レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

リネンストライプシャツを使った春夏レディースコーデ♪

 

今日は鶴川がブログをお送りします♪

 

昨日に引き続き、暑いですね💦朝から何度、暑いと連呼したことか。。。w

暑がりで汗っかきの私としては、これからもっと気温が高くなってから動けるのか心配です( ゚Д゚)

 

汗で化粧が取れちゃうだろうし…30代にはかなり厳しいですw

同じような悩みをもつ皆さん、暑さに負けず頑張りましょうね!w

 

では、本日のブログです☆彡

 

今日は、春夏感を出したリネンのストライプシャツをメインにコーディネートしました♪

 

Alcottではたくさんのシャツが店頭に並んでいます。その中で、特に反応が売れているのが、ストライプなんです(*´ω`)

お客様とお話ししていて、合わせるものによってキレイ目にもカジュアルにも対応できることがいいとおっしゃられてました!

 

本日は、カジュアル路線のコーデを組みましたので、スタイリングのご参考になれば♫

 

MACPHEE / マカフィー マルチカラーリネンシャツ ¥14,000+Tax

 

もはやご存知の方も多いと思いますが、トゥモローランドが展開しているブランドの”MACPHEE”の麻シャツ♪

 

配色・袖の模様の切り替え・ちょいラッパ型にデザインされた袖口。

さりげないのに他のブランドにはないこだわりの仕様が、さすがのMACPHEEですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

 

リネン100%なので見た目にも涼し気で、着てももちろん涼しい♫

マルチカラーなのにくどい雰囲気にならず差別化もできてオシャレです!

 

 

Johnbull / ジョンブル リネン混ベイカーパンツ ¥15,000+Tax

 

国産で作られている今季トレンドのベイカーパンツです☆彡

 

今日は敢えてのゆる穿きですwリネン混でカジュアル感も出て、大人の抜けも出てませんか?w

ワイドすぎない程よいシルエットですよ♪

 

 

Rosemont / ロゼモン クロコダイルベルトウォッチ ¥23,000+Tax

 

Alcottで人気のスイスブランドの本物のワニ革を使った腕時計です。

この時計の一番の特徴は工具なしでワンタッチでベルトを付け替えられること☆彡

 

今回使ったグリーン以外にもレッドやイエロー、ブルーなどベルトだけでもなんと12色もあるんです!

その日のスタイリングに合わせて着け替えるのをお勧めします♪

 

以前ブログで特集したので詳しくはこちらよりご覧ください↓

Rosemont/ロゼモン カジュアルにもオケージョンにも対応できる腕時計

 

 

1metre carre / アンメートルキャレ 転写プリントキャンバストート ¥11,000+tax

 

Alcottで今季要チェックの新感覚のバッグです♪

 

メーカーから「万が一売れなかったら返品してもらっても大丈夫です!」と激推しされたキャンバスのカゴ転写プリントバッグです☆彡

本物のカゴバッグだと収納力が少ないものもありますが、このバッグなら大きな化粧ポーチもマチのある荷物もラクラク収納できますよ♪

便利でかつ目新しさもあって一石二鳥なアイテムです☆

 

 

CHAUGAM / チャウガム ラフィアサンダル ¥13,800+tax

 

他のセレクトショップでも見かけることが少ないモロッコ発のブランドです。

ハンドメイドで半年前にオーダーをかけて受注生産の為、一切再生産はきかないアイテムです。

 

各サイズ一足ずつの入荷の為、気になる方はお早めにどうぞ♪

 

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。