メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

セール開催中!!トレンドのキャメルのチェスターコートスタイル

 

 

こんばんは! 山田です⛄

今日はセール3日目!

今日もたくさんのお客様に遊びに来て頂きお店はバタバタでした!

 

そんな中ですが、個人的にオススメしたいアイテムたちを売り切れてしまう前に皆さんにご紹介したいと思いブログを書いています。

 

ではさっそくご紹介です~(´з`)

 

 

Alcottのブログをいつも見て下さっている方の中には、もしかしたらデジャブかと思われる方もいらっしゃるのでは?

 

実はこのキャメルのチェスターコートに同色のインナーダウンベストという組み合わせ、以前のブログでも使った組み合わせなんです😎

個人的にもこの合わせがお気に入りすぎて、ブログに再登場させちゃいましたw

 

キャメルは今季らしさもありますし、温かみや柔らかさもあるのでぜひとも大人の男性に着て欲しいんです!(ただの願望ですねw)

しかもいまならセール価格で買えちゃうんです!😋

 

では詳しくご紹介していきますね♪

 

NARRATIVE VENERABLE / ナラティブベネラブル チェスターコート ¥16,000 → ¥12,800

 

もうブログに何度登場したか分からないほど使い倒しているチェスターコート。

無駄を省いたシンプルなデザインなので、とにかく着回しが効くんです!

 

そんなシンプルなアイテムこそ、素材やシルエットにこだわりたいところですよね。

そんな方にもこちらのチェスターコートはオススメです♪

生地には弱光沢感がありラグジュアリーな雰囲気が、細身のすっきりしたシルエットはスタイリッシュさを演出してくれるんです(^^♪

 

シンプルなのにしっかり存在感がある…♡ そんな一着に仕上がっているんです。

 

 

色違いは☝の写真のブラックとグレーがありますよ~♫

キャメルとはかなり雰囲気が違ってシックな印象です👀

 

 

STANDARD COMTEMPORARY / スタンダードコンテンポラリー ノーカラーダウンベスト ¥14,800 → ¥11,840

 

今季は雑誌でも重ね着の提案をよく見かけますが、着ぶくれが悩みところだったりしますよね…

その点こちらのダウンベストは、薄手なので着ぶくれの心配も無し!

細身のアウターの中にだって重ね着出来ちゃいます☆

 

ニットの上にアウターもいいですが、ダウンベストを一枚挟み込むとスタイリングに奥行きが出るんです。

これだけでオシャレ上級者な雰囲気を醸しだせちゃいますよ😶

 

 

STANDARD CONTEMPORARY / スタンダードコンテンポラリー ケーブル編みニットセーター ¥6,900 → ¥5,520

 

ダウンの下に着たニットは今季っぽさのあるブラウンカラーが目を惹く一枚。

今回のスタイリングのように、キャメルのアウターに合わせてグラデーションカラーにすることで、それだけでお洒落な雰囲気が一気に高まります♪

部分的にアーガイルのジャガードになっているので、アウターを脱いでもオシャレに抜かりないです😎

 

春にも使えるニットはセールで賢くゲットしちゃいましょう♪

 

KAFIKA  / カフィカ ワンマイルカルゼトラウザー ¥15,000+Tax

 

最近店頭でも注目を浴びているKAFIKAのトラウザーパンツ。

 

足をキレイに見せてくれるスッキリとしたテーパードシルエットながら、リラックス感を演出するメランジ生地…

スラックスのような上品さがありつつも、履き心地はまるでスウェット…

そんなギャップが人気の秘密です♪

 

 

GALLERIANT / ガレリアント  サフィアーノクラッチバッグ ¥14,000+Tax

 

きちんと感のあるクラッチバッグは、スタイリングに大人感をプラス👍

 

有名ブランドでも使われているサフィアーノレザーを使用していて、持つだけでなんだかリッチな気分になれそうです(*´з`)

 

しかも見た目の良さだけでなく、傷や汚れがつきにくく、撥水性も高い丈夫な素材なんですよ♪

“良いレザーは手入れが大変”なイメージを覆すアイテムです🐄

 

 

Fonderia / フォンデリア ビンテージレザーウォッチ ¥17,000+Tax

 

はい、また登場です!w

Fonderiaの腕時計

発売以来メンズブログ皆勤賞な気がしますw

 

この”STREAM LINER / ストリームライナー”というデザインは他のシリーズと比べてクラシックな雰囲気です。

上品なフェイスにハード目なレザーベルトというギャップが色っぽい一本です♡

個人的にスーツの袖口からこの腕時計がちらっと見えたら、冷静を装いつつも内心キュンキュンすると思いますw

 

 

 

CONVERSE / コンバース ローカットスニーカー  ¥5,800+Tax

 

こちらももう定番ですね。

ブログに登場しすぎて、もう書くことが無くなってきました💦笑

とにかく困ったらコレ!どんなスタイリングにもハマってくれる優等生な一足です。

 

 

 

なんだか後半グダグダしましたが、今日はこれでおしまいです。

どれも人気アイテムでこの土日で飛ぶように売れていったので、気になられた方はお早めに来ていただければと思います。

 

また明日もご来店お待ちしております!

では!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

 営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。