レディースおしゃれテクニック, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

『大人女子の着こなしHOW TO』夏の”ホワイトパンツコーデ”特集

こんにちは。愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottのあやのです!

今日は夏スタイリングの王道アイテム、ホワイトパンツを使ったコーデについてまとめていきます♪

 

夏になると欲しくなる爽やかなホワイトパンツ。

白パンツを履きたくなる日が増えるのは私だけじゃないはず♪

ですがホワイトパンツはコーデがワンパターンになってしまうという声もよく耳にします。

 

そこで今回はトレンドに左右されない、オシャレ見え確定のホワイトパンツコーデをご紹介していくので

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

ロゴTシャツ合わせ

ロゴTを合わせた大人カジュアルな雰囲気のコーデ。

カジュアルなロゴTもホワイトパンツと合わせれば、リラックス感もあるきれいめなコーデに◎

今季は柔らかい色味のトップスと合わせるのが特におすすめです。

 

ちょっとした技ありコーデとして白抜きのロゴとホワイトパンツをリンクさせるのも統一感が出て可愛いですよ♪

 

ベージュ合わせ

女性らしさがUPするベージュトップス合わせ。

ベージュは洗練されていて落ち着いた雰囲気を演出してくれるカラー。

優しげで上品な色使いは女性らしいきれいめなコーデに仕上げてくれます。

 

黒トップス合わせ

モノトーンコーデはシンプルだけど大人っぽい着こなしコーデの王道ですよね♪

少しクールな印象のモノトーンコーデにはバッグなどの小物で差し色を持ってくるのがおすすめ。

トレンドに左右されないのも魅力的です。

 

 

ビビットカラー合わせ

明るい印象を与える鮮やかなカラーのトップスを合わせたコーデ。

鮮やかなカラーアイテムはおしゃれ上級者向けだと思いがちですが、ホワイトパンツならどんな色とも相性が良いので

自分に合う好きな色と合わせるだけで簡単にオシャレ度がUP!かつ一気に感度が高そうな印象に♪

 

ホワイトトップス合わせ

大人っぽくきれいめなオールホワイトコーデ。

コツは、本当に全身真っ白なアイテムを身に着けるのではなく

エクリュなどの少しトーンの違うアイテムを取り入れることです!

さらに色物の小物使いで周りと差をつけましょう♪

 

 

いかがでしたか?

こうして見るとワンパターンになりがちなホワイトパンツもこんなに色々な合わせ方があるんです!

是非ブログをブックマークして今年の夏のホワイトパンツコーデの参考にしてみて下さい。

 

Instagramのリールでもホワイトパンツの着こなしHOW TOをご紹介していますよ♪

 

今回お伝えした大人のホワイトパンツコーデ以外にもおしゃれのコツやコーデテクニックをインスタLIVEの生放送で

ご紹介しています♪

「おしゃれになりたい!」「最新のトレンドを知りたい!」という方、チェックしてみてください☺

コメントもぜひぜひお待ちしております~☆

 

毎週土曜日18:30~LIVEスタート!

インスタグラムのフォローお待ちしております。

@alc1226

フォローはこちらよりどうぞ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました♥

 

このブログの写真で着用しているアイテムは全て当店取り扱いのあるアイテムです。

気になるアイテムがあった方は当店オンラインショップを覗いてみてください(´▽`*)↓

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc… 大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s BASE


 

 


– information –


当店は愛知県春日井市にある大型セレクトショップ。

国内外ブランドからセレクトした雑貨の他に、大人女性、男性にぴったりなオシャレなお洋服もたくさん展開しております。

 

愛知県では名古屋市の他に清須市、蒲郡、東海市から、隣県では三重県、岐阜県からわざわざ足を運んでくださる方も多くいらっしゃいます。

春日井市にはオシャレなカフェもたくさんあるので、デートやドライブのついでに是非遊びにいらしてくださいね!

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。