メンズカジュアル

グレーのデニムオンデニムコーデ

 

 

こんばんは♪長沼です!

 

本日はグレーの同系色で揃えたデニムオンデニムコーデのご紹介です。

 

 

デニムといえばインディゴほとんどですが今回はグレーデニムを使いました!

 

最近雑誌などでグレーデニムはかなり注目度が高いアイテムになってきています!

 

もしデニムオンデニムコーデをする場合にもグレーデニムでやれば他の人とかぶらないデニムオンデニムコーデが出来ますよ♪

 

 

グレーで色合いを統一しているのでセットアップ感覚で着れますね♪

 

残りはTシャツとスニーカーを選ぶだけでスタイリングが簡単にできがりますよ!

 

 

落ち着いた雰囲気のあるグレーデニムなのでデニムオンデニムでも頑張ってる感じがしませんよ♪

 

 

Nudie Jeans / ヌーディージーンズ グレーデニムシャツ ¥22,000

 

何年も使い込んだかのような絶妙な色合いのグレーデニムシャツです。

程よく地厚で羽織にもなり、丈夫な生地感のオーガニックコットンを使用して仕上げられております。

 

 

今回はグレーデニムを合わせましたが落ち着いたトーンの色合いでベーシックなチノパンにも抜群に合います!

 

 

ヨーロッパブランドならではのシュッとしたシルエットで細身の方にもジャストフィットしますよ☆彡

XSサイズから展開しているので普段なかなかぴったりと着れるサイズ感が見つからない方にもおすすめです。

こちらのデニムシャツのように絶妙なサイズ感が好きなヌーディーファンも多いんですよ♪

 

Alcottで是非、お試しあれ!

 

 

 

RE!GN STUDIO / レインストゥディオ グレーダメージデニム ¥28,000

 

バルセロナのメッシや本田圭佑さんが履いていることでも本国で知名度の高いイタリア発のブランドです。

こちらは先日のサファリ掲載で注目されているグレーのダメージデニムです。

 

 

 

 

程よいダメージ感とさりげなくペンキをはじいた強調しすぎないデザインは大人のダメージデニムにピッタリです☆彡

リペアを施してあるのでダメージデニムはダメージ部分が使っていくと広がってしまうとご心配される方にもおすすめです。

とにかく一本に遊び心を詰め込んだ完成されたデニムです。

 

 

 

タイトなシルエットながら「余るところは余る、しめるところはしめる」のメリハリがしっかりときいたシルエットです。

この無骨な見た目とは裏腹にストレッチがしっかりと効いていて驚くほどの履きやすさなんです!

 

 

最もシンプルなTシャツ一枚のスタイルでも存在感のあるコーデに仕上がります♪

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ポケット付きTシャツ ¥6,800

 

カットソーにチョイスしたのはピンクのポケットTシャツ!

優しい雰囲気のある淡いカラーで大人のオシャレ感を醸し出してくれます。

 

スコッチアンドソーダのTシャツはデザインだけではなく生地感もシルエットもこだわっているんですよ!

さらっとした肌ざわりの良い生地でこれからの季節には快適です。

 

バックスタイルもしっかりとカッコイイので自分では見えない後姿も抜け目なしです。

 

 

Smbati / サンバティ ターコイズアンクレット ¥10,000

 

春夏といえばアクセサリー!ですがみなさん忘れがちのアンクレットは必須です。

着けない方が多い中で着けてる人はもれなくオシャレに見えますよ♪

 

 

SUPERGA / スペルガ キャンバススニーカー ¥7,800

 

イタリア人の愛用する定番シューズ

とにかくほかのアイテムの邪魔をせず、スタイリングに溶け込んでくれる一足は持っておきたいホワイトのキャンバススニーカー

 

 

やっぱりこのコーデいいですよね♪

 

何度写真を見返してみても惚れ惚れしてしまいます♪

 

 

今日も熱く語ってしまいましたがみなさん着いてきていただけておりますでしょうか?w

またいいコーディネートとアイテムをご紹介していきたいと思います♪

 

気に入っていただけたらぜひ参考にしてみてください♪

 

 

では!

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)