レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

“ビビッドなキレイ色”の膝下丈スカートはセールで賢くGET!

 

 

こんにちは!

Alcottの山田です!!

 

 

一年に2度のセールが近づいてきてお店もスタッフもソワソワ…

 

明日からスタートするのですが、いつもブログをご覧頂いている皆さんだけに早期完売必至な注目セールアイテムをご紹介します!!

 

今年の夏、これさえあればトレンドを押さえられる!

 

キレイ色の膝下丈のカラースカート♪

 

「もう夏服は買い揃えたよ~」という方も

お手持ちのトップスに合わせるだけで、今っぽくなれる要注目アイテムです👆

 

全5色のカラー別にコーディネートを組んでみました☆

 

 

注目度NO1のグリーン

カジュアルに着られるグリーンのフレアスカート

カラーアイテムの中でも注目度が高いのがグリーン。

程よくカジュアルに、大人っぽく着られるカラーです😊

 

デニムジャケット×プリントTシャツ×グリーンスカートのコーデ

少しハリのある薄手の生地を使用していて、シルエットもとっても綺麗♡

ふんわりシルエットなのに腰回りが大きく見えないよう、生地とタックで調整されています。

 

また、ウエストのタックが気になるお腹周りをしっかりカバー。

ハイウエストにリボンベルトがついているのでスタイルアップ効果もありますよ♪

 

楽してキレイに! さらにトレンドも叶う!

 

そんなアイテムが今ならセール価格でGET出来ちゃいます♪

 

¥14,800¥10,360+Tax

 

 

その他着用アイテム

Outer  MARIED’OR  ¥16,800 → ¥11,760+Tax
Tops   Johnbull          ¥5,500 → ¥4,400+Tax

 

 

ハッピーなビタミンカラー イエロー

イエローのフレアスカート

着るだけで気分も上がりそうなイエロースカート。

 

ほんのり女っぽさを感じるのに、甘くない…

不思議な魅力のカラーです。

 

裏地がやや短く設定してあり、裾の部分はほんのり透ける仕様に。

長めの丈感でも重たくならないようになっています。

 

ブルーのストライプブラウスにイエロースカートのコーデ

ブルーのストライプブラウスと合わせて爽やかに。

ブラウスの花柄とカラーリンクさせてるのもポイントです😉

 

トップスをインせずに着るときは、ウエストリボンを後ろで結ぶとバランス良く着ていただけますよ😘

 

その他着用アイテム

Tops    SONO  ¥14,000 → ¥9,800+Tax

Bag Gem          ¥9,250 →    ¥7,400+Tax

Shoes GAIMO ¥14,800 → ¥11,840+Tax

 

 

ビビットなオレンジで街の主役に!

オレンジのフレアスカート

肌を明るくきれいに見せてくれるオレンジカラーのスカート。

 

カラーアイテムは取り入れるのに勇気がいるかもしれませんが、ボトムスなら意外と合わせやすいんですよ♪

 

ボーダーカットソーにオレンジフレアスカートのコーデ

ボーダーカットソーを合わせてカジュアルに…♡

 

レディな雰囲気なのでデートにも着て行けそうですね~🌼

 

その他着用アイテム

Tops   trois      ¥13,800 → ¥9,660+Tax

Bag Gem          ¥13,800 → ¥11,040+Tax

Shoes ENESS ¥14,800 →  ¥11,840+Tax

 

 

知的で上品なロイヤルブルー

ロイヤルブルーのフレアスカート

「鮮やかなカラーはちょっぴり気恥ずかしいな…」

という方でも取り入れて頂きやすそうなのがこちらのカラー。

 

ドットブラウスにブルーのフレアスカートのコーデ

上品なカラーなので、甘めのドットブラウスに合わせても大人に着ていただけます。

 

その他着用アイテム

Tops SONO                 ¥13,000 → ¥9,100+Tax

Bag   ラタンバッグ ¥6,800 →   ¥5,440+Tax

Shoes ENESS           ¥14,800 → ¥11,840+Tax

 

 

永遠の定番 ブラック

ブラックのフレアスカート

最後にご紹介するのは、カジュアルにもフォーマルにも使えるブラック。

 

もはや”カラースカート”じゃない!!w

 

でも確実に使える一着です!

 

今日はこの夏注目のカラースカートのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

☟カラースカートと相性◎なプリントTシャツ揃ってます♪

プリントTシャツでできる簡単レディーストレンドコーデ

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。