レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

MACPHEE / マカフィーの主役級ビスチェワンピース♪

 

 

こんばんは~! 山田です🌷

 

今日は一段と寒くなりましたね~:;(∩´﹏`∩);:

春が遠ざかってしまったみたいです…

 

こんな日は可愛い服でテンションを上げましょ~🙋

ということで、今日は”MACPHEE / マカフィー”から入荷した主役級に可愛いワンピースをご紹介しますね😊

 

それでは行ってみましょう♪

MACPHEE のビスチェワンピースに鮮やかなパープルをアクセントにしてみました♪

 

ワンピースにリブニット、どちらもMACPHEEの新作なんですが、ホントに可愛い!!(*´Д`)

 

また欲しいものが増えてしまいました…

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール ノーカラーショートジャケット ¥14,000+Tax

 

今の時期の羽織りにぴったりなショートジャケット。

まだまだ冷え込む日も多いので、薄手の羽織は一着持っておきたいですよね♪

今日は寒かったので、このジャケットが無かったら寒さでおそらく死んでいました…(弱すぎw)

 

短めの丈感なので、ワイドパンツやスカートなど様々なアイテムと合わせやすくなっています。

 

後ろにぐっと襟抜きして着ると今っぽくなりますよ♡

 

“MACPHEE / マカフィー” ビスチェワンピース ¥24,000+Tax

 

こちらが今日のメイン!

MACPHEEのビスチェワンピースです♪

 

TOMORROWLAND /トゥモローランドのオリジナルブランドであるMACPHEE / マカフィーのアイテムはどれも本当に可愛いものばかり!

このワンピースと一緒入荷した他のアイテムも可愛すぎて「これ欲しいー♡」「あっ!これも欲しー♡」と一人でお祭り状態でしたw(結局ぜんぶ欲しいってなったw)

 

今日のブログでどれを紹介するか迷ったんですが、一枚で主役級なこちらのワンピースをチョイスしましたよ😊

 

まるでビスチェとスカートがドッキングしたようなデザインが目を惹きますよね~♡

 

デザイン性の高いワンピースなので、シンプルな白T合わせでもスタイリングが完成しちゃいます♪

寝坊した朝とか、スタイリングを考える時間がない~って時に、主役級なワンピースは活躍してくれますよ~😊

 

そして個人的に感動したのはシルエットの美しさ!

細いところは協調して太いところは隠してくれるような感じです!

このワンピースを着ただけで3キロは痩せて見えるような気がしますw(※個人の感想です)

 

ウエスト位置が高めになっていて脚長効果抜群なのも嬉しい…☆

 

スカート部分はほんのり透け感のある作りに…

フロントには深めのスリットも入っていて、春夏らしい軽やかさを演出してくれます。

 

春夏はスタイリングが単調になりがちなので、主役級のワンピースが一着あると毎日のスタイリングがぱっと華やかになりますよ~😊

 

 

MACPHEE / マカフィー リブニット ¥5,500+Tax

 

こちらもMACPHEE の新作、鮮やかなパープルが目を惹くリブニットです。

 

今季トレンドのパープルをスタイリングに取り入れるなら、こんなベーシックなリブニットがオススメ♪

シンプルにデニムに合わせるだけで、今っぽいスタイリングが完成しちゃいます😊

 

そしてこちら!

なんと日本製なんですよ~!

 

最近買った3万円のブルゾンが中国製だったのに、5,500円で日本製って…

思わず値札を二度見しましたw

 

 

Gem / ジェム レザーミニポシェット ¥8,300+Tax

 

ホワイトの小物でスタイリングに明るさをプラス☆

 

本牛革にゴールドのバー金具がキラリと光る、ラグジュアリーなミニポシェットです♪

 

 

Gaimo / ガイモ フリンジジュートサンダル ¥14,800+Tax

 

今日は寒かったですが、お店にはサンダルが続々入荷していますよ~♫

 

スペイン発の”Gaimo / ガイモ”のサンダルはすべてハンドメイドなのがポイント。

手作りならではの暖かみのあるナチュラルな雰囲気に仕上がっています😊

 

Gaimoのサンダルはふわっふわの履き心地も人気で、去年も夏が来る前に売り切れてしまいました。

インポートアイテムは再入荷が出来ないので、気になる方はお早めのチェックがオススメです!

 

 

今日は”MACPHEE / マカフィー” の主役級ワンピースを使ったスタイリングのご紹介でした!

 

いかがでしたか~?

 

一緒に入荷したMACPHEEの他のアイテムもとっても可愛いので、そちらは是非店頭に見にいらしてください♪

 

ではまた明日です。

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。