レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

”服好きは真夏に秋服を買う”今しか買えない服がある。

 

 

こんにちは!

セレクトショップAlcotrtの山田です!

 

ありがたいことに今年のSALEもたくさんのお客様にお越し頂き、バタバタ楽しく過ごさせていただきました!

ご来店くださった皆様ほんとうにありがとうございます☆

 

忙しさのあまりブログの更新が滞ってしまっていましたが今日から復活です!

 

今日ご紹介するのは~…

 

デニムシャツ!!

 

「いやこの暑さで秋物着れるかーい!」って感じですが、ちょっと待ってください!

 

というのもこのデニムシャツ…

 

秋が来る前に確実に売り切れてしまうからです!(,,゚Д゚)

 

 

オーバーサイズデニムシャツ ¥18,700 0121301169 (クリックでWEBSHOPへ移動します)

 

今回ご紹介するのは当店でもファンの多いMICA&DEAL(マイカアンドディール)のデニムシャツ。

 

実は昨年の今の時期にも発売されていたアイテムなのですが、インスタに載せたところ一瞬で店頭から姿を消してしまいました。

しかもその後様々な雑誌に掲載されたことで、お問い合わせもかなり頂いた幻の一品だったんです。

 

 

そんな話題のデニムシャツがカラバリも新たに再登場!

インディゴ・ブラックの2色が入荷しました。

 

 

このデニムシャツの良いところは、とにかくシルエットがキレイなところ♥

カジュアルさがありつつも、どことなく色気が感じられる女性らしい仕上がりはMICA&DEAL(マイカアンドディール)ならでは。

 

難しいテクニックは一切必要なし!

いつものコーデに羽織るだけでグッとオシャレな雰囲気を醸し出せちゃいます。

 

 

前後差のある丈感や裾のラウンドカットなど細部までこだわりが光ります。

後ろ姿がこんなに可愛いデニムシャツは他にないのではないでしょうか?

 

ちなみにこのデニムシャツ小柄な方や細身な方が着てもOK♡

上の写真は身長150cmの小柄なスタッフですが、着られてる感を感じさせない絶妙なユルさで着こなせます。

 

 

こちらは身長165cmのモデルさん。

高身長さんが着ても程よいヌケ感が出てオシャレですよね♡

 

 

カジュアル好きにはもちろん、「普段デニムシャツを着ない」「キレイめが好き」という方にこそ着て欲しい♥

スカートやワンピースなどに合わせれば、キレイめスタイルも程よいこなれ感のある雰囲気にランクアップ。

 

 

もちろんパンツ合わせてハンサムに決めてもしっかり女らしさをキープしてくれます♥

 

素材には軽めのデニムを使用しているのでサラッと気軽に羽織えるのも嬉しいポイント。

秋口は羽織りとして、冬はタートルネックをインしたレイヤードスタイルに幅広いシーンで活躍する様子が目に浮かびます。

 

 

ちなみにこのデニムシャツMICA&DEAL(マイカアンドディール)のカタログにも掲載されております。

そのことからも力の入れ具合が伺えますよね♪

 

今季のデニムシャツも秋になれば続々と雑誌掲載されること間違いなし!

露出が増える頃には完売で買い逃す予感しかありません。

 

「まだ秋物は気が早い!」と言われてしまいそうですが、シーズンの立ち上がりはどのブランドも自信のあるアイテムを打ち出してきます!

 

この機会を是非お見逃しなく(・∀・)

 

↓↓↓今回ご紹介したデニムシャツはWEBSHOPからもご購入頂けます。

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE





30代、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いでカジュアルきれいな大人コーデを提案しています♪





Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。