雑貨

自分へのご褒美タイムに本格コーヒーメーカー

 

 

みなさん、おはようございます♪ 山田です。

もう9月ですね。

みなさん夏はエンジョイされましたか?

旅行やアウトドアなどエンジョイしすぎて少しお疲れの方もいるのでは?w

 

日中はまだ暑いですが朝晩は涼しくなってきて、少し秋を感じられるようになってきましたね(´-`*)

東京では雨模様みたいですが、今朝の気温が17℃とニュースで見かけましたΣ(・□・;)

 

もはや9月初旬の気温ではないですが、愛知県もあっという間に秋を迎えそうですね♪

私事ですが、秋生まれということもあってか秋が一番好きな季節です☆

 

今日はお盆や夏でお疲れのあなたに癒しの時間を作り出してくれる雑貨をご紹介したいと思います♪

 

Toffy/ トフィー  全自動ミル付コーヒーメーカー ¥8,000+Tax

 

こちらのコーヒーメーカーなんと豆挽きからドリップまでできるんです!!

もはやコーヒー好きからするとこのコンパクトでカワイイ見た目からは想像できない本格的なコーヒーメーカーとは衝撃です!

 

コーヒーメーカーで豆挽きからドリップまできるものと言えば高額だったり、もう一歩なにか足りなくて興味はあったんですが今まで購入に至らなかったんです。

 

このアイテムを見た瞬間…「こんな可愛いデザインのコーヒーメーカーが家にあって気軽に豆挽きした本格的なコーヒーが飲めるなら」と至急欲しい気持ちになりました。

結果ビジュアルなんですがw

 

 

使い方はとっても簡単♪

コーヒー豆をこの中に入れるとカッターが粉砕してくれるのであとは水を入れてスイッチを押すだけ

 

衝撃的な手軽さですΣ(・□・;)

ワンタッチで挽きたての薫り高いコーヒーが飲めちゃうんです☆彡

 

 

 

今となってはコンビニでも気軽に挽きたてのコーヒーを買える時代ですが、あえて自分の家でゆったりとコーヒーを豆から淹れる…

無駄な時間と思う人もいるかもしれませんが、そんな時間こそ贅沢な時間だと思うんです。

 

自分の手でいつもより少しだけ時間をかけてコーヒーを淹れる

そのコーヒーはいつもの出勤前に慌てて買うコンビニのコーヒーと比べて断然おいしいはずです(´-`*)

 

仕事や家事はバリバリ頑張りつつも、ゆっくり過ごす自分だけの時間も大切にする、そんな余裕のある人は他の人から見ても満たされている幸せな雰囲気が漂います。

 

 

Toffy/ トフィー  ホームエスプレッソマシン ¥8,000+Tax

 

他にも、おうちでカフェ気分が手軽に楽しめちゃうエスプレッソマシンもありますよ☆彡

こちらも可愛い見た目とは裏腹に本格的な仕様でエスプレッソコーヒーが自宅で楽しめます♪

 

コーヒー粉と水を用意するだけでカフェにも負けないおいしいエスプレッソコーヒーが楽しめちゃいます(*´Д`)

そしてこちらのタイプは”ラテアートの練習も家でできる。”このフレーズだけでもはや買いそうですw

 

ちょっと練習してふと友人を家に招待した時に披露したいですw

はい私ミーハーですw

 

こちらもお休みの昼下がりに家で時間を作ってコーヒーやエスプレッソ、ラテアートを楽しんでいただきたいです。

 

 

普段頑張っている人にほど余裕のある贅沢な時間を自分自身へのご褒美にしてあげてほしいです。

 

またコーヒー好きな方へ送るプレゼントにホントにピッタリなアイテムだと思います。

プレゼントをお考えの方は是非ご検討下さい♪

 

高すぎない程よい価格なのも嬉しいポイントだと思います☆彡

 

左のスリムなタイプは「豆から挽けるコーヒーメーカーなんだよ。」

右のコーヒーメーカーは「ラテアートもできるんだよ。」と渡すときに伝えてあげてください。

 

 

きっとプレゼントをもらった方も喜んでくれると思います♪

 

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。