雑貨

【ディズニー好きへのプレゼント◎】ディズニーキャラクターお皿セット

 

先日、プレゼントにとってもオススメの新作が沢山入荷してきましたよ♫

今日のブログでは「ディズニーアイテム」をまとめて紹介していきます!

 

その中でディズニー好きな方へのギフトにぴったりな品が入荷したので今日は注目してみたいと思います。

内祝いにも良さそうです♪

 

内祝い

出産・入学・結婚・新築などの

何かお祝い事の際にもらったプレゼントのお返しとして贈るものです。

 

現代では慶事に貰ったお祝いへの返礼品というとらえ方が一般的なんだそうです。

もっと詳しく知りたい方はこちら☟

内祝いとは

 

 

ディズニーキャラお皿セット

 

こちらのハンドドローイングのセットは

手書きのイラストがなんとも可愛いんです。

 

手書きならではの温かみのあるデザインはお茶の席でディズニー好きとの会話も弾みそうですよね😊

 

ケーキやマカロンを並べて、コーヒーや紅茶を淹れて皆でおやつタイム、、、なんて憧れです♡

 

ちなみにパッケージは、高級感があって可愛い仕様なんですよ!

シンプルに黒がベースで、ゴールドのラインが見えるようになっています。

 

包装紙を開けたときにはちょっとリッチな雰囲気に期待が膨らみそうですね♪

 

 

 

次は実写映画化が話題の「プーさん」です。

こちらはプーさんのカップ&ソーサーセットです。

北欧風の柄でプーさん好きで北欧好きなあなたはもはや欲しいのでは?w

 

個人的にはボーダー柄のお皿に、小さく蜂がぶーんと飛んでいるのがお気に入りです♡

このちょんっとした感じが何ともかわいい♫

 

 

先程と同じく北欧風のプーさん柄ペアマグカップです。

この絵柄いかがですか?!

色合いはもちろん、この絵柄が良い感じ

 

仲良くイーヨーに乗ったプーさんの頭にピグレットが乗ってる♥(笑)

女の子はこれは嬉しいです!

 

私的にはイーヨーがツボなんですけどね(笑)

まだプーさんシリーズが続きますよ♫

 

こちらのお皿セットは厚手のしっかりとした造りで、和風な感じです。

これなら煮物や焼き魚など乗せても違和感なしです。

 

取り皿が5枚付いているので、家族と食卓を囲むときに最適ですね!

 

 

 

最後は女の子から絶大な人気を誇る「アリス」のセットです!

 

塗り絵のようなデザインで細かいところも可愛いですよね。。。

使わなくても見てるだけで惚れ惚れしちゃいます♡

 

こんな素敵なお皿とマグカップで優雅にお茶したいです☕!

 

お茶しながら、「そういえばこれは○○さんに頂いたんだったな~~、元気かな~

ってその方を思い出して、また連絡するきっかけになったりとか。

 

 

 

今日ご紹介したディズニーシリーズは

女性へのプレゼントで迷ったらとりあえず選んどけ~!という程ハズレが無いと思います(笑)

 

ディズニーの他にも多くのギフトをご用意してお待ちしておりますので

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね♫

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。