レディースアクセサリー

ジュエリーウォッチで夏スタイルをワンランクUP

 

 

みなさん、こんばんは!Alcottの山田です。

梅雨だというのに今日もとってもいい天気で暑かったですね~

お昼頃は30℃を超えたみたいですよ(*_*;

もう夏ってかんじですね。。

今日はそんな夏の青空に映える華やかな腕時計をご紹介します♪

 


Epico/エピコ ジュエリーウォッチ ¥16,800+Tax

イタリアのミラノで誕生したブランドepicoのジュエリーウォッチです。

ジュエリーウォッチというだけあってとてもエレガントなデザインが特徴で、ヘッドのベゼルにはクリスタルがふんだんに散りばめられています☆

 

もう一つの特徴としてシリコンストラップを使用しており、エレガントでありながらもどこか抜けのあるデザインなので、カジュアルからセミフォーマルまで様々なシーンで活躍してくれます。

 

 

Tシャツ×デニムに合わせればエレガント感がちょい足しされて、大人の女性らしいスタイリングに早変わり♪

ジュエリーウォッチという名前だけあってアクセサリー感覚で使えちゃいます♪

 

なかでも私の一番のお気に入りはホワイト☆

青空に似合うクリーンな白は夏が待ち遠しくなっちゃいます♪

日焼けした肌にもよく似合いそうです。

 

ピンクは優しいカラーリングでより女性らしく…

クリスタルの輝き方が上品なので、カジュアルからセミフォーマルまでさまざまなシーンでお使い頂けますよ。

 

小物とカラーを合わせてスタイリングにまとまりを。

華やかでありながら遊び心のあるepicoのジュエリーウォッチは大人の女性にぴったりです。

 

着用してみました☆

シリコンベルトが涼し気な印象を与えてくれるので夏コーデにピッタリです。

ベルトもスリムなので手元を女性らしくほっそり見せてくれます。

 

いかがでしたか?

 

 

”epicoジュエリーウォッチ”気になった方は是非店頭に遊びにいらしてください♪

 

では!

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)