メンズカジュアル

大人の夏はフルレングスで攻める!アーバンサーフコーデ🌞

 

 

こんばんわ、古川です😊

 

今日は春日井市民納涼祭りの日ですね!

良いお天気で良かったですね🌞

私も、最近は行けてないものの小さいころは毎年行ってた記憶があります( ◠‿◠ ) 懐かしい~

今日はお店から花火が見れることを密かに期待しながら頑張って働いてます(笑)

見れるといいなあ~🎆

 

さて今日は、夏でもフルレングスのパンツが多い方、ショートパンツを履かない方に送るフルレングスコーデです♪

 

 

無地Tシャツにフルレングスのパンツを合わせた、シンプルながらもどこか大人っぽい夏コーデ。

フルレングスのスタイルの中に夏っぽさを演出するために小物を使って少しサーフテイストにまとめてみました(^O^)

 

 

edit clothing / エディットクロージング バックプリントTシャツ ¥5,200+tax → 20%OFF SALE!!

 

全身写真を見てくださった方は気づかれたかもしれませんが、前は無地なのにバックプリントにはデカいナンバリングプリントが入っています。

82番とHAWAIIについては何も聞かないでくださいw

HAWAIIのロゴとナンバリングがアーバンサーフをテーマにしているedit clothingらしいデザインに仕上がっています(^^♪

一見無地Tなのかな~と見せかけて背中に大きくプリントが入っているからこそ、大人っぽく着こなせちゃうんですよ!

 

 

一緒にタンブラーを持ったりなんかすると、また少しオシャレに見えたり、、👀(笑)

ちなみにこのタンブラーは当店でも取り扱いのあるCORKCICLEのもので、店長が最近プレゼントで貰ったお気に入りだそうです(笑)

 

そんなことはおいといて、、

実はこちらのTシャツはセール対象品なんです!

今ならお得に買えちゃいますよ(*´Д`)

在庫は一枚のみのアイテムなので、気になる方はお早めに店頭まで!🚙

 

AMP JAPAN / アンプジャパン コードブレスレット 各¥4,000+tax

 

手元にはAMP JAPANのコードブレスレットを重ね付けしてみました♪

紐の部分はインディゴ染めした後一度ろうに漬けているので、その分強度が高くなってるんです◎

これならたくさん付け外ししてもちぎれる心配もなくて安心ですよね!

 

重ね付けに使いやすいシンプルさも◎

この時期はアクセサリーが良く映えるので、皆さんもアクセサリーが気になられているのでは?( ◠‿◠ )

今回紹介したコードブレスは、お持ちのアクセサリーと合わせて重ね付けしてもくどくならず、ワンランク上の重ね付けのアクセサリー使いができますよ☆彡

 

また、スターモチーフの中にはジルコニアが埋め込まれていたりとどこか品のあるアイテムなので、スタイリングに大人っぽさをさりげなくプラスしてくれるのが嬉しいポイントです(´艸`*)

 

BLUE WORK / ブルーワーク トラウザーパンツ ¥16,000+tax → 20%OFF SALE!!

 

程よくゆとりを持たせた絶妙なシルエットのトラウザーパンツ。

雑誌Safariなどでもスラウチパンツとして海外セレブもこのシルエットを愛用していました。

夏だけど敢えてのフルレングスでワンランク上の着こなしを目指しましょう☝

 

ストレッチも効いていて動きやすいので、色んなところにお出かけする休日にはピッタリのアイテムですよ( ◠‿◠ )

カジュアルになりすぎず、しっかり大人っぽい印象を演出してくれるのがこのパンツのイイところでもあります◎

 

太もも周りに程よくゆとりを持たせつつもひざ下からのテーパードがしっかり効いているのがミソなんです(´艸`*)

色味もブラウンにすることでより大人っぽい印象に◎

動きやすさだけでなく、しっかり大人っぽさも取り入れたスタイリングがやっぱり素敵ですよね😊

 

VANS / バンズ スニーカー ¥8,000+tax

 

こちらは最近入荷したばかりのVANSのスニーカー☆彡

シンプルながらもネイビーラインが目を惹く一足です👀

 

実はこのスニーカーは以前すごく人気のあったモデルの復刻版で、ほんとにものすっごい人気なんです!

人気過ぎてAlcottのオーダー分も入荷してこないので系列店舗より移動してもらった各サイズ1足ずつの限定入荷です!

おそらく再入荷も出来ないので、今回なくなってしまったら次いつ入荷するかわからないスーパーレアアイテムなんですよ(*´Д`)!

なので気になる方は本当にお早めに!店頭まで!

ホワイトのキャンバススニーカーを既にお持ちの方も、白は何足持っててもいいという噂を聞きましたw要チェックですよ☆彡

 

DEUS/デウス ロゴワッペンキャップ ¥6,000+tax

 

シンプルなスタイリングに私がおすすめしたいのはキャップです♪

キャップをかぶると若くならない?がっつりカジュアルな雰囲気にならない?と心配される方もいらっしゃると思いますが、全然そんなことないんです!

少しキレイめでシンプルな恰好のときこそ、キャップをかぶると程よくスタイリング全体をカジュアルダウン出来るのでとってもオススメです☆彡

お店にはまだまだDEUSの色んな種類のキャップがあるので、是非お気に入りを見つけに来て下さい♪

 

 

いかがでしたか?♪

 

お祭り、飲み会、BBQ、海、花火、フェスなどイベントが増えてくるこれからの時期には、出かける機会が増えるので会う度に違った雰囲気のスタイリングをして周りの人にオシャレ番長(´艸`*)の称号を獲得して下さい☆彡

 

今回ご紹介した小物やトップス、ボトムスはそんな願いもすぐ叶っちゃいますよ☆彡

それに、今ならセールの価格でお得に買えるのも嬉しいポイント!(^^)!

ひと味違うこだわりのあるアイテムが他にもたくさんセールになっているので是非一度店頭までお越しください♪

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。