メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

ボタニカル柄の半袖開襟シャツで2018夏のトレンドメンズコーデ

2018年注目されている”開襟シャツ”のご紹介です♪

 

みなさんは開襟シャツのレパートリーはありますか?

今季のトレンドとして注目されていますよね♪

 

半袖シャツを着ないという方もちょっと意思が揺らぐ自身がある開襟シャツコーデです!

見て損はさせないので騙されたと思って是非ご覧くださいw

 

これセールします。

詳しくは記事下へ↓

 

ボタニカル開襟シャツ

ボタニカル柄開襟シャツ×ショートパンツコーデ

さり気ないヤシの木がプリントされたシャツです♪

 

一見まだら模様のように見えるぐらいのさりげなさで、よーく目を凝らして見ないと分からないぐらいなんですw

 

派手な花柄だと手が伸びない方も多いかと思います。

ですが、この絶妙な色合いとプリントなら幅広い年齢の方に着ていただける自信があります!

 

そして来る蒸し暑い夏にもとっても涼しく着れます!

今日の撮影でもかなり日差しが強くて暑い中、店長は「めっちゃ涼しい!」って爽やかに撮られていました♪

 

リラックス感があるシャツだけど、開襟なことで普通のシャツよりもきちんと感が出せます!

 

 

ブルーのボタニカル柄開襟シャツ

裾がまっすぐカットされていることや少しゆとりのあるお腹周りがクラシカルでトラッドな今季の気分にドンズバです♪

リゾートなテイストなのに渋い雰囲気で着れるのも鶴川的に好きですw

 

 

次は色違いなんですが、渋さ倍増してますよ!!

ご期待くださいw

 

ベージュのボタニカル柄開襟シャツ

ベージュです( *´艸`)

こちらも、ヤシの木のプリントって言われなければほぼ分かりませんw

 

首元の開き具合とベージュの色合いが…本当カッコイイ!色っぽさもある( *´艸`)

カラーが変わっただけで、こんなにも雰囲気がガラッと変わるんですよ!

 

大人感溢れる、さり気ないリゾート感も素敵です♡

 

半袖シャツは着ないって思ってた方…写真を見て気は変わりましたか?w

今季、是非取り入れてもらいたいアイテムです!

 

今まで着てこなかった方こそ”開襟シャツ”を取り入れて、2018年夏のオシャレを楽しみながら周りの方と差をつけませんか?

 

ボタニカル柄開襟シャツ×リネントラウザーのコーデ

 

このシャツがなんと¥6,900のリーズナブルな価格なんですよ!

 

ただでさえお得感のあるシャツが今回セール価格で…

 

¥6,900¥5,520

 

 

定価の頃から人気だったアイテムなので売り切れの予感です。。

 

ご来店お待ちしております。

 

他にもセールアイテムの特集をしているのでご覧ください♪

”マンネリさせない”夏のトレンドTシャツ特集♪

 

シンプルおしゃれなオリジナルメンズ半袖Tシャツ

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。