レディースカジュアル

MICA&DEALベルト付きワイドパンツで秋のトレンドコーデ

 

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です♪

 

9月になってAlcott店内もすっかり秋仕様になってきました。

毎日のように入荷してくる秋物はどれも可愛いのばっかりで、きゅんきゅんしっぱなしです(*´Д`)

 

特に最近入ってきたMICA&DEALのレザーベルト付きのワイドパンツが可愛すぎたのでいち早くコーディネートに取り入れてみました♪

 

最近ハマっているカーキとマスタードの組み合わせで秋っぽく今から着れるコーディネートにしました♪

 

 

MuNich/ミューニック ¥14,000+Tax

 

マスタードカラーが季節感たっぷりのブラウスはドロップショルダーのゆったりしたサイズ感が女性らしい一着。

素材感はすぐにでも着れるぐらい薄手ですが、ピーチ起毛していてスウェードのような表情が秋を感じさせてくれます。

袖元がリブになっているので、くしゅっとたくしあげれば簡単にスタイリングに抜けを出せちゃいます。

 

 

MICA&DEAL/マイカアンドディール ベルトセットタックワイドパンツ ¥17,000+Tax

 

裾にかけて広がるシルエットがとてもきれいなワイドパンツは普段使いはもちろんオフィスでも活躍してくれそうな一本(´-`*)

きちんと感がありつつも、バッグウェストはゴムになっているので楽チンなのも嬉しいポイント♡

 

 

レザーのサッシュベルトが付いているのでこれ一本でトレンド感を出せちゃうただでさえシルエットが良くて欲しいのにもっと欲しいポイントを盛り込んできたアイテムです(*´Д`)

 

 

ちゃんとベルトループがついているので脱いだ後もそのままにしてクローゼットに収納出来ます♪

クローゼットから出して履いてトレンドスタイル完成!めんどくさがりの方にはポイント高めですよ(笑)

 

楽に履けてトレンド感も出せる…こればかり着ちゃう予感です(*’ω’*)

 

The Bagmati/バグマティ ¥16,800+Tax

 

今季はなんと秋冬も引き続きカゴバッグがトレンドなんです!

と言っても夏物のかごバッグそのままではなく、秋冬感を出すために写真では分かりづらいですが中にはファーが使われています♪

そしてこちら一点一点職人さんの手作業で作られているアイテムなんです!

カゴバッグは他のブランドでもたくさん見かけますが、ハンドメイドならではのカゴの編みのムラや風合いがスタイリングをワンランクUPしてくれそうです(´-`*)

 

 

epico/エピコ ジュエリーウォッチ ¥16,800+Tax

 

Alcottで今一番売れている腕時計といっても過言ではないepicoのジュエリーウォッチ。

ヘッドに散りばめられたクリスタルストーンがラグジュアリーな印象を与えつつ、ラバーベルトが程よい抜けを作ってくれる絶妙なバランスが人気のポイント♡

カジュアルなスタイリングに女性らしさを、セミフォーマルな服装には華やかさを添えてくれるふり幅のあるアイテムなので、これひとつで様々なシーンで活躍してくれます☆

 

 

Ouca/ウーサ 三連セットリング ¥5,800+Tax

 

新垣結衣ちゃんが着用したことでも話題のOucaのアクセサリー。

すべてハンドメイドで作られていて、既製品にはないあたたかみのあるビンテージテイストのデザインが人気の秘訣です♪

こちらのセットリングは華奢な作りになっているので重ね付けしてもごちゃごちゃしすぎず、華奢で小ぶりだからこそ女性らしさが出せて存在感のあるアイテムです♪

CONVERSE/コンバース オールスターローカットスニーカー ¥5,800+Tax

スニーカーは鉄板のCONVERSEにしました☆

やっぱりCONVERSEは合わせやすいです♪

最近は若い方の雑誌だけでなく、VERYやCLASSYなどの30代~50代ぐらいの方の雑誌にもしょっちゅうのように取り上げられているのを見かけます。

やっぱり一足は鉄板で持っておきたいですね!

¥5,800の価格も魅力的です♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ハンドメイドの小物やシンプルでも個性のある小物をいくつもスタイリングに取り入れトレンドの中にもしっかりと個性を出しちゃいましょう♪

 

気にあるアイテムがございましたら是非ご来店お待ちしております♪

 

 

では!

 

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。