インテリア, 家具移動

Sealy(シーリー)世界の1流ホテルで愛される最高級ベッド

愛知・名古屋でSealy(シーリー)のベッドを取り扱うセレクトショップAlcottです。

当店では家具メーカーと提携することで、Sealy(シーリー)のベッドを値引き価格で購入して頂けます。

 

国内外の一流ホテルで最も多く導入されているSealy(シーリー)のベッドのご紹介です。

 

Sealy(シーリー)とは?

Sealyブランドロゴ

「すべては心地よい眠りのために・・・。」

1981年の誕生以来、ベッド業界を牽引するブランドとして世界シェアNo1を守り続けている老舗ブランド。

 

他のメーカーとの大きな違いが”整形外科医との連携によって開発”していること。

医学的、科学的根拠に基づいて理想の寝姿勢を追求しています。

 

「Sealyのベッドで腰痛が改善した!」というクチコミも多数あるくらいなんです!

 

世界の一流ホテル御用達

世界の一流ホテルで使われるSealyのベッド

Sealy(シーリー) のベッドは、リッツカールトンやコンラッド東京など、誰もが知る一流ホテルでも採用されています。

 

なぜSealy(シーリー)のベッドは一流ホテルから支持されているのか?

 

Sealy(シーリー)を導入しているホテルによると

各国の体型も体重も異なるお客様に理想の寝姿勢を取って頂けるため」

「整形外科医との連携による科学的根拠に基づいた品質が安心感を生む」

というコメントがありました。

 

そんな、もてなしのプロも認めるSealy(シーリー)の秘密をさらに深く探っていきましょう。

 

 

Sealy(シーリー)のベッドの特徴

Sealyのレスポンスシリーズ

どんな体型の方にも理想の寝姿勢をサポートする秘密はポイスチャーテックコイル

Sealy(シーリー)のベーシックモデル「シーリーレスポンスシリーズ」に採用されています。

 

 

ポイスチャーテックコイル

独特の角度をつけたセンサリーアームにより、荷重がかかるにつれて反発力が増大。

軽い部分はやわらかく、重い部分は硬めにしっかりとサポート。

そのためひとりひとりに合わせた最適な寝心地を実現してくれるんです

 

価格帯について

Sealy(シーリー)の価格帯は「シーリーレスポンスシリーズ」で8万~20万程。

 

決してお安くはないですが、ホテルに泊まった際にSealy(シーリー)の寝心地の良さに魅了されて購入した方も多くいらっしゃいます。

眠りで生活の質が上がったり、健康が買えると思えばきっと高い買い物ではないと思います!

 

最後に

日本べッドのナチュラルな雰囲気のINEMA

世界の一流ホテルシェアNo1を誇る最高級ベッドブランドSealy(シーリー)。

 

Alcottでは「Sealy(シーリー)」のベッドを見る事ができるショールームと提携しています。

当店からのご紹介のお客様限定でSealy(シーリー)のベッドが値引き価格でご購入頂けます。

 

愛知・名古屋でSealy(シーリー)のベッドをお探しの方、一度実物を見てみたいという方は下記の予約ファームからご連絡下さい。

 

    ショールーム予約


    ※ご予約は金、土、日、祝日でお願い致します。
    令和4年8月11日(木)から8月17日(水)はお盆休みのため休館

     

    【関連記事】

    Alcottショールーム取り扱いブランド一覧

     

    フランスベッド|日本人の好み・体型にに合わせたベッド

     


    トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
    おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

    Alcott楽天市場店





    30、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


    150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いで大人カジュアルコーデを提案しています♪




    Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

    愛知県春日井市如意申町7-1-11
    TEL 0568-31-2211
    OPEN 11:00~20:00
    CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。