うらしいですよ。

毎日が新鮮なことばかりの子供と比べると、私たち大人は新鮮さや驚きに出会う機会が少ないからだとか…(+_+)

 

これを防ぐには何か新しいことを始めたり、日常を少し変えたりするといいそう👀

 

なにか日常を新鮮に感じられることないかぁ…なんて考えていたら一つありました!

 

クリスマスです⛄

 

毎年くるクリスマスですが、今年はいつもよりももっと楽しんじゃおう!

そうすれば、日常も少し新しいものになるはず!

 

ということで、今日は来たるクリスマスをより楽しむためのクリスマスグッズをご紹介します!⛄

 

Alcottらしい、他とはちょっと違う、個性的なアイテムばかりですよ♪

 

サンタクロースオブジェ ¥17,000+Tax~

 

たーくさんあるクリスマスグッズの中でも一際目を惹くのがこちら!

 

まるで外国の雑貨屋さんに置いてありそうな、アンティークな風合いのあるサンタクロースのオブジェです☆彡

このリアル感のある表情は、日本ではあまり見かけない感じでちょっと新鮮です👀

 

全長約50cmと大き目サイズなので、一体お部屋に置くだけでもクリスマスムードが一気に高まりそうです(”ω”)ノ

 

 

続いては冬になると欲しくなる、幻想的な雰囲気たっぷりのあの子!

 

スノードーム ¥750+Tax~

 

スノードームです!!

 

小さなドームの中にサンタさんやスノーマン、ツリーなど、クリスマスの世界が凝縮されています(´-`*)

 

そしてなんと!大き目サイズのスノードームにはオルゴールが搭載されているんです♪

流れるクリスマスソングを聞きながら小さなクリスマスの世界を見つめれば、なんだかうっとりして癒し効果がありそうです…♡

 

続いてご紹介するのは、個人的に一番新鮮を与えてくれそうだなと思ったアイテムです👀

 

 

クリスマスミュージックLEDオブジェ ¥4,800+Tax

 

小さな町のクリスマスの一日がジオラマで表現された電子オルゴール付きのオブジェ。

 

一見なんとも地味…というか、とにかく「なんなんだろう…?」 というのが個人的な第一印象でした。

 

「電池を入れられるみたいだから、取り合えず入れてみよう…」

 

カチッ!

 

「これは!!!」

 

 

 

「子供がっ!」

 

「くるくる回ってる!」

 

「しかもよく見たらスケートしてるー!!」

 

流れるクリスマスメドレーとともに、スケートでくるくる遊び回る子供たち…

 

 

その時私の中にこみ上げた感情を説明しようと思ったんですが、なんなんでしょう?うまく説明できません(笑)

感動?郷愁?

 

この感覚、ぜひ味わってみて欲しいです(笑)

 

 

ではでは!最後にご紹介するのは、個人的にも今一番欲しいアイテム(*´Д`)

 

一見して、アンティークなぬいぐるみ…

 

ですが、なんと!

 

ぶら下がっちゃいます(*´ω`*)

 

ぬいぐるみの手に重りが入っているので、いろんな所にぶら下がれちゃうんです☆彡

 

思わぬところでこの子がぶら下がっていたら、きっとみんな笑顔になれそうじゃないですか?

そんな幸せを運んでくれそうな、ぬいぐるみです(´-`*)

 

ぶら下がりぬいぐるみ ¥2,400+Tax

 

 

今日は、クリスマスが待ち遠しくなっちゃうクリスマスグッズのご紹介でしたが、いかがでしたか?

 

みなさんも、今年のクリスマスはいつもよりもっともっと楽しんじゃいませんか?

 

では、また明日☆彡

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。