レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

大人に着られるジャンパースカートの秘密♪

 

 

こんばんは~! 山田です♪

 

今日は夏みたいな暑さでしたね~

こうも寒暖差が激しいと体調を崩しがちですが、みなさんは大丈夫ですか?

体調にはお気をつけください(*^-^*)

 

 

では今日はレディースブログです♪

 

最近じわじわと注目度の上がっている”ジャンパースカート”

 

Alcottにも入荷していたんですが、すぐに売り切れてしまいブログでご紹介できていませんでした…

 

ですが昨日、奇跡的に一着のみ再入荷!!

さっそくご紹介させていただきますね~♫

 

 

 

ジャンパースカートというと、学校の制服のイメージもあってか子供っぽい印象がありますよね…

 

ですがこちらは、大人っぽく着られるポイントがつまっているんです!

 

 

CLOCHE / クロッシェ ジャンパースカート ¥11,800+Tax

 

まず注目して欲しいのはそのシルエット。

今までのジャンパースカートはふわっと広がるシルエットが多かったため、子供っぽい印象になっていたんです。

ですがこちらは、直線的でシャープなシルエットと長めの丈感で、大人の女性らしく着られるんです♪

 

 

注目して欲しいポイントはもう一つ♪

襟元がVカットになっているのも、大人に着られるポイントなんですよ~

 

 

 

ジャンパースカートの良いところはまだまだあります。

それはインナーに何を合わせるかでガラッと印象を変えられることです♪

 

みなさん一枚は持っているであろうボーダーカットソーを合わせて大人カジュアルに♪

 

スカートと違ってジャンパースカートはインナーとのレイヤード感があるので、シンプルなトップスを合わせてもぐっとオシャレな雰囲気に見えるのです!

 

お次は今季トレンドのイエローカラーのブラウスを合わせてみました♪

 

先程のスタイリングからインナーとバッグを変えただけなんですが、レディな雰囲気がぐっと増した感じしませんか~?

 

今回は、サンダルにネットバッグを合わせてカジュアルダウンさせていますが、ヒールを合わせればオシャレなレストランなども行けちゃいそうです♪

 

 

ジャンパースカートなら袖にボリュームのあるデザインのトップスを存分に活かせるのも嬉しいです

 

キレイなテイストもキープしつつカジュアル感も持ち合わせたジャンパースカート

人気の理由も頷けるアイテムです。

 

一着持っていればスタイリングの幅もかなり広がりそうで、しかもこの金額はかなり嬉しいです☆

最後一着のみなので気になる方はお早めにどうぞ♪

 

今回合わせたアイテムも簡単にご紹介していきますね♪

 

まずはボーダーのカットソーを合わせたコーデから♪

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール バックリボンボーダーカットソー ¥11,000+Tax

 

こちらのボーダーカットソー、一見シンプルに見えるんですが実は…

 

バックがリボンデザインになっているんです!!

 

今回はジャンパースカートをメインにご紹介しているんですが、このボーダーカットソーが可愛すぎないですか?w

というか欲しいw

 

Gem / ジェム スクエアバッグ ¥16,600+Tax

 

ブラウン×ゴールドカラーが春夏のスタイリングに映えるレザーバッグ。

 

シンプルなバッグは本牛革を使用することで、上品に仕上がっています。

 

 

ショルダーバッグとしてもお使いいただけますよ~。

 

 

Hermont / エルモント スウェードスリッポン ¥15,700

 

足元はスリッポンを合わせて春らしく軽快に♪

 

爪先がゴールドに切り替えられたインパクト大なデザインなんですが、どんなスタイリングにも合わせやすいとスタッフ間で話題になっている一足です。

今回のスタイリングはどちらもこのスリッポンを着用していることからも、使い勝手の良さは分かって頂けると思いますw

 

 

お次はブラウスを合わせたコーデの着用アイテムをご紹介♪

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール 2WAY袖バルーンブラウス ¥16,000+Tax

 

イエローカラーに袖ボリュームデザインとトレンドが詰まったブラウス。

Vネック+ボタンとクルーネックとして前後で着用可能な一枚です☆

 

着こなし次第でかなり雰囲気を変えられるので一枚で2度美味しいブラウスですよ♪

 

Smirnasli / サミールナスリ ネットバッグ ¥4,600+tax

 

こちらも今季要注目アイテムなネットバッグ。

 

このゆるっとした雰囲気がスタイリングに大人の余裕をプラスしてくれます♪

 

キレイめコーデのハズしとしても

 

 

今日は大人に着られるジャンパースカートのご紹介でした~

 

いかがでしたか~。

 

ではまた明後日です!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。