レディースカジュアル

トレンド色カーキでまとめた秋先取りコーデ☆彡

 

 

こんにちは、古川です😊

 

今週末は各地で花火大会が開催されてますね!

調べてみたら、今日は長良川の花火大会、明日は豊田のおいでん祭りが開催されるようです!(^^)!

いよいよ花火大会もピークって感じですね!🎆

行かれる方も多いと思いますが、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいネ⚠

 

さて今日は、レディース新作秋物を使ったコーディネートをご紹介したいと思います(*”ω”*)

こんな暑いのに秋物はまだ早いと思う方もいらっしゃると思いますが、今の時期でも使える秋物をチョイスしてコーディーネートを組んでみたので安心してご覧ください◎

それでは早速どうぞ☆彡

 

 

新作秋物を多く取り入れ、早くも秋を先取りしたコーディネート♪

今年のトレンド色であるカーキ色を多く使って、全体に統一感を持たせてうまくまとめてみました◎

またリブニットやスウェット地のスカート、牛革とバンブーを使用したバッグなど、色んな素材を使ってインパクトのあるカラーはあえて使わないで変化を持たせるスタイリングにしてみましたよ(^O^)/

 

 

TRAZZO DONNA / トラッゾドンナ ボーダーリブニット ¥11,800+tax

 

首開き広めのVネックのボーダーリブニット。

リブニットと聞くとまだ暑苦しいイメージがあるかもしれませんが、生地が分厚すぎないので今からでも全然着て頂けますよ◎

シルエットもすごくキレイで、しっかりとVネックなので抜け感と女性らしさも取り入れれちゃいます(*”ω”*)

色味は今回着用したグリーン系と、レッド系の2色があります♪

 

こうして見るとシルエットがピッタリしているように見えるかもしれませんが、少しゆとりの欲しい部分は程よいゆとり感、すっきりな部分はすっきりと、メリハリがしっかりときいていて着てみると細見えしてくれるナイスアイテムなんです!

二の腕やお腹周りなど気になるところも全然パツパツになりません!

 

私は個人的にゆったりしたデザインのものが大好きで、こういうシルエットのものには正直苦手意識がありました..(-_-)

でもこのニットなら、気になるところをしっかり隠しつつ、きれいなシルエットで着れるのでとっても挑戦しやすいなあと思いました!✨

 

後ろにはさりげなくリボンもついてます☺

こんなさりげないデザインが普通のリブニットにならないポイントなんですよ!

デニムスタイルなど変化がつけにくい時にもバックリボンがワンポイントになってくれるので遊び感がスタイリングにプラスできますよ🌼

 

 

Munich / ミューニック スウェットロングスカート ¥13,000+tax

 

スウェット地のロングスカート。

スウェット地と言っても分厚すぎない程よい生地感なので、今の時期から秋冬にかけて長い期間履いて頂けますよ♪

フレアスカートほど広がりすぎない絶妙なシルエットが、体のラインをキレイに見せてくれます✨

腰回りや太ももが割としっかりある私でも、ちゃんと細く見えてビックリしました(笑)

 

ウエスト部分はゴムになってるので履いててとっても楽(^^♪

またゴム部分の幅も広いので、トップスをインするとまるでベルトを着けているみたいです🌼

やっぱり楽してオシャレ出来るのが一番ですよね♪

 

 

MOHI…/ モヒ スウェードスリッパサンダル ¥14,800+tax

 

靴もたくさん新作入ってきてますよ!👡

今回使用したのはスウェード地のスリッパサンダル。

シンプルながらもゴールドのビットに高級感があり、さりげなくスタイリングに上品さをプラスしてくれます◎

キレイめなスタイリングでも、カジュアルなスタイリングでも、程よく大人の品を残してくれる万能アイテムです♪

 

さらにスウェード地でトレンド感も◎

秋物はまだ手を出しづらい方も足元からなら挑戦しやすいですよね( ◠‿◠ ) !

 

 

Rosemont / ロゼモン 腕時計 ¥20,000+tax

 

時計の生産が有名なスイス製の腕時計です。

ロゼモンは創業当時、ローズウッドを使用して時計を作っていたことから、ブランド名のRosemontの名がついたそう🌹

シンプルながらもどことなくアンティークな雰囲気の漂うデザインがカワイイですよね(´-`*)

レザーベルトにも品があり、スタイリングに大人っぽさをプラスしてくれる、大人の女性にピッタリのアイテムです⌚

デニムカジュアルにも使えるのでスタイリングを選ばず着けられそうですね♪

 

 

バケツ型バッグ ¥23,000+tax

 

過去にも何回かブログに登場している、牛革のバケツ型バッグ👜

バンブーの取っ手が個性的で目を惹きますよね(´艸`*)

このバッグはイタリアで一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られてるんですよ!

イタリア製のハンドメイドバッグと聞くとかなり高いんだろうな…と思いましたが思ったより価格が手を出しやすくて驚きました。

買いやすい価格でもイタリア製らしい品のあるスムースレザーは持つだけでスタイリングをワンランクあげてくれそうです。

 

見た目以上に中身もたくさん入るんです👀

ファスナー付きのポケットも付いているので、小物もまとめて入れれちゃいます☆彡

ショルダーベルトが付いているの斜め掛け、肩掛けで持てちゃうのもすごくうれしいポイントなんです☆彡

 

後ろ姿でバケツ型のレザーバッグをカジュアルに気負わず持ちこなしてる人を見かけたら思わず目で追ってしまいそうです👀

また季節問わず使い回して頂けるので、私的にとってもオススメのアイテムです( ◠‿◠ )

色味は今回ご紹介したライトグレーとブラックの2色あるので、気になる方は是非見に来て下さいね♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

一口に秋物と言っても種類はたくさん!

今からでも使えるアイテムがたくさんあります(^O^)/

夏物はセールでもうたくさん買ったしなあ..なんて方!是非是非秋物も見に来て下さい(*^^)♪

お店でお待ちしてます🌼

 

では!

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。