メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート, メンズ秋冬コーディネート, 未分類

【W6YZ/ウィズ 2020年秋冬新作】世界のファッショニスタを魅了するスニーカー

 

 

 

愛知県春日井市のセレクトショップAlcott 古橋です。

部屋で今日のコーデを鏡で見ながら「今日はイケてる!」と思っても、肝心要の足元がおろそかになってたりしたことありませんか?

オシャレは足元から|ω・)

そう、靴です。

靴で全身コーデがバシッと決まるといっても過言ではありません。

 

これから登場するスニーカーは

「コーデに合わた配色やバランスがちょうどイイ」

しかも、

「他のブランド靴とはどこか違う」

そんなアイテムです。

 

「あのスニーカーどこのだろ?」「センス良いな~」って思われたら、きっと嬉しいですよね♪

 

今回Alcottがご紹介するのは2020年ネクストブレイク間違いなしなイタリア生まれのスニーカーブランド

 

イタリアブランドW6YZ/ウィズのスニーカー

”W6YZ/ウィズ ”

日本では2019年に上陸したばかりなので知名度はまだまだですが、今押さえておけば確実に通ぶれます(・∀・)w

 

これまでAlcottで取り扱ってきた『PHILIPPE MODEL』『URBAN SUN』『BRAND BLACK』どれも今や雑誌掲載常連ですからね!

W6YZ(ウィズ)も今後ブレイクすること間違いなしと自信を持ってお伝え出来ますw

 

早速『Safari』にも掲載されてからじわじわと知名度を増しており、

人気メンズファッション雑誌”LEON”や”UOMO”などにも掲載。

ストリートスタイル・スポーティーなアスレジャースタイル・大人カジュアルスタイル・・

様々なファッションスタイルにおけるマストアイテムとして認知されています。

 

そんなW6YZ(ウィズ)についてブランド紹介から始めていきましょう(´艸`*)

 

ブランド紹介

サントーニやプレミアータなどの有名シューズブランドが集うフットウェア生産地であるイタリアマルケ州。

そこで45年以上もシューズを生産し続けている老舗メーカーFALC社が2018年に発表したのがW6YZ(ウィズ)

 

 

上品でポップな遊び心溢れるデザインは瞬く間にイタリアのファッショニスタを魅了。

その人気はInstagramなどSNSをきっかけに世界的に広がっています。

 

 

2020年秋冬ラインナップ

この2020秋冬にAlcottに入荷した新作は3型。

店頭に届いて箱を開けた瞬間(とき)私が率直に思ったこと。。

 

今年も自分で買う分は無いまま、即完売だな・・|ω・)

 

W6YZ/ウィズをまだ知らない方、もうすでに気に入って何足も持っている方・・

スニーカー好きの皆様の胸に突き刺さる2020年秋冬新作をいまからお届けいたします。

 

【W6YZ/ウィズ「JET-M」】

毎年買っていて新作のカラーを早く知りたい!という方も多い

「ウィズといえばコレ。」の王道鉄板モデル。

今年はカラーリングが凄いんです(◎_◎;)

 

 

NAVY-ARANCIO FLUO(ネイビー×オレンジ) 

イタリアのランニングスニーカーってこんなオシャレなんですか??|ω・)

 

BIANCO-NERO(ホワイト×ブラック×迷彩)

そう!こういう個性を放つ一足を探してましたっ(^O^)/

 

アルコットで新登場以来、履き心地・デザイン共に名作の域に達したモデル「JET-M」です。

 

 

一際目を惹くのが、ベルギー出身の鬼才ファッションデザイナー、ウォルター・ヴァン・ベイレンドンク氏による「SPARK(一瞬の閃き)」のサイドモチーフ。

スウェード×ナイロン×レザーの異素材コンビは、スニーカーとしてはとてつもなく豪華仕様!

毎年一番問い合わせが多いシンプル配色の白や黒を

 

この秋冬はあえて選ばない攻めのセレクト!

 

それでいながら秋冬コーデに溶け込む、「かゆい所に手が届く」絶妙な配色なのです♪

 

 

サイズ展開41、42、43

¥25,000+tax

 

ここまで読んでくださった方、お待たせしました。

今季初登場、鮮烈のNEWモデルが届きました。

コチラっ!!

 

 

私の物欲がまさに「SPARK」しました。( ;∀;)

 

定番「JET-M」と比べてボリューム感のあるダッドスニーカーに近い仕上がり。

遊び心あるあるようで無かったグレー×マスタードイエローの配色の「WOLF-M」

 

ソールがボリューミーでスタイルアップも狙えます!

ボリューミーな見た目とは裏腹に、軽くてしっかりとした作りで履き心地はJET-Mを上回ってきます。

 

「WOLF-M」

サイズ展開41、42、43

¥27,000+tax

 

見た目のカッコよさは文句なし。

クラシックなスニーカーの雰囲気もありながらトレンドを入れたディティール。

部分的に使われたスウェードのパーツが大人な印象を出しています。

デニムはもちろんユルめのイージーパンツと合わせてもオシャレ(´艸`*)

 

さて、最後は実際に履いたレビューをご紹介します。

皆様がネットショップや店頭でのご購入の参考になればうれしいです!

 

サイズ感レビュー

 

【サイズ感】
インポートブランドなので横幅、甲の作りが少し小さめかも。

ですが嫌なキツさではなく足にフィットしている感じです。

足の甲高、幅広の方はサイズを上げて履くのがオススメです。

 

 

【履き心地】

JET-MもWOLF-Mも、ソールに厚みがあるので履いた時の安定感は抜群!

インソールの厚みもありクッション性があるため長時間履いても疲れにくそう。

クッション性に優れたインソールを採用しているため、履き心地も良好。

長時間履いても疲れにくいので、フットワークが軽くなります。モダンでスポーティなデザインに、高い機能性が加わったアイテムです。

 

最後に

今日はイタリア発の新進気鋭のスニーカーブランドW6YZ(ウィズ)のご紹介でした!

オシャレが楽しくなる秋、機能性・デザイン性ともに極上のオシャレスニーカーで思いっきりコーディネートを楽しんでほしい!

そんな思いを込めて、私はこの秋冬のスニーカー選びにW6YZ/ウィズを猛烈にオススメします|ω・)

 

日本ではまだ取り扱い店がかなり少ないので、周りとカブらないスニーカーをお探しの方は絶対買いですよ!(・∀・)

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottは名古屋周辺地域で数少ないW6YZ/ウィズの正規取扱店舗です。

是非お店に遊びにいらしてください♪

 

W6YZ/ウィズを使ったオシャレなカジュアルコーデをUPしています。

良かったら↓↓こちらも覗いてみて下さい(・∀・)

@alc1231

 

 

・・オマケです。

「ヤツ」がついに、この9月愛知県春日井市に旋風を巻き起こします|ω・)

【RUN OF/ランオブ】2020年8月に世界同時発売するイタリアスニーカー

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。