レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

デニムスカート×ギンガムチェックで春コーデ🌸

 

 

こんばんは~🌼 今日のブログは山田がお送りしますよ~♫

 

少しずつですが、私の書いたブログを読んでご来店くださる方がぽつりぽつりといらっしゃるようになってきました。

 

今まで毎回更新するたびにちゃんと誰かに届いているのだろうか…みなさん楽しんで読んで頂けているのか…と不安でした。

 

見守ってくださっている方、本当にありがとうございます。

これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

では本日も張り切ってブログ書いていきたいと思いますよ~♬

 

 

突然ですがみなさん、ご存知ですか?

 

今日、3月10日は…

 

『砂糖の日』!

 

私たちが日頃お世話になっている、砂糖の優れた栄養価などを見直す日なんです!

 

あぁ…この世に砂糖が無ければケーキもクッキーも生まれてこなかった…

 

砂糖は偉大です!!👏

 

今日だけは甘いものを食べても太らない気がするので、皆さんも甘いもの食べて砂糖に感謝を捧げましょう!w

 

 

では本題に入りまして、今日はレディースブログです!

 

春になったら着たくなる、デニムスカートを使ったスタイリングをご紹介しますね♪

 

デニムのビスチェとスカートを合わせてセットアップ風に着てみました!

 

実はビスチェとスカートは別ブランドのものなんですが、色も素材感も図ったかのようなしっくり具合w

もはや運命の出会いかと思うレベルですw

 

インナーにはギンガムチェックブラウスを合わせて、今年らしさをプラスしてみましたよ♡

 

ではそれぞれのアイテムをご紹介していきますね♪

MACPHEE / マカフィー デニムビスチェ ¥10,000+Tax

 

女性らしいビスチェもデニム素材を使用することで程よくカジュアルダウン。

大人の女性にも着て頂きやすくなっています。

 

バッグスタイルはきゅっと結ぶようになっていて、後ろ姿のアクセントになっています♡

 

 

MACPHEE / マカフィー ギンガムチェックブラウス ¥16,000

 

今季はとにかく柄物が熱いですよね!🔥

花柄、ドット、ストライプetc…

 

その中でも私的にお気に入りなのが、こちらのギンガムチェックブラウス♪

ギンガムチェックというと、ガーリーなイメージがありますが、モノクロカラーなら大人っぽく着られます😎

 

ふんわりとしたボリューム袖に、ショート丈と今季らしさがこれ一枚にこれでもかってくらい詰め込まれている主役級なアイテムです。

 

これ一枚でトレンドスタイルが完成するので、春に向けてワードローブに加えちゃいましょう😊

 

trois / トロア フィッシュテールデニムスカート ¥16,800+Tax

 

とにかくシルエットがかわいいデニムスカート♡

 

前後差があるフィッシュテールに、ギャザーをたっぷりよせたバックスタイル…

それでいて、広がりすぎずキレイに流れるシルエット…

 

360度、どこから見ても完璧でした!

(鏡の前でくるくる回る私の姿は完全イタい人でした!w)

 

カジュアルなのにドラマティックで、女性らしさがたっぷり…♡

こういうのが似合う大人の女性に憧れます…(/ω\)

 

タイトなリブニットに合わせてちょっとヘルシーな感じで着ても絶対かわいいですよね!

(書いてて自分で自分を接客してしまいだんだん欲しくなるやつw)

 

Smirnasli / サミールナスリ リネン編みトートネットバッグ ¥4,600+Tax

 

今季雑誌でもたくさん見かける、ネットバッグ♪

こちらはリネン素材を使用することで、春の抜け感がプラスされています😊

 

取り外しのできる巾着が中に付いているので、中身が見えちゃう心配もなし👆

 

トレンド感抜群のバッグが4,600円で手に入るのも嬉しいポイントです!👀

 

Hermont / エルモント スウェードバブーシュ ¥15,700+Tax

 

スカートにボリュームがある分、足元はシャープなバブーシュで軽やかさを🌼

つま先がゴールドに切り替えられていて、スタイリングにエッジさをプラスしてくれます♪

 

今日はデニムスカートとギンガムチェックブラウスを使った春コーデのご紹介でした♪

 

いかがでしたか~?

 

だんだん暖かくなってきてそろそろ春服が使えそうな気配ですね🌸

Alcottに並ぶ春服はかわいいものばかりなので、ワクワクが止まらないです!

 

みなさんも是非このワクワクを味わいに来て下さい♪

 

ではまた明日です👋

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。