メンズカジュアル

デニム好きにオススメしたい!サイドラインデニム

 

 

こんばんは~!

最近ココアにハマりすぎて、もはや中毒のようになってきてます。

お昼休憩、夕方の休憩、帰ってからと一日3杯のココアを摂取してます…☕

確実に太りますよね~ww🐖

 

しかも今日のレディースブログの着用は私でしかもスキニーデニムを履くという指令がおりました!

もはやイヤですーw

 

ですが、Yanukの力を借りて足を少しでも細く見せる努力をしたいと思います。

また18時頃にUPするので覗いてみてくださいね♪笑

 

 

一足先にメンズブログをUPしたいと思います。

今日は、Johnbullから入荷した新作デニムを使ったスタイリングをご紹介したいと思います♪

 

 

デニム好きの方結構響いてくださるはずなので必見ですよ!

ではどうぞー

 

 

Johnbullから新しく入荷したデニムはサイドに入ったラインが存在感抜群の一本☆

 

サイドラインが入ったパンツはジャージ素材のものはたくさんありますが、デニム素材はちょっと珍しいですよね~👀

海外スナップのような雰囲気でライダースジャケットをさらっと合わせて、ハードながらもラフなこなれた雰囲気に仕上げてみました😎

 

それでは各アイテムをご紹介していきます。

 

HARLEM ROUNGE / ハーレムラウンジ シープレザーシングルライダースジャケット ¥35,000 → ¥24,500+Tax

 

シンプルなデザインながら、シープレザーのツヤが存在感のあるシングルライダース。

通常のシングルライダースにある襟元のストラップを無くすことで、シャープでスタイリッシュな印象に仕上がっています😎

ハード過ぎないデザインなので、年代を問わず使えそうです😊

 

日本人の体形に合ったコンパクト目なサイズ感で、「ライダースは袖が長い…」と悩まれていいものが見つからない方にもオススメですよ~♪

 

最近はライダースをインナーとして使うのも雑誌でよく提案されているので今の時期からも着れます。

暖かくなってきたらアウターとして春先まで使えるアイテムも今ならセール価格でゲット出来ちゃいます😊

使い込む事で味わい、深みが出てくる育て上げる楽しさのある一着です。

 

 

TOMORROWLAND / トゥモローランド ボートネックボーダーニットカットソー ¥8,000+Tax

 

ブルー×グリーンの配色が爽やかなボーダーカットソー。

ボーダーのベーシックな使いやすさはそのままに、カラーリングでしっかり個性を演出することができる一枚です☆

コットン100%のしっかりした素材感で、見た目にもその素材の良さが分かるほど!

 

セール中にも関わらず入荷してすぐ完売となり、今日も別店舗より取り寄せてお買い上げ頂いたお客様がいらっしゃいました。

もう一度だけ無理を言ってなんとか追加ができたそうなので気になられた方はお早めにです!

 

 

Johnbull / ジョンブル ラインジーンズ ¥19,000+Tax

 

サイドのラインが目を惹くJohnbull の新作デニム。

サイドラインのパンツは流行りなだけあってたくさん見かけますが、よくあるラインパンツはスウェットやジャージ素材がほとんど。

 

かつ合わせるアイテムによっては部屋着っぽくなってしまうことも…

 

でもデニムならその心配はいりません。

しかもトレンド感がありながらデニムの合わせやすさはそのまま! 着回し力も抜群です👆

 

サイドラインは張り付けたものではなく、顔料でラインを入れてあるあたりに、国産ブランドJohnbull のこだわりがうかがえます。

 

シルエットは腰回りに余裕を持たせ、太腿から足首にかけて細くなるテーパードシルエット。

 

裾はカットオフ(断ち切り)仕様と、レディースファッションから人気となっている「裾ほどき」仕様で、トレンド感も抜群です♪

 

「デニムはたくさん持ってるよ~」という方にも自信を持ってオススメできる個性派デニムです♪

 

 

CONVERSE / コンバース  ALL STAR  ローカットスニーカー ¥5,800+Tax

 

黒のコンバースはもう鉄板ですね♪

どこにでも売っているように感じますが、実はメーカーさんただいま全サイズ品切れしているらしいです(何故…w)

圧倒的な人気だそうです。

さっき店長が電話してましたが、26、27、28の各5足ずつはAlcott用にキープしてくれているみたいです。

靴屋さんなみの在庫ですが、それだけウチがCONVERSEを売っているのを知っている担当の方だからこその判断だったようですw

 

 

今日はJohnbullのサイドラインデニムをメインに使ったスタイリングのご紹介でした~!

 

いかがでしたか?

 

 

今の時期の春物は生産数も少ないらしいので、「いいなぁ…」と思ったものは早めにチェックしちゃいましょう😊

 

 

では、また明日♪

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。