レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

国産ブランドが作る、オシャレなデニムスカート☆

こんにちわ~☆

 

今日は国産ブランドのオシャレなデニムスカートを紹介したいと思います♪

 

今季は様々なブランドから色んなデザインのデニムスカートが出てきているのをご存知ですか?!(^^)!

特にタイトシルエットのスカートはトレンドど真ん中!

シュナでも多くのブランドのデニムスカートを扱っています♡

 

中でも、国産ブランドのデニムスカートは質もデザインも最強(´艸`*)

シュナで扱う今季オススメの国産デニムスカートをコーディネートと一緒に紹介していきますね♡

 

 

まずは、日本でもトップレベルのデニムブランドから♪

◆YANUK(ヤヌーク)


TOPS:Munich ¥19,000+Tax
INNER:Praia ¥5,900+Tax
BAG:SAMIR NASLI ¥19,000+Tax


 

秋に入荷した時も即完売したYANUKのロングタイトデニムスカート☆

スッキリキレイなシルエットは、日本でもトップレベルの生地で、型崩れしないんです♡

しっかりとしたデニムの加工感で、履くだけでカッコイイデニムスカートですよ♡

 

スリットが深めに入っているので動きやすさも◎♡

 

色違いのブルーもカワイイ♡

ちなみにシュナの女子スタッフはほぼ持ってます(・∀・)wwww

 


TOPS:MACPHEE ¥11,000+Tax
SHOES:PICHE ¥22,000+Tax
BAG:le camouflage tribe ¥22,500+Tax

 

実はこれ、私物でかなりヘビロテしているんですけど、あまりシルエットも変わらず色も変わっていません♡

それだけ長くキレイに使えるのはさすがYANUK♪

 

後ろ姿もスッキリ見えますよね♡

イヤなところを全部隠してくれるような、ありがたすぎるスカートです(≧▽≦)w

 

バックポケットはYANUKのトレードマークのYロゴとアシンメトリーなミニポケット♡

 


ロングタイトデニムスカート ¥23,000+Tax

 

 

そして、岡山デニムの老舗ブランドからも♪

◆Johnbull(ジョンブル)


TOPS:SONO ¥18,000+Tax
LEGGINS:MARIED’OR ¥7,900+Tax
BAG:GEM ¥25,000+Tax

 

このジョンブルのデニムスカートは、横からのシルエットがすごくスッキリしています♪

 

丈感はYANUKよりも少し短めなので、160cmの私でスネ辺り♪

一番履きやすい長さですよ♪

 

実はこちら、2Wayで、前後どちらでも履けるという優れもの!!

 

後ろ側を前にしてもちゃんとポケットデザインがカワイイんです♡

 


デニムタイトスカート ¥16,000+Tax

 

 

そして、シュナの看板ブランドからもオシャレなデニムスカートが♪

◆Munich(ミューニック)


TOPS:SONO ¥17,000+Tax
BAG:interstaple ¥25,000+Tax
SHOES:PICHE ¥22,000+Tax

 

こちらはAラインのデザインでよりエレガント♪

裾のカットオフがカジュアル感も出していて1枚でオシャレに見えます♡

 

実はサイドがタックのデザインになっているんです♡

 

横から見てもキレイですよね♡

 


Aラインデニムスカート ¥17,000+Tax

 

どうでしたか?

 

今日はちょっと時間がなくなってしまい簡単な紹介になってしまいましたスミマセン(´_ゝ`)

今季はデニムスカート1枚あるとかなり使えると思うので、是非、店頭に揃っている今のうちに見に来てくださいね♡

 

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

 メンズオンラインショップ

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。