メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

女性からも好感度大♡リネンパンツを使ったメンズコーデ

 

 

こんにちは! 山田です♪

 

今日は暑い一日でしたね~( ゚Д゚)

外で作業していたのですが、干からびてしまいそうでした。

 

こんな暑い日はスタイリングだけでも爽やかにいきたい…

 

ということで暑い日でも爽やかに着られる”リネンスラックス”を使ってスタイリングを組んでみました♪

 

着心地はもちろん、見た目にも爽やか!

 

トップスには、まるで空の色みたいなインディゴ染のカットソーを合わせました♪

 

暑い日でもベタベタ蒸し蒸しと無縁そうなこの爽やかさと清潔感!

女性ウケも抜群だと思います(・∀・)

 

 

NARRATIVE VENERABLE / ナレイティヴ ヴェネラブル インディゴカットソー ¥4,900+Tax

 

明るめのインディゴカラーが春夏のスタイリングにぴったりなカットソー。

 

ちょっぴりゆるめのサイズ感も今っぽい一枚です😄

 

TOMORROW LAND / トゥモローランド リネンスラックス ¥20,000+Tax

 

見た目にも涼し気なリネン素材のパンツは、今からの季節の強い味方!🙋

リネンは吸水性・発散性に優れているので汗をかいてもベタベタせず蒸れもなし!

 

カジュアルな素材感ながらスラックスで仕上げることで、キレイめにも対応できる万能な一本です。

 

暑い日を爽やかに乗り切るために一本は持っておいて欲しいパンツです♪

 

 

WE WOOD / ウィーウッド ウッドウォッチ ¥15,000+Tax

 

天然のウッドを使用した、温もり感じる雰囲気が人気の腕時計。

 

大人の男性がこんな遊び心溢れる腕時計をつけていたら、女性も思わずキュンとしちゃうと思います(*´▽`*)

 

生活防水が付いているので、汗をかいても大丈夫🙆

今からの季節も安心してお使いいただけます♪

 

特集ページもあるのでぜひ覗いてみて下さいね♪☟

海外有名人愛用のウッド腕時計 WEWOOD/ウィーウッド

 

(写真上) Arnold Goodluc / アーノルドグッドラック シルバーバングル ¥27,000+Tax

(写真下) Amp Japan / アンプジャパン ターコイズブレスレット ¥8,000+Tax

 

スタイリングがシンプルになりがちな春夏は、アクセサリーで個性を演出♪

 

シルバーバングルは、国内最大の正規代理店からセレクトしてきたインディアンジュエリーです♪

 

デザインはシンプルなのに存在感抜群なのはインディアンジュエリーならでは。

 

お値段は張りますが、世界に一つだけのアクセサリーはこだわり派の男性にオススメです♪

 

他のインディアンジュエリーはこちらから☟

インディアンジュエリーの正規販売なら愛知県春日井のAlcottへ

 

 

 

CONVERSE / コンバース  ALL STARローカット  ¥5,800+Tax

 

もはやブログではおなじみ…

 

(店長の私物の)脱色コンバースです!

 

ブラックのコンバースを脱色して茶色にしたものなんですが、この褪せた感じがたまらなく可愛いですよね♡

 

 

ブラックのコンバースを購入して下さった方には脱色のサービスも行っているので、お気軽にスタッフにお声かけください!

 

今日は暑い日でも爽やかに過ごせる、リネンスラックスを使ったスタイリングのご紹介でした😊

 

いかがでしたか~?

 

今日も新作がたっくさん入荷してきていたので、今から荷物出しの作業に行ってきます!(`・ω・´)ゞ

 

我慢できずにちらっと覗いて見たのですが…

 

うさぎがサタデーナイトしてました

 

 

なにを言ってるのか分からないと思いますが、そちらは是非お店に見に来て下さいw

 

では!

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。