雑貨

ココナッツ繊維で作られた”コイヤーマット”はいかがですか?

 

こんばんは~!鶴川です😊

 

 

昨日、私はお休みだったので、久しぶりに母とランチへ行ってきました♪

テレビで紹介されたお店だったようで、すごく賑わってました!!

 

私が付き合ってあげたと言うことにして…母の奢りです!w

ごちそうさまでした!w

 

 

 

 

では、本日のブログに戻りまして…

 

今日は”コイヤーマット“をご紹介したいと思います!

 

 

 

皆さん”コイヤーマット”ってご存知ですか??

私は名前を聞いても何のことだか全然わからず…??(‘Д’)て感じでしたw

 

ちょっと調べてみたので、それを皆さんにもお伝えしようと思います♪

 

 

太陽の恵みをいっぱい浴びて育った実からできた”ココナッツ”の繊維で作られたものがコイヤーマットです。

『コイヤー』とは、フランス語で”ようこそ”の意味があります。

 

玄関口に置いたりするマットなので、ようこその意味があると知って、なるほど!って思いました😊

 

 

水はけがよい丈夫なマットなので、雨や汚れにも強いので気にせず靴裏の汚れを落としてくれますよ!

実際に触っていただくとわかりますが、結構厚みがあって硬さがあります。

 

汚れた靴をごしごしマットにこすりつければ、庭仕事をした泥だらけの靴でもお子さんの土が詰まった運動靴もへっちゃらです☆

 

 

 

 

それでは、Alcottがチョイスしたコイヤーマットをいくつか厳選してご紹介しますね♫

 

¥2,000+Tax

 

アメリカンなロゴと旅行のタグのようなデザインがポイントの一枚♪

 

ご自宅の玄関先に1枚置いていただくだけでオシャレな雰囲気が出ますね(^^♪

 

 

¥2,200+Tax

 

アメリカ国旗のデザインがPOPな感じで可愛い一枚☆

アメリカンビンテージな感じが好きな方にはおすすめなコイヤーマットですよ♪

 

¥2,300+Tax

 

プランターにお花を飾ったデザイン🌼

ガーデニングしたお庭やベランダに置けば、お花や緑とリンクしてより素敵にみえますよ( *´艸`)

 

 

 

いかがでしたか~?

 

今日は”コイヤーマット”のご紹介でした♪

 

 

コイヤーマット??w

と言うところから始まり、ブログを読んでちょっとでも何なのか興味を持っていただけたら嬉しいです♪

 

 

ご紹介していないデザインもありますので、是非店頭へ見に来て下さいね!

 

 

 

 

ではまた~!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。