雑貨

お酒じゃない父の日におススメのプレゼント2018

 

鶴川です、今日も暑い💦

毎日暑いという言葉しか発してない気がしますw

 

先日お給料を頂いたので、昨日は子供とケンタッキーを食べました♪

みなさんスパイシーホットチキン、CMでやってるの知ってますか?

気になりすぎて食べたくなりましたw(^^♪贅沢した1日でしたw

 

では、ブログです!

 

間もなく5月も終わり…時間が経つのは早いですね。

6月が始まると、忘れられがちなイベントがやってきますよ!

 

皆さん頭に浮かびましたか?w

 

 

6/17”父の日”ですよヽ(^o^)丿母の日同様に、日頃の感謝をお父様やご主人に伝える日です♪

浮かんだ方素晴らしいですw

 

感謝の気持ちを伝えるって、なかなか恥ずかしくて言えませんよね?私がそうですw

なので、毎年父の日がチャンスと思って、「ありがとう」を伝えています(*´ω`)

 

いざ当日になって、準備してない!?と慌てなくていいように、ちょっと早めの”Alcottおススメ父の日ギフト特集”です♪

 

 

HUGO BOSS / ヒューゴボス レザーグリップボールペン ¥8,000+Tax

 

”ヒューゴボス”と聞くとアパレルの高級ブランドのイメージが強いんですが、今回ご紹介するのはボールペンなんですよ(^o^)/

取り扱い店舗が少ない、珍しいアイテムなんです!

 

写真を見ていただければ一目瞭然!アパレルブランドなのでめちゃオシャレ♪

これで使って文字書くだけでも、私ならテンション上がりますね~w

 

いいペンをプレゼントして、今まで以上に仕事をバリバリ頑張ってもらって、あわよくばお給料アップw

私の頭はそんな欲でいっぱいです( *´艸`)

 

これからの期待も込めて、旦那様へ、既に雰囲気を持ったお父様へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

全部で4シリーズ展開しているのでリンクよりチェックして下さい。

 

ギフト用のBOX付きです♪

 

続いては…

 

ベルト ¥11,000+Tax(写真左) ¥12,000+Tax(写真右)

 

お仕事にも普段にも使えるレザーベルトです♪

 

今使っているベルトがヘタレていないか、こっそり確認してみて下さいw

もしボロボロになているようなら正にプレゼントに最適です!

 

洋服やスーツがどんなに素敵でも、ベルトがボロボロだったらなんかだらしない印象になりませんか?

小物までトータルで素敵なご主人、お父さんになってもらいましょう♪

 

 

デニムにクロコ型押しのベルトを合わせると、ちょっとキレイなテイストもプラスされて少し落ち着いた年齢の旦那さんなんかにはおススメですよ☆彡

スーツだけじゃなく、用途に応じて使えるのもベルトのいいところですね!

 

続きまして…

 

 

男性で嫌いな方はいないと断言できる革小物♪

 

このシリーズは国産の栃木レザーを使用してるんですよー!

本革は、使い込むほど味わいが出てきて深みが増します(*´ω`*)経年変化が楽しめるのがレザーの良いところですよね♪

 

店頭でもプレゼントとして凄く人気なんですよ!

レッドやブルーなどカラフルな物もありますので、お相手の雰囲気に合わせて選ばれるのも素敵ですよ♪

 

 

キーホルダー ¥1,900+Tax

 

その他にも、お財布・小銭入れ・キーケースetc…ご用意しています(^^

この手に取りやすい価格もプレゼントしやすいですね♪

是非、店頭へ☆彡

 

お次です…

 

TROIKA / トロイカ キーリング ¥1,900+Tax~

 

オシャレなキーリングです♪

存在感があるので、カバンの中ではぐれにくいですよw

 

色んなモチーフがあって可愛いのもオススメポイント♪

旅行好きな方なら飛行機のチャーム、ゴルフが趣味ならゴルフクラブモチーフのチャーム…etc

 

ギフトを選ぶ自分も楽しくなっちゃいますねw

 

普段キーケースはかさばって使われないご主人やお父さんにも、このキーリングならスマートに使ってもらえますよ♪

カギだけじゃなく、お手持ちのバッグにつけてもらってもアクセントになっていいですね(^^)

 

 

ギフトボックス付きです♪

 

 

いかがでしたか?

あと3週間ほどで”父の日”がやってきますね!

まだプレゼントを準備していないという方も多いかと思いますので、プレゼントのご参考にしていただけると嬉しいです♪

 

Alcottでは、ご紹介の他にもバイヤー厳選のギフトにピッタリなアイテムをたくさんご用意しています😊

是非1度覗きにお越しください!

 

きっと楽しんでいただけますよ~♫

では~!

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。