レディースカジュアル

デニムタイトスカートで大人スタイルが作れる!?

 

 

みなさん、こんばんは!山田です♪

昨日美容院に行って髪をばっさりショートに切ってきました。

ロングヘアにしたくてずっと伸ばしていたんですが、可愛いショートヘアとか見ちゃうと心が揺らいじゃって(´Д⊂ヽ

ショートにしたらしたでまた伸ばしたくなっちゃうんだろうなぁ(´Д⊂ヽ

 

今日は髪も軽くなったので軽快でカジュアルなスタイリングを意識してみました♪

 

ミディ丈が今季らしいデニムタイトスカートを使って女性らしさを感じさせるカジュアルコーデにしてみました♪

子供っぽくなりそうなデニムスカートもタイトシルエットかつひざ下のミディ丈なら大人の上品さもトレンド感も簡単に出せちゃうんです☆彡

 

 

TORRAZZO DONNA/トラッゾドンナ  バイカラー袖フレアニット ¥11,900+Tax

 

秋らしいカーキのカラーとふわっとひろがる袖が可愛らしいニット。

袖はシースルーで切り替えられているんですが、ほんのりラメがかっていて上品な肌見せが出来ちゃいます(*ノωノ)

秋冬も袖元に特徴のあるトップスはトレンドになっていますが、バイカラーでひと味違ったデザインは個性のあるスタイリングにまとめてくれます☺

 

 

MICA&DEAL/マイカアンドディール デニムタイトスカート ¥14,000+Tax→9,800

 

ミディ丈が今っぽいデニムタイトスカート。

この絶妙な丈感がほどよく足みせすることで大人の女性感を出してくれます☆

やりすぎない程よいタイトシルエットは身体のラインをとってもキレイに見せてくれます。

写真では分かりづらいですが、前にさりげなくスリットが入っているので足さばきが良く、抜け感が出せるのもポイントです(*ノωノ)

 

通年使えるアイテムが今ならセール価格で買えちゃいます!(^^)!

秋になって涼しくなってきたらショートブーツに合わせても可愛いですね(´艸`*)

 

CHARUER/シャルエ ウォレットショルダー ¥18,000+Tax

 

ゴールドとボルドーのエレガントな配色が目を惹くウォレットショルダー。

なめらかなしっとりとした質感の山羊革を使用していて、風合いの良さがとても上品です。

中はお財布の機能と一緒にスマホ、さらにフリーポケットもあって余裕のあるサイズ感です👀

お出かけのときにさっと使えるアイテムでありながら、秋のスタイリングのアクセントになってくれそうなので、こればかり使ってしまいそうです(*´з`)

 

 

Amb/エーエムビー ガラスレザースリッポン ¥20,000+Tax

 

Alcottのブログではもう定番?のAmbのスニーカー。

ガラスレザーを使用することでほんのりと光沢感があり、スリッポンでありながらキレイめな雰囲気を演出してくれます。

スニーカー好きの人にはもちろん普段ヒールが多いという方にも使って頂きやすい一足だと思います☆

 

以前Ambのスニーカーを買っていただいたお客様が、「人とかぶらない上にそれどこの?」とよく聞かれると嬉しそうに話してくださいました♪

最近雑誌でも見かけるようになってきましたが取扱店はまだ少ないブランドなんです。

他にもAmbのいろいろなデザインをご用意していますので是非お店に見に来てくださいね(´-`*)

 

 

今日はデニムタイトスカートを使った大人カジュアルなスタイリングのご紹介でしたが、いかがでしたか?

今ならセールアイテムと続々入荷してきている秋物を一緒に見られますよ~(´-`*)

お店でお待ちしております。

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。