インテリア

愛知県春日井市【住宅企業様向け】選べる家具付き物件のご提案

 

Furniture

家具付きサービスで付加価値をプラス

同業者様との差別化を図れるシステムを確立

 

提携企業様募集

弊社では【空間デザイン】と【家具販売】を
一括したサービスのご提供が可能です。

– メリット –

空間デザインと家具付き物件(※エンドユーザー様が選べる)をサービスに付加することで
同業他社様と差別化を図り、より需要が高いサービスをお客様に提案できます。

家具業界の現状

現在市場に出回っている家具ブランドはリーズナブルな価格帯と、ハイグレードな高価格帯で二極化されています。

以前まで数多く存在していたミドルプライスゾーンの家具ブランドがリーズナブルな価格帯のブランドに追いやられ淘汰されています。
しかし、多くのお客様がミドルプライスで長年愛用できる家具をお探しとご存知でしょうか。
弊社提携の家具メーカーはその時代の波に左右されることなく、良質な本物の家具を丁寧に作り続けてきたブランドばかりを揃えています。

各企業様のエンドユーザー様にご自身でこだわりの家具を通常価格よりお得に選べる家具付き物件+空間デザインのサービスを同時に提供できるシステムを構築しています。
サービスとしての付加価値を向上させるのみならず企業様にもメリットが出るシステムです。

 

Alcottが各企業様に選ばれる理由

  • 工務店様メリット

    新築やリフォームオプションとしてお部屋の家具と空間デザインをサービスとして顧客様に提案して他社との差別化を図れる。

  • ハウスメーカー様メリット

    建売や分譲マンションに”選べる家具付き物件”と打ち出してサービスの付加価値をより高められる。

  • 店舗運営者様メリット

    カフェや美容院、介護施設などの新規オープンやリニューアルでより魅力的な空間に。市場価格より最大30%OFFの割引価格で什器の購入ができて、空間デザイナーによる店舗に合ったご提案も致します。

お電話でのお問い合わせはこちら
0568-31-2211

予約フォーマットはこちら

 

家具小売店専用の
メーカーショールームへご案内

市場価格の最大30%offで購入可能

家具小売店を通さずに卸業者とダイレクトでのお取引が可能なので、通常市場価格よりもお値打ちにエンドユーザー様に提供することができ、さらに御社もマージンを獲得できるシステムです。

 

Brand List

  • kitchen
  • パモウナ 綾野製作所 堀田木工所 河口家具製作所
☑カタログでお得に購入

愛知県春日井市にある弊社実店舗にご来店頂き、間取りや図面をもとにカタログでのご相談も承ります。

お客様のイメージを専門のアドバイザーがヒアリングして後手案致します。

愛知県春日井市如意申町7-1-11
Alcott春日井店

– 取扱いブランド例 –

Room Essence

  • アメリカンビンテージを程よく感じさせる温かみのある空間を演出します。
    店舗什器に使えるオシャレなインテリアが豊富でAlcott店内でも多数取り入れています。
    Alcottではルームエッセンスのアイテムはすべて30%OFFにて販売中。
    Room Essenceを詳しく知りたい

 

a.depeche

  • スチール、無垢材の異素材を組み合わせて空間を提案する。
    新材をエイジングして古材に見せる加工技術を用いて、汚くなりすぎない程よいエイジング加工が人気の理由のひとつ
    カフェや美容室など居心地の良い空気感を作りたい店舗の什器におすすめのブランド。
    a.depecheをもっと詳しく知りたい

 

Seki Furniture

  • 国内3大家具産地である福岡県大川市の老舗家具ブランド。
    熟練の家具職人による丁寧な仕事とモダンデザインの融合。
    シンプルで洗練されていつつ温かみのある空間を作り出す。
    Seki Furnitureを詳しく知りたい

 

 
CONTACT

弊社との提携にご興味ある企業様はこちらのフォーマットよりご連絡ください。

まずはお気軽にご連絡ください。


    後日こちらから詳細をご連絡します。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    0568-31-2211




    セレクトショップAlcott/アルコット
    洋服と雑貨とオーダースーツ

    愛知県春日井市如意申町7-1-11
    TEL 0568-31-2211
    OPEN 11:00~20:00
    CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
    駐車場有り(15台)
    >> 店舗案内(Google Maps)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。