メンズアクセサリー, メンズカジュアル


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226



JIM RICKEY|2019春夏新作メンズスニーカー【CHOP/CAPPIE】

昨年の秋冬に当店で取り扱いがスタートして、店頭から即姿を消した『JIM RICKEY ジムリッキー』メンズスニーカー

 

以降も問い合わせに次ぐ問い合わせ。。

 

本当にお待たせ致しました!

2019年春夏の新作入荷です。

 

 

当時、ブログでご紹介したこともあって予想をはるかに超える反響をいただきました。お問い合わせも多くその頃には在庫がないほど。

 

取り扱い店舗も少なく、まだブランドをご存知ない方もいらっしゃると思いますので今日改めてご紹介しときます♪

 

 

JIM RICKEY…スウェーデンのストックホルムで誕生したブランド。

世界的ミュージシャンやアーティストとのコラボを経て、スニーカー以外にも、時計・バッグ・革小物etcのトータルファッションブランドとして世界20ヵ国以上で展開しています。

 

 

徐々に名前が知れ渡ってきましたが、人気急上昇間違いなしのブランドなので、今GETしておけば優越感に浸れることをお約束しますw

 

 

2019年春夏新作ラインナップ

ジムリッキーの中でも人気の【CHOP】【CAPPIE】の2種類。

無駄を省いた恐ろしくシンプルなスニーカーながら、その”スタイリッシュ”な見た目とレザー仕様で”高級感”を感じさせてくれるモデル。

 

 

隣の工場の壁を拝借しまして…

立てかけただけなのにめちゃくちゃ雰囲気ありますよね~!

 

 

足入れたらさらにいい!!

上質さが伝わりますよね。言葉になりません…

 

 

ディテール

ホワイト×ゴールド【CHOP】

 

 

このカラーはやっぱり切り替えがポイントですよ!

つま先がゴールドのスニーカーも他にはありますが、これぐらいの分量の方が大人の男性にも取り入れやすいですよね♪

 

 

グレー【CAPPIE】

 

 

同色スウェード×スムースレザーのコンビがオシャレです☆彡

 

そしてグレーは…

ピンクグリーン」の春カラー好相性なので、これからの暖かくなる季節にドンピシャです!

 

 

オールホワイト【CAPPIE】

 

 

言うまでもなく白一択の潔よさが◎

サイドと紐の先端に付けられたJIM RICKEYのロゴが入っており、計算しつくされたディテールがスニーカー好きの心を掴みます!

 

しかし、ジムリッキーの良さはディテールだけではないんです!

 

 

妥協を許さない職人技

高品質のスニーカーを作るために試作品を少なくとも5個も作っているそうです。

 

ヨーロッパのトップレベルのプロデューサーが時間と手間を惜しまず手がけたスニーカーは、スポーツブランドにはないラグジュアリーさを醸し出します。

 

 

これだけ丁寧に作られているにも関わらずJIM RICKEYのスニーカーのお値段が、、、

 

 

 

 

12,500円か13,500円!!

ガクブルのコスパの良さです(;゚Д゚)

 

 

あーだこーだ言いましたが、正直この写真だけで心を掴まれませんか?

 

百聞は一見にしかず。

ということで今回も数量限定です。

もれなく見る価値のありなスニーカーなので是非店頭へ!

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

(JIM RICKEYのスニーカーは只今UP準備中)

 

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。