雑貨

【予算別】女性必見!男性がもらって喜ぶクリスマスプレゼント

皆さんこんにちは!

今週末から一気に冷え込むみたいですよ。

寒いので風邪にはみんな気をつけましょうね!

 

 

クリスマスまであと一か月!!

いよいよクリスマスまで残り一ヶ月を切りましたね。

そろそろプレゼントを選んでおかないと直前に慌てちゃいますよw

 

 

今日は、男性スタッフが本気で選んだ

『男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント』を予算別にご紹介します。

 

 

~5000円

気軽にプレゼントを渡したい方やプレゼント交換の予算が決まっている方に。

メインのプレゼントが決まっている方にはサブのプレゼントとしてもピッタリです◎

 

 

①コーヒー専用ボトル

寒い季節はとくに、”コンビニでよくコーヒーを買う”という男性も多いのでは?

こちらのコーヒーボトルは、コンビニのコーヒーメーカーにすっぽりと収まるサイズ感なんです!

 

紙カップだとどうしても冷めるのが早い、、そんな悩みを解決してくれるのがカフアのコーヒーボトルなんです

 

他にもこだわりが沢山!

☟コーヒーのことを考え尽くしたコーヒー専用ボトルの詳細はこちらです。

コーヒー好きに贈るコーヒー専用ボトル

 

②ボールペン

フランスの老舗ブランド「PARKER」やアメリカの老舗ブランド「CROSS」からも5000円未満で買えるボールペンが出ています。

 

機能性はもちろん、オンオフどんなシーンでもお使い頂きやすいシンプルで飽きのこないデザインが多いです。

☟詳しくはこちらをご覧ください

毎日使う”マイペン”を決めよう!

 

☟予算は5,000円には間に合いませんが、高級感やデザインが他と一線を画す、HUGO BOSSのボールペンも男性からの支持があついですよ!

高級スーツブランド”HUGO BOSS / ヒューゴボス”ボールペン

 

 

~10000円

”気軽でもなく、重すぎでもないプレゼントをしたい”という方に

 

 

①Il Bussettoコインケース

こちらのコインケースは、イタリアに古くから伝わる縫い目のない革の加工技法で作られています。

イタリアでなめされた上質な革を使って、一つ一つ丁寧にハンドメイドされています。

 

特別な型に入れて作られる製品は、縫い目が表から見えず、コロンとした愛らしさが人気のひみつです♥

 

☟クリックで商品ページへジャンプします。

 

 

②VANSスリッポン

海外から仕入れたVANSのスリッポン。

黄色のスエード素材が珍しく、秋冬で重たくなりがちなスタイリングに差し色でお使いいただけますよ♥

 

 

④ラルフローレン手袋

こちらの手袋は着けたままでもスマホ操作できて便利です。

携帯触るときにいちいち取り外すのが面倒で、外したあと落として無くしてしまったという方の話しもちらほら耳にします。

男性は自分で手袋を買わない方が多いんだそうです。

寒い冬に電車で通勤されている方、外にいることが多い方、自転車通勤の方にプレゼントするのにうってつけです。

 

クリックで商品ページへジャンプします。

 

 

~20000円

”本格的なプレゼントしたい”という方に

 

 

①Fonderia

ブログで何度も登場しているフォンデリア。

イタリア発のブランドでそのデザイン性の高さから、ファッションアイテムとしても注目されています。

 

国内での取り扱いがあまり無く、誰かとかぶったり、既に持っているという心配も少ないですよ!

 

何よりもオススメしたいポイントは、コスパの良さです。

 

男性スタッフからはもちろん、男性のお客様からも人気が高いアイテムです。

 

☟詳しくはこちらです。

【イタリア発レザーベルトウォッチ】誰も知らない腕時計”Fonderia”

 

クリックで商品ページへジャンプします。

 

 

 

②AMP JAPANアクセサリー

 

ポールスミスの元デザイナーが手掛ける日本製ハンドメイドアクセサリーブランド。

 

アンプジャパンも先ほどのフォンデリアと同じく、コスパが高いのが特徴です。

実店舗、ネットショップ共に人気が高いアンプジャパンのアクセサリー。

 

最近新たに入荷して、今なら豊富なラインナップを店頭でご覧頂けますよ♪

 

☟ネットショップもご覧ください(クリックで商品ページへジャンプします。

 

プレゼントは、

『何をプレゼントすればよいか分からない・・喜んでくれるかな?』

と相手の方を思いながら一生懸命選ぶ、その時間が一番大切ですよね。

 

それでもやっぱり何を渡せば良いのか決まらない~~とお悩みの方、ぜひスタッフにお声がけくださいね。

男性スタッフも皆様からのご相談をお待ちしております。

 

一緒に悩みましょう~!!


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。