レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

リネン素材でナチュラルなハンサム女性コーデ

 

こんばんは~!鶴川です♪

今日は春のような暖かさだなぁ~と思って、午後から急にお空が真っ暗。。。( ゚Д゚)そしてまた冬に逆戻り

あまりの天候の変化にビックリです💦

 

 

今日は暖かいからと市営のプールへ出かけた子供が心配です…

でも、私も子供の頃は冬でも薄着で外を走り回るなんて当たり前でした。

きっと私の子供だし大丈夫ですね!w

 

 

では、今日のコーデです☆彡

 

 

リネン混のブラウスとリネン100%のワイドパンツを組み合わせた、自然体なのにカッコイイ女性をテーマにコーディネートしました♪

 

頑張らないのにトレンドを押さえた今回のスタイリングはさりげなくて個人的にもすごく好みです。

 

 

では、それぞれご紹介しますね~♫

 

 

trois / トロア ニットロングカーディガン ¥16,800+Tax

 

troisで売れ筋No.1の安定感抜群のニットロングカーデです♫

細めのゲージで度を詰めて編まれたカーディガンはハリがありしっかり感があります。

 

実はこちらのカーディガン去年も追加を繰り返しながらメーカー在庫がすべてなくなってしまって入荷できなくなったプチ伝説のあるカーディガンなんです!

今季新色のホワイト要チェックですよ☆

 

コクーンシルエットでヒップラインをカバーしてくれます♪

アームにゆとりがあるので、今季多い袖にボリュームのあるトップスも着てもらえる着回し力高めのアイテムなんです☆彡

 

 

Munich / ミューニック ノーカラーストライプブラウス ¥17,000+Tax

 

今季はイエローのお洋服が本当に多いですね!

取り入れていただくだけで華やぎますし、トレンド感が一気に出せますよね(^O^)/

 

 

”でもストライプのブラウスなら春だし色んなお店で見かけるよね~”と思ったあなた!

このブラウスの売りは寄りで本領発揮するんです!

 

 

プリントに見えるストライプは…

 

 

すべてテープを縫い付けているんです!

 

 

 

一枚で十分な雰囲気が手に入るこだわりのブラウス

ということは…デニムと合わるだけでもハンサムなのにちゃんと女性感が出せちゃうんです!

デニム好きの方このブラウスおすすめですよ~♫

 

 

MARIED´OR / マリードール リネンワイドパンツ ¥17,800+Tax

 

ワイドパンツが大好きな鶴川です!

毎日ワイドパンツやタック入りパンツを履いて出勤していますw

 

太ももが張っているのがコンプレックスなので、脚周りをひろいにくいワイドシルエットが最高なんです!!

 

 

そしてこのワイドの一番のポイントはリネン100%で柔らかい♪

麻のシワ感がポリエステルやコットン素材のワイドとはひと味違ったカッコよさを演出してくれます(*‘∀‘

 

またウエスト位置高めで、脚長効果、お腹周りはキュッと引き締まり、太もも周りは隠してくれるマジカルな一本なんです!w

 

リネンのワイドパンツは持っていないという方、履くと欲しくなる一本ですよ~。

 

 

Smirnasli / サミールナスリ メッシュトートバッグ ¥7,400+Tax

 

前回のレディースブログでご紹介したトートバックです!

このメッシュ仕様が持ってるだけでこなれた雰囲気を出せるんですよ(*´ω`)

 

ふらっと近くへお出かけするときに、パッと持っても手抜き感なくオシャレですね!

 

 

FABIO RUSCONI / ファビオルスコーニ スエードフラットパンプス ¥17,000+Tax

 

こちらもバッグ同様、前回のレディースブログでご紹介したフラットパンプス♪

またまた登場しました!w

 

それだけ色んなお洋服にマッチするってことですね(^^)

今の時期にはベージュカラーが春らしさを出せるアイテムですよ!

 

 

いかがでしたか?

 

ナチュラルなのにハンサムな女性あこがれませんか?

色合わせやアイテム合わせなど系統や年齢に合わせて今より絶対素敵になるコーディネートのお手伝いをさせて頂きますので、是非お店に遊びにいらしてください♫

 

では鶴川でした☆彡

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。