レディースカジュアル

デニム×ロングジレコーデ

 

 

こんにちは、古川です(‘;’)

先週は雨が続きましたが、昨日、今日とお出かけ日和の良いお天気でしたね🌞

 

 

日が沈むのもだいぶ遅くなって、だんだん夏が近づいてきた感じがしますね~~!!!

 

ということで今日は、夏らしい雰囲気ではありつつも、周りと差をつけれるアイテム使いのコーディネートを紹介したいと思います(^^)/

 

Munich / ミューニック シャツワンピ ¥22,000+tax

 

いかがですか?

”白トップス+デニム”という定番の組み合わせに、シャツワンピをジレ風に合わせることで、ワンランク上のコーディネートにしてみました( ˘ω˘ )

 

どうしても暑くなってくるとトップスが白色ばっかりになったりとコーディネートが偏りがちですが、シャツワンピを合わせればそんなマンネリ化も抜け出せちゃいます☆

また、サッシュベルトとカゴバッグでトレンド感もアップ☆彡

さらにこのシャツワンピはジレ風だけではなく、前のボタンを全部閉めてワンピースとしても使うことが出来ちゃうんですよ(*^▽^*)

 

この透け感からわかるように、生地が程よく薄いので風通しがすごく良くて、とっても涼しいんです(^^♪

これならむれたりする心配もないですよね♪

また、サイドに深めスリットが入っているのもポイント☆彡

一番気になる太もも部分を自然に隠しつつも、横から脚がチラ見えするところが女性らしくてかわいいですよね!

 

 

 

 

Praia / プライア レースブラウス ¥9,800+tax

刺繍とレースの組み合わせがかわいいレースブラウスと合わせて、かわいらしさもちょい足し☺

刺繍の柄も、よく見かけるお花柄ではないところもイイですよね(*^▽^*)

 

 

 

一枚だと少し雰囲気が甘すぎない..?と不安な人もきっといるはず!

今日のコーディネートはそういった方でもレースブラウスを取り入れて頂きやすくなる着こなしにしてみました☆彡

ポイントはジレと合わせてブラウスの分量を減らしてバランスを考えました。

次にサッシュベルトを巻くことで、かわいさを抑えながらコーディネートに馴染ませています(*´ω`*)!

 

 

袖もひじぐらいまでしっかり隠せる丈なので、気になる二の腕もさりげなく隠せちゃいます!

またボリュームのあるデザインなので、腕を細見えさせつつもトレンド感も取り入れることが出来ちゃうんですよ(^◇^)

 

 

 

Yanuk / ヤヌーク ボーイズスリムデニムKAY ¥23,000+tax

夏らしいライトブルーのデニムと合わせて、大人カジュアルな雰囲気に♪

中でも今回使ったKAYは、ヤヌークデニムの中でも一番人気のデニムなんですよ!

スキニーほどピッタリしすぎず、ボーイズデニムほどゆとりを持たせすぎない絶妙なシルエットがKAYの人気の秘密(^_-)-☆

どんなアイテムと合わせても、女性らしさを失わないままでカジュアルな雰囲気にしっかり落とし込める、万能な一本です!

Yanukのデニムは分厚すぎず薄すぎない程よいオンスのデニムを使用しているので夏場でも快適に履いていただけます♪

 

 

また日本製で、生地や縫製がしっかりしているとこもヤヌークデニムの自慢のひとつ☆

履きこんで少しゆとりがでてきても一度洗濯すれば元の形に近いきれいなシルエットまで戻るんですよ!

少しいいお値段ですが、一度履くとリピートされる方が多いヤヌークは細かいこんなこだわりあってこそのものなんですね。

いいお天気が続くと外に出かける機会も増えると思いますが、このデニムなら安心して思いっきり遊べちゃいます(^◇^)

 

 

腰回りはボーイズライクな雰囲気なのに、膝下からはすっきりと脚を細く見せてくれるのも嬉しいところです( *´艸`)

 

 

 

FABIO RUSCONI / ファビオルスコーニ コルクソールサンダル ¥22,000+tax

足元にはスエード生地の効いたコルクソールの厚底サンダルと合わせて、大人っぽいスタイリングに♪

歩きやすく疲れないだけでなく、どんなスタイルにもしっかり合うところがこのサンダルのスゴイところ!

前回セットアップと合わせたときの記事もあるので是非見てみてください☺↓

オシャレで涼しいセットアップ

 

いかがでしたか?

”白トップス+デニム”の定番コーディネートに、ジレ風シャツワンピや小物でアクセントを利かせたスタイリング(^^♪

どのアイテムも人気のアイテムなので、気になる方是非お早めに店頭まで☺!

では!

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)