メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート, メンズ秋冬コーディネート

【悲報】まもなく入手困難になります。幻のレザーリュックが別注限定で再入荷。

 

 

 

こんにちは。

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

 

今日ご紹介するのは当店でも屈指の人気を誇っていたGALLERIANT(ガレリアント)のレザーリュックについて。

 

 

GALLERIANT(ガレリアント)のレザーリュックを持った男性

GALLERIANT(ガレリアント) レザーリュック GAW-3650 ¥36,000+Tax

 

「このバッグを見た瞬間になんか運命的なものを感じました。」by店長

 

 

当店の店長もプライベートで愛用しているこちらのレザーリュック。

 

店頭でも何度も完売と再入荷を繰り返していた人気のアイテムなんですが、メーカーさんの都合により惜しまれつつも生産終了。

その後も店頭、ネットともにかなりの問い合わせを頂いていたのですが、今では入手困難な幻のバッグとなっていました。

 

 

そんなレアアイテムが…

 

GALLERIANT(ガレリアント)のレザーリュックを背負った男性

アルコット別注で奇跡の再販決定です!!👏

 

 

完全限定生産で数は20個のみ。

 

 

奇跡の再販まで半年お待ちくださっていた常連のI様や、店頭で一目ぼれされた方、

ネットで購入してくださった方など、刻一刻と在庫が減っていっています。

 

 

この機会を逃せば再び入手困難になること必至です。

 

 

 

では詳しいディテール紹介の前にブランドGALLERIANT(ガレリアント)について簡単にご紹介します。

 

 

GALLERIANT(ガレリアント)のブランドロゴ

~GALLERIANT(ガレリアント)~

バッグ業界で30年以上のキャリアを持つ日本が誇る重鎮デザイナー千田 聡氏が立ち上げたバッグブランド。

国内外選りすぐりの革素材や金属パーツを使用したバッグは、見た目の美しさだけでなく機能面にもこだわりがつまっています。

「BARNEYS NEW YORK」「LUISA VIA ROMA」といった世界トップクラスのセレクトショップでも取り扱われており、ジャパンメイドのバッグとして世界中で支持されています。

 

 

 

GALLERIANT(ガレリアント)のレザーリュックを背負った男性

そんな日本が世界に誇るバッグブランドの中でも、今回別注したレザーリュックは特に人気が高かったもの。

 

海外のハイブランドにも引けをとらない都会的で洗練されたデザイン。

選りすぐりの上質なレザーが放つ存在感。

使いやすさにもこだわった機能性の高さ。

 

普段使いにはもちろん、ビジネスシーン使えるレザーリュックは大人の男性を中心に支持を集めました。

 

 

レザーリュックの素材感

回の別注にあたりこだわったのがボディに使用したカーフシュリンクレザー。

牛革の中でも希少なものですが、きめ細やかな肌目の美しさやしっとりした質感は他では表現できません!

(リュック自体がシンプルなデザインゆえ素材感にはとことんこだわりました!)

 

また雨や汚れに強いクロム鞣しで仕立てているので、本革ならではの繊細なメンテナンスが必要ないところも嬉しポイント♪

 

 

GALLERIANT(ガレリアント)のレザーリュックを背負った様子

背負ったときにこなれ感が出るよう計算されたこの”くたっとしたシルエット”もポイント。

本体に芯材等を使用せず、 革の厚みを部分的に細かく調整することでこの絶妙な抜け感を演出しています。

 

 

 

レザーリュックのサイズ感

大きさは高さ42cm・横26cmとリュックにしてはスリムな設計。

この大きさにもこだわりがあって、ビジネスシーンでも使えるようカジュアルになりすぎない少し小さめのサイズ感になっているんです!

 

 

レザーリュックのディテール

小さいからあんまり物が入らない…?と思いきやA4サイズもしっかり入れられます。

カギなどの貴重品を収納できる内ポケットや携帯や定期などをい入れておきたい外ポケットなど使い勝手の良さも抜群!

 

開口部のジップラインには上からレザーが覆う様に設計されていて、シップラインを隠すことでよりらぐzちゃおります。
ジップが見えなくなる事で、よりレザーの質感が際立ち、ジップが見えてしまう事によって出る「安っぽさ」を感じさせなくします。

 

体への負担を軽減できるようストラップの裏面と本体背面側にクッション材が入っていたり…

背中や肩に触れる部分には、通気性に優れたメッシュ素材を使用してあったり…

 

そんなところまでこだわるの!?ってくらい細かな配慮が行き届いているのがGALLERIANT(ガレリアント)クオリティ。

日本が誇る重鎮バッグデザイナー千田 聡氏ならではの気配りが行き届いています👆

 

 

GALLERIANT(ガレリアント)のレザーリュックを背負った男性

また、オールレザーにも関わらずかなり軽量でアクティブなシーンでも◎

自転車通勤のビジネスパーソンにもオススメです♪

 

 

GALLERIANT(ガレリアント)のレザーリュックを持った男性

カジュアルスタイルをイイ感じに大人に…ビジネススタイルにもバッチリなレザーリュックは一つあって損はなし!

 

このタイミングを逃したら入手困難になるレア感もなおさら心をくすぐられますよね!

 

あまりの出来の良さに他店舗のバイヤーさんからも仕入れたい!との要望が出ているそう…

 

 

ですが当店限定なのであしからず。。

 

繰り返しになりますが再生産は不可能なアイテムなのでお早目のご検討がオススメです。

気になる方はウェブショップ、または店頭へ!

ご来店お待ちしております。

 

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。