メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

”シンプルな定番こそこだわりたい” 別注ツイストネックニットパーカー

永遠の定番アイテム「パーカー」

 

特に無地の物はどんな色、柄のアイテムとも調和してくれて、着る季節も選ばない。

皆さんも一枚は持っているのではないでしょうか?

 

そんな誰もが持っている定番アイテムだからこそ、周りとどう差別化を図るかが大切です。

特に大人の男性は“定番のシンプルなアイテム”こそこだわりたいはず。

 

今日は、そんな こだわりを持つ大人の男性 にオススメな当店別注プルオーバーパーカーのご紹介です♪

 

 

Loungie / ラウンジ プルオーバーパーカー

毎シーズンご好評をいただいている当店オリジナルアイテム。

2018年秋冬第三弾として入荷したのが、今回ご紹介するプルオーバーパーカーです。

 

 

「ありそうだけど他にはない」

人とかぶらない」

「さり気なくオシャレ」

 

この3つをコンセプトに毎回こだわりぬいてデザインしています。

 

当店オリジナルアイテムなのでブランドこそ無名ですが、そこは“周りの人とカブらない”とポジティブに捉えていただけるとありがたいですw

 

ちなみにブランド名は“Loungie / ラウンジ”

 

これは別に覚えても覚えなくてもどっちでもいいですw

大事なのはブランド名よりもアイテムなので!!

 

 

ディテール

Lounge / ラウンジのツイストニットプルオーバーパーカー ホワイト

大事なのはブランド名よりもアイテムと大見得を切ったところで、ディテールのご紹介。

今回特にこだわった切り替えデザインフードから紹介していきます。

 

切り替えデザイン

袖と裾がブルーに切り替わったネイビーのパーカー

今回特にこだわったのが、この袖と裾の切り替えデザイン

ボディとカラーを切り替えることで、シンプルながらもにはない一枚に仕上がっています。

 

同系色のカラーであくまでも “さりげなく” がポイント♪

 

 

フード

ツイストプルオーバーパーカー

こちらもこだわりポイントなフード部分。

襟元をキュッとツイストさせたデザインになっています。

 

こうすることで、フードがキレイな形に立ち上がるんです。

 

ちなみにフードがしっかり立ち上がっていると対比効果で顔が小さく見えます(超大事)

見た目がイイだけではないんですw

 

 

素材感

ニットプルオーバーパーカーの素材感

シンプルなアイテムだからこそ、大切になるのが素材感。

 

通常パーカーの素材にはスウェットを使用していることが多いですが、当店オリジナルではニット素材を使用しています。

素材をニットにすることで温かみや柔らかさが出て、より大人っぽく着ていただけるんです😊

 

また、アウターを重ねた際も、素材の違いでコーデに奥行きを出して頂けます。

 

シルエット

Lounge / ラウンジのツイストニットプルオーバーパーカー ネイビー

素材の次に気になるのがシルエット👀

 

最近はオーバーサイズなパーカーが流行っていたりしますが、今回はあえて “ジャストなサイズ感” でお作りしました!

 

でもこのサイズ感の方が流行り廃りなく使えるし、合わせるアイテムも選ばないんです♪

 

もたつきのないシルエットなので、上からアウターも羽織って頂けます。

 

 

愛情

Lounge / ラウンジのツイストニットプルオーバーパーカー ホワイト

目には見えませんが、プルオーバーパーカーの生みの親でもある店長の愛情がこもっています。

これからの寒くなる季節にあなたをほんのり暖めてくれます(・∀・)

こちらは返品不可です。

 

 

今回のオリジナルプルオーバーパーカーは全部で3色!

カラー別にコーディネートしてみたので、参考にしてみてください♪

 

 

グレー

パーカー定番のグレー。

 

カーキのスラックスと合わせて、大人っぽくまとめてみました!

 

シンプルなコーデですが、裾と袖を切り替えがアクセントになってくれます♪

 

一枚で着ても手抜きっぽく見えないパーカーって意外と無いんですよね~😊

 

今季トレンドのコーチジャケットを合わせても🙆

大人のスポーツMIXスタイルの完成です♡

 

 

ブラック

大人っぽくスマートに着るならブラック♫

 

裾と袖の切り替えはネイビーです。

 

ライダースにパーカー、ジョガーパンツを着あ男性

ライダースを羽織ってブラック×ブラックコーデに。

 

のっぺりして見えがちな色合わせですが、ニット素材の表情がコーデにしっかり奥行きを出してくれます♪

 

 

ホワイト

Lounge / ラウンジのツイストニットプルオーバーパーカー ホワイト

パーカーでは意外と珍しい爽やかなホワイト。

 

袖と裾の切り替えはアイボリーです。

 

コーチジャケットにプルオーバーパーカーを着た男性

こちらもコーチジャケットを羽織って。

 

このプルオーバーパーカー何にでも合うので、逆にコーディネートに困りましたw

 

一枚で着てもサマになるし、寒くなったらアウターを羽織ってもイイ…

 

取り合えず一枚あれば絶対に使えます!

 

ちなみに価格は¥12,800+Tax

 

“絶対に使える大人のためのパーカー”と考えればかなりお値打ちだと思います😌

 

今回は当店オリジナルプルオーバーパーカーのご紹介でした!

 

毎度のことになってしまうのですが、オリジナルアイテムは数量限定となっています。

 

ありがたいことに、新作が出るたびにファンになってくださる方が増えているので、早い者勝ちです。

 

是非、お店に遊びにいらしてくださいね♪

 

近々ウェブショップにもUP予定なので、遠方の方も楽しみにお待ちください♥

 

追記2018/9/30

今週末、こちらのブログを見て8組程ご来店くださいました♫

お客様の元に続々と旅立っていきました!ありがとうございます♥

数に限りがありますので、少しでも気になっている方はお早めにご来店くださいませ。

 

お電話でもお問い合わせ受け付けておりますよ~!

 

 

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。