レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

持つだけでオシャレに見える”エコファー”バッグ&ティペット

昨年に引き続き、2019年も”エコファー”を使ったアイテムが大人気です♪

エコファーはリアルファーに比べてカラーやデザインが豊富で、お手入れもしやすいのが魅力。

 

今日は、トレンドのエコファーを使ったエコファーバッグとティペットのご紹介です!

 

 

そもそもエコファーとは?

”エコファー”とは簡単に言うと、”フェイクファー”のことです。

動物の毛皮からではなく合成繊維によってつくられています。

 

動物愛護の点や、リアルファーと大差ない「見栄え・品質」で、あえてエコファーを選ぶ方々が増えてきています!

 

 

ハイブランドもエコファーを選択する時代

写真は人気ブランド、PRADA(プラダ)のエコファーバッグです。ハイブランドからも品質の高いエコファーアイテムが販売されています!

 

他にも、STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー)やARMANI(アルマーニ)、GUCCI(グッチ)、CHANEL(シャネル)、その他のブランド・企業が『ファーフリー=毛皮を扱わない』方向にシフトしてるんです。

 

 

エコファーの特徴

エコファーはリアルファーと違ってお手入れが簡単で耐久性も高いです。

万が一、毛並みが固まってしまっても、ドライヤーを使って櫛で毛並みを整えればOK!

手入れの簡単さも魅力の一つです!(^^)!

 

また、エコファーは化学繊維でできているので発色に富んでいて、様々な色やデザインを表現できます。

トレンドの柄やカラーなど、その年の流行に合わせてエコファーを選べるんです♪

 

 

そんないいこと盛りだくさんのエコファーアイテムがAlcottにも入荷しました!ブランドとともにご紹介します!

 

 

~ブランド紹介~

1981年イギリス北部のデボンという町で設立されたブランド。

元々はハンドメイドのグリーティングカードで始まった会社ですが、現在はフェイクファーファッションとホームアクセサリーを手掛けています。

 

全ての製品を自社工場で丁寧に縫製しており、品質にこだわっています。

ヨーロッパでは動物愛護の環境が強いためフェイクファーの質が非常に高く、その中でもヘレンムーアはハイクオ

リティーでロープライスなことからヨーロッパを始めアメリカなど多くの人々から支持されています。

 

ヘレンムーアの特徴は、

・リアルファーと同等の光沢による高級感

・本物のような触り心地

以上の点でエコファーを扱うブランドとの差が圧倒的なんですよ(^^)

 

2019年AW新作エコファーバッグ

レオパード柄トートバッグ ¥11,800+tax

 

フワフワの毛並みが可愛らしくて思わず撫でたくなりませんか?w

持ち手の部分までモフモフで気持ちがいいんです♪

 

今季トレンドのレオパード柄は持つだけでオシャレに!

レオパード柄のお洋服に抵抗がある方は、是非バッグで取り入れてみて下さい(^^)

 

 

それでもレオパードはちょっと…という方…

無地もご用意しています♪こちらをチェックしてみて下さい♪

 

 

私はショルダー派という方にはこちら↓

エコファーショルダーバッグ ¥11,800

 

トレンドのサコッシュ♪

素材がエコファー変わっただけで、秋冬らしさが出せていいですね!

 

ささっとお出かけするときにも持ちやすいショルダー。

でも手抜きにならないファー素材って素敵♡

 

旅行などで荷物が多くなる時でも、お土産で両手がいっぱいになっても全く問題なしです!

 

 

エコファーティペット ¥7,400+tax

 

簡単に首元のオシャレが叶う優れもの。

スナップボタンで簡単に着けれる仕様になってるので、マフラーやストールと違って巻き方に悩む心配はありません。

巻くだけで簡単オシャレです!

 

リアルファーに引けを取らない上質な毛並みと触り心地なので、チクチクとは無縁です♪

一回試しに巻いてみて下さい(^^)

手放せない気持ち良さですよ!

 

 

まとめ

ハイブランドも大注目の”エコファー”。

取り入れていただくだけで、トレンドとオシャレを簡単に叶えてくれます♪

 

ファーアイテムが気になっていた方は、小物からプラスしていただくと無理なく始められますよ(^^)

興味があっても手に取れなかった方は、この機会にチェックして下さいね!

 

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。