レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

トレンドのファーバッグもマルチカラーならトレンドの一歩先へ!

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です⛄

 

 

昨日に引き続き今日も寒いですねー:;(∩´﹏`∩);:

なんだか雪が降りそうで冬を実感します…

 

でも冬といえば、クリスマスや年越しなど楽しいイベントがいーっぱいですよね!

 

そんなイベントの時に持ちたい主役級ファーバッグが入荷してきたので、スタイリングとともにご紹介します♫

 

 

 

 

マルチカラーのフォックスファーがキャッチーな新作バッグ♫

バッグを引き立たせたかったので、全体は大人っぽくまとめてみました☆彡

今季ファーバッグはたくさん見かけますが、こんな様々なカラーを使ったファーバッグは見たことないです!

 

トレンドなのにトレンドを超えているような…とにかくひと目で目に飛び込んでくるインパクトのあるファーバッグです♪

 

存在感抜群のバッグは一点投入するだけで、スタイリングをオシャレな雰囲気にしてくれますね♪

クリスマスや年越しなどイベントいっぱいな冬の街中でも、ファーバッグを持っている方は多いかと思いますが、目立てちゃうこと間違いなしです☆彡

 

ではスタイリングに使用したアイテムをご紹介していきます♫

 

trois / トロア ポケットファーブルゾン ¥19,000+Tax

 

まずはアウター☺

ポケットがボアになった、今っぽいノーカラーブルゾン。

ポケットのボアとジャケットの生地を同系色にすることでカジュアルすぎない大人な印象に仕上がっています☆

 

また、ウールポンチ素材を使用していてとっても軽ーいのも嬉しいポイントです♪

ウールポンチは毛玉になりにくい素材なので、お子さんを抱っこするママにもオススメですよ☆

 

バックはフリルデザインになっていて、カジュアルな印象のブルゾンに女性らしさが加えられています( *´艸`)

 

 

MARIED’OR / マリードール Vネックリブニット ¥9,800+Tax

 

一見シンプルなリブニット、

でもでも着てみてびっくりしました!

 

とっても肌触りがいいんです(*´Д`)

レーヨン素材を使用することでこの肌触りの良い仕上がりになっているんだそう(´-`*)

シンプルなデザインながら、前後がVネックになっているので大人のヘルシーさが漂う感じです(*´Д`)

 

 

リブニットと言えば、ぴたっとして身体のラインが出るから苦手…という方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは程よくゆとりがある作りになっているので、身体のラインを拾いません♪

 

定番としてヘビロテできそうなのでこの時期から春先まで活躍してくれる予感です☆

着てみたら思わず欲しくなっちゃいました(*´Д`)

 

 

Praia / プライア コーデュロイワイドパンツ ¥14,800+Tax

 

コーデュロイにテラコッタカラー、ウエストベルトとトレンドが詰め込まれたワイドパンツ♫

 

個人的にワイドパンツは着られてる!って感じになってしまい苦手意識があるのですが、こちらのワイドパンツは違いました!

あまり広がりすぎないストレートなシルエットで、脚を長くキレイに魅せてくれる感じなんです( ゚Д゚)

 

優しい光沢のある生地はカジュアルなコーデュロイでもスマートな印象で大人っぽく着られる仕上がりになっています♪

 

 

 

Gem / ジェム フォックスファーバッグ ¥27,500+Tax

 

こちらが今回ご紹介したかった”SMIR NASLI / サミールナスリ”から入荷したばかりの新作バッグです☆彡

 

こんなに様々なカラーのフォックスファーを使用したバッグ、見たことないです👀

 

上質なフォックスファーとハンドルには牛革を使用したラグジュアリーな雰囲気漂う、まさに大人の女性のためのバッグです(*´Д`)

 

このバッグだけでも十分雰囲気があるので、ニットにデニムのシンプルなスタイリングに合わせるだけでオシャレができちゃう超手抜きアイテムなのです♫

 

 

atelier brugge / アトリエブルージュ ショートブーティー ¥19,800+Tax

 

足元は黒のショートブーティーを合わせてスタイリング全体を引き締め☆彡

上品なレザーの質感に、シンプルで洗練されたフォルムが女性らしい一足です(*´Д`)

 

このショートブーティー、

最近ブログで頻繁に使っている気がします…(笑)

 

それだけ合わせやすいということですね( ゚Д゚)

 

 

 

今日はトレンドの一歩先を行く主役級ファーバッグを使った、大人カジュアルのご提案でした!

 

いかかでしたか?

 

急に寒くなったので、みなさん体調にはお気をつけください(´-`*)

 

ではまた明日♫

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。