レディースカジュアル

Gジャン×ワイドパンツの秋冬ランクUPスタイル

 

 

みなさん、こんにちは!山田です♪

 

最近一気に気温が低くなって秋が深まった感じがしますね…🍁

寒暖差がありますが体調を崩されたりされていませんか?

私は昨日からなんだか怪しかったのでたっぷり寝てきました!なので今日は元気いっぱいです(^O^)/

 

 

ではでは今日は、ボーダーカットソーにワイドパンツなど定番アイテムを使いつつも、少しこだわったアイテム選びで人と差をつけられるスタイリングをご紹介します♪

 

 

 

 

MACPHEE / マカフィー 11オンスデニム ワイドショートジャケット ¥21,000+Tax

 

季節の変わり目のライトアウターとして定番のデニムジャケットですがMACPHEEのアイテムは一味違います!

ビッグシルエットのデニムジャケットをカットオフしたような新鮮なデザインになっていて、さっと羽織るだけこなれ感のある大人のカジュアルスタイルが完成しちゃうんです♪

 

襟元はコンパクトに仕上げられているので、インにトレンドのハイネックニットを合わせてもバランス良く着こなせます。

シーズンを問わず活躍するアイテムはこそシルエットで人と差をつけちゃいましょう(´-`*)

 

 

Praia / プライア  ボーダードルマンカットソー ¥9,800+Tax

 

キャメル×ブラックの配色が秋らしいPraia のボーダーカットソー。

ベーシックなボーダーですがドルマンシルエットになっているので、着るだけでオシャレなシルエットが簡単に完成しちゃいます。

合わせやすいボーダーでありながら一枚でがキマる主役級アイテムは毎日のスタイリングの強い味方になってくれそうです(´-`*)

 

 

Trois / トロア リボンワイドパンツ ¥15,800+Tax

 

こちらのワイドパンツは昨日入荷したばかりの新商品です♪

共布のリボンベルトが付いているので、きゅっと結ぶだけで簡単にトレンドが出せちゃう楽チンなアイテムなんです♪

タックが入ったキレイなシルエットになっていて脚を細く見せてくれるのも嬉しいポイントですよね☆彡

 

 

 

Smirnasli / サミールナスリ ファー巾着バッグ ¥14,800+Tax

 

トレンドのファーバッグですが、一歩間違えれば子供っぽくなってしまいがちですよね…

ですがこちらのファーバッグはフォックスファーを使用することで、大人のリッチな雰囲気漂うアイテムに仕上がっています♪

紐が付いているのでショルダーバッグとしても使えますし、紐を中にしまってクラッチとしても使えちゃいます♪

 

 

Rosemont/ ロゼモン  ¥39,500+Tax

 

小ぶりのフェイスにピンクゴールドのカラーが女性らしいRosemontの腕時計。

時計で有名なスイス製なだけあって作りが本当に繊細で見ているだけでうっとりしちゃいます(*´Д`)

カジュアルなスタイリングに華やかさをプラスしてくれます♥

 

 

Amb / エーエムビー ガラスレザースリッポン ¥20,000+Tax

 

足元にもこだわりました!

こちらのAmbのスリッポンは程よい光沢感のあるガラスレザーを使用することで、スリッポンのカジュアル感は保ちつつ、上品な印象をスタイリングにプラスしてくれます♪

それでいてどんなコーデにもハマってくれる優秀な一足です(*’ω’*)

 

 

いかがでしたか?

長く着られる定番アイテムこそ人と差をつけられるものを選びたいですよね♪

Alcottではそんなこだわりのアイテムをたくさん取り扱っていますので是非遊びに来てください。

 

ではでは!

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。