メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

【2018AW限定カラー】converse オールスタークップレザーOX カーキ

もはや知らない人はいないブランド『converse/コンバース』から

2018AW限定カラーの新作スニーカー!

 

 

”オールスタークップレザーOX カーキ”数量限定でAlcottに入荷しました!

 

一目見て、カワ(・∀・)イイ!!とテンションが上がった1足です♪

手に取ったら絶対持って帰りたくなりますよ!

 

早速ご紹介しますねヽ(^o^)丿

 

 

2018AW限定カラー

 

converse / コンバース オールスタークップレザーOX ¥14,000+tax

 

落ち着いたカラーがちょっと渋めなオリーブグリーン♪

ありそうでないカラーに目を奪われます!

 

2018AWの限定カラーなんですよー( *´艸`)

今しか手に入らない特別感がたまらないですねw

 

そして、スムースレザーを使用したアッパーがコンバースなのにラグジュアリーさもあるんですよ!

 

この佇まいは大人の男性に確実にハマります!

スニーカーのカジュアルさもありつつ、セットアップなどキレイ目アイテムの外しとして加えていただいたら、一層オシャレです♪

 

街中の熱い視線を浴びること間違いないですよw

女子から見ても本当カッコイイです!イケてる1足ですよ( *´艸`)

 

 

さらに、ただカッコイイだけじゃない!履き心地にも拘ってるんです!

 

 

機能性

 

軽量で高いクッション性を誇る※EVA素材のカップインソールを使用。

高いクオリティのインソールは抜群の履き心地を実現してくれます。

 

EVAとは…柔軟で弾力性があり割れにくい。環境ホルモンを含まず燃やしてもダイオキシンを発生しないエコな素材。

 

生活に欠かせないシューズは、どんなにカッコよくても足が痛くなるものは靴箱の奥へ追いやられて行きませんか?

 

デザインもさながら履き心地も最高なスニーカーなんですよ♪

これは、自分の勝負靴にしたくなります!

 

 

 

こんなツヤ感のあるスニーカー、一見コンバースだとは思わないですよね?

 

履きこむほど経年変化が表れて、新品の時とは違うリアルレザー独自の風合い・色合いが出てきます。

 

ご自身の一足に仕上げる楽しみも感じられる一足です♪

 

 

派手で目立つデザインではありませんが、この存在感、個人的には、デートの時に男性に履いて来て欲しいですw

確実に足元までチェックしちゃいます😊

 

 

今日は「2018AW限定カラーのconverseスニーカー」をご紹介しました!

店頭在庫のみで再入荷できないアイテムです!

 

気になる方はお早めに店頭へ♪

ネットショップでもお求めいただけますので、遠方の方はそちらを是非ご覧になって下さいね!

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。