メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

着るだけでトレンド?!ベージュのコーチジャケットセットアップ

 

 

こんにちは~! 今日のブログ担当は山田です🌞

 

オリンピック盛り上がってますね~🔥

羽生選手がショートプログラムで今一位につけているみたいですよ♪

怪我から復帰したばかりなのに日本代表という重たいプレッシャーをあんな若さで背負って尋常ではない覚悟で臨んでいるんでしょうね。

 

私もどんな状況でも最高のパフォーマンスをする羽生選手を見習って日々の仕事に対して努力を重ねてプライドを持って取り組みたいと思います。

フリーの演技は17日にあるそうなので日本からは届かないかもしれませんが全力で応援したいと思います♫

 

このままオリンピックの他の競技の話もしたいんですが、今日のブログ新作ばかりでなんだか長くなりそうな予感がするので我慢しますw

 

 

ではでは早速ですが、今日のメンズブログは今雑誌などでも注目されているアイテム

“コーチジャケット”を使ったスタイリングをご紹介したいと思います!

 

トレンドアイテムなだけあって、コーチジャケットは他のお店でもたくさん見かけます…

ですが、Alcottがご提案するのは他の人とかぶらないアイテムなんです!😎

 

 

 

今回ご提案するコーチジャケットは、同素材のパンツとセットアップで着られるタイプなんです👏

 

コーチジャケットはたくさんみかけますが、セットアップはちょっと珍しいんです!

 

他の人と差別化を図れるのはもちろん、スタイリングが5秒でできます。

嬉しいことだらけなんですよ~(*´ω`*)

(とりあえずインナーにニット合わせて、スニーカー履いとけば間違いないですw)

 

しかもトレンドカラーであるベージュのセットアップなら、もはや着るだけでトレンドスタイルが完成します✌

 

ベージュでのっぺりしてしまわないように、ブラックのパーカーとスニーカーでスタイリングを引き締めつつ、ポイントでホワイトを差してみました~😁

 

それでは着用アイテムを詳しくご紹介していきますね♪

 

Universal Style Wear/ ユニバーサル スタイル ウェア コーチジャケットセットアップ ¥21,000+Tax

 

デザイン自体はとってもシンプルなコーチジャケット。

無駄を省いた作りは否が応でも素材に目がいきます👀

 

光沢を抑えたナイロン生地、ジャージ素材のスポーティー感、アクティブな大人にぴったりな一枚です。

 

そしてコーチジャケットならではの機能性の高さも注目ポイントです!

(元はアメリカンフットボールのコーチたちが着ていたライトアウターというだけあって、機能性が高いのがコーチジャケットの特徴なんです!)

 

これから春に向けてだんだんと暖かくなってくるので、地厚なコートを着る期間が短い…

でも朝晩は冷え込むから何か羽織が欲しい…

 

 

そんな春の羽織りにぴったりなのが、コーチジャケットなんです!

裏地もしっかり付いているので、見た目以上に保温性がしっかりしているんです~😤

 

シワになりにくい素材なので、暖かい昼間はバッグにぐしゃっと詰め込んでもOK!

 

 

同素材を使用したパンツは、裾に向かって細くなるトレンド感のあるシルエット♫

 

スポーティな雰囲気がありつつも、ラフになりすぎないので大人の男性にも履いて頂きやすいんですよ😊

ストレッチ性抜群で履き心地もバッチリです♫

 

セットアップとして着るのはもちろん、それぞれ単品での着回し力も高いので、毎日のスタイリングに新しい風が吹きますよ😤

 

ジャケットはデニムに合わせてももちろん良いですし、パンツの方はニットなどのキレイ目アイテムにあわせた大人なスポーツミックスコーデとか、絶対いいと思います!!w

 

 

☝の写真は色違いのブラックです♫

トレンド感抜群のベージュ、大人の色気が漂うブラック…どちらも捨てがたいですね♡

 

TOMORROW LAND / トゥモローランド ジップアップパーカー ¥18,000→14,400+Tax

 

春にも使えるパーカーも今ならまだセール価格でゲットできちゃいます♫

シンプルで合わせやすいなデザインながら、シルエットの美しさが際立つ一枚です。

 

 

Sea green / シーグリーン パイルTシャツ ¥8,800+Tax

 

こちらはさっきダンボールの中から取り出したばかりのSea greenの新作Tシャツ。

アーバンサーフを提案するSea greenらしい、パイル素材で切り替えた一枚です。

 

今日はいつもより暖かかったですが、半袖Tシャツ一枚での撮影はさすがに寒いらしいです(店長談)

とりあえず今の時期はインナーに使って、夏になったら海で一枚で着て欲しい眩しい一着ですw

 

 

FONDERIA / フォンデリア  ビンテージレザーウォッチ  ¥13,000+Tax

 

セットアップを熱く語りすぎたので、ここからは若干巻きの進行で行きます!!w

 

ブログではもうおなじみ、ハードなビンテージ加工を施したレザーベルトと重厚感のあるデザインのフェイスがオトナ腕時計。

 

詳しくご紹介しているブログがあるので、気になられた方はそちらもご覧ください♪

リアルヴィンテージを追求した男のイタリアウォッチ

 

 

Sunshine Reaves / サンシャイン リーブス ターコイズバングル ¥52,000+Tax

 

ターコイズが春夏のスタイリングにぴったりなシルバーバングル。

精密に施されたハンドスタンプが手作業ならではの存在感を放つインディアンジュエリーです。

 

 

PHILIPPE MODEL  ローカットスニーカー ¥39,000+Tax

 

セットアップのベージュ以外はブラックでまとめてみました♪

ブラックでスタイリングを引き締めつつ、ソールのホワイトでヌケを作ってくれるラグジュアリーなスニーカーです。

 

 

今日はトレンドのコーチジャケットをセットアップスタイルでご紹介しました~☆彡

 

いかがでしたか?

個人的にもお気に入りなスタイリングに仕上がって大満足です😤(笑)

 

リンクが貼ってある商品はすべてWEB SHOP「ベンシュナ楽天市場」にてお買い求めいただけます。

 

貼ってない商品に関しては、店頭にて販売しておりますので、お近くの方はご来店ください。

 

遠方の方はお電話・メールにてお問い合わせください。

 

 

では最後は秘蔵オフショットとともにさよならです!w

 

☝車道で撮影するためにタイミングを見計らう店長

 

さようなら~👐

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。