レディースカジュアル

脱マンネリのデニムスタイリング

 

 

みなさん、こんばんは!Alcottの山田です。

最近お客様にお店の近くで綺麗な藤が見られるスポットを教えていただいたので早速見てきましたー(^^♪

 

通勤途中で見られるので毎日の楽しみになってます(*´ω`*)

 

今回はアイテムのチョイスに一つずつこだわり、よく見かけるデニムスタイルとはまた違ったスタイリングにしてみました♪

 

Praia/プライア リネンライダースジャケット ¥14,800+Tax

優しいベージュカラーが特徴のリネン素材のライダースジャケット。

 

ライダースはハードすぎて似合わない・・と思う方も多いのでは?

こちらのライダースはベージュカラーが女性らしさをプラスしてくれるのですごく使いやすいですよ♪

 

素材は麻を使っているので羽織りやすく涼しいので今の時期大活躍してくれますよ♪

 

 

Trois/トロア レースブラウス ¥12,800+Tax

凸凹感のあるシアサッカー生地を使用したレースブラウス

 

この 凹凸感が肌などへの接地面を減らしてくれるので、ドライタッチな清涼感があって本当に涼しいです。

 

後ろ下がりのデザインになっていて気になるヒップラインもしっかりカバーしてくれるのが嬉しいポイント。こういうの大事ですよね!!

 

Healthy/ヘルシー フリンジデニム ¥14,000+Tax

雑誌でもよく見かけるRED CARDのセカンドラインであるHealthyのフリンジデニム

 

フィットしすぎない適度なゆとりがありつつ、裾にかけてテーパードを効かせることで足をきれいに見せてくれます。

裾にフリンジが施されたデニムはよく見かけますが、こちらはウエストにもフリンジが施されているのでウエストインしたときのポイントになってくれます。

やりすぎないフリンジ加工なので、大人の女性にも使っていただきやすいですよ。

 

Regalith/レガリス 2WAYレザーバッグ ¥16,600+Tax

スウェード素材の独特なデザインのハンドバッグ

デニムスタイルはもちろんブラウスやキレイ目ワイドパンツに合わせてもバッチリはまってくれるんですよ♪

 

ショルダー用のベルトも付属しているのでワンショルダーで持ってもトレンド感が出せてオシャレです☆彡

 

 

gaimo/ガイモ  ¥14,800+Tax

 

ひとつひとつハンドメイドで作られたgaimoのサンダルはちょっとカジュアル感がプラスされたデザイン性の高さと履き心地の良さが抜群のアイテム。

 

サンダルは歩くのには向いてないイメージがありますが、gaimoのサンダルはソールのクッション性が高く長時間歩いても疲れにくいんです!

ジュート麻のナチュラルな雰囲気がありつつ、エレガントなシルエットが大人のカジュアルスタイルの魅力をワンランクアップさせてくれそうです( *´艸`)

 

 

MARIED’OR/マリードール チョーカー ¥3,900+Tax

ゴールドのチョーカーに天然石のネックレスが重ね付けされた一本で旬のアクセサリー使いができるチョーカー

夏場のシンプルになりがちなスタイリングにワンポイントとしてかなり重宝してくれそうです…♪

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)