レディースカジュアル

こんなに使い回せるの?!ミモレ丈スカートのコーデ3選

 

 

こんばんはー、古川です😊

最近春日井の知名度が急上昇してますね。

あまりいいイメージじゃないことで人気になっちゃいましたね。。

 

今まで気にも留めなかったんですが、アリを見かけると思わず注目してしまって、しかも少し赤みがかっている気すらしてきますw

 

今季トレンドで様々なフレアスカートを見かけますが、今回のブログはめちゃくちゃ可愛いミモレ丈のスカートが入荷してきたのでそのスカートを使って色々なパターンで着回しをご紹介していきたいと思います☺

 

sono / ソーノ ミモレスカート ¥16,000+tax

 

先日ソーノの新作のミモレスカートが入荷しました!( `ー´)ノ

ひと目見ただけでなにか良さそうな雰囲気☺

早速履いてみるととってもシルエットがキレイで、かつ無駄を省いたシンプルなデザインですごく着回しが効く一着なんですよ!

今日はその着回し力をお見せしたいと思います♪

 

 

まずはシンプルにホワイトのカットソーやスニーカーと合わせて、少しスポーティーな雰囲気でまとめてみました(*^▽^*)

暑くなってくるとどうしてもホワイトのトップスに頼りがち、、

そんな方にとっては、自分が着た時の姿が一番想像しやすいコーディネートなのではないでしょうか!(^^)!

 

 

横から見たときにもすっきりとしたボリューム感を抑えたシルエット、、♪

すっきりなのにタイトスカートとも違う大人の余裕感と可愛さを感じさせます( ˘ω˘ )♡

 

 

ウエスト部分にはゴムも使用されているので、履くのも楽々♪

でもすべてギャザーにせずにサイド部分のみギャザーのあたりもSONOらしいカワイイポイントですね♪

少しくしゃっとなったデザインもかわいらしく、今回のようにカットソーをインするだけでも雰囲気が作れちゃいます👌

また少しハイウエスト気味なので、トップスをインすると自然にスタイルアップ出来るのも◎(^_-)-☆

 

 

 

ちなみに話は逸れますが、このトップスは今お店で激アツなカットソー👀!

なんといってもシルエットの良さ!一度着てみるとよくわかります!

ゆるすぎず、かといってピッタリしすぎない絶妙なこのシルエットが人気の秘密なんですよ( *´艸`)

 

また、深くえぐりすぎないVネックや少しまくったデザインの袖口など、細かい部分にたくさんの工夫がされているので一枚で着ても簡単にオシャレ出来ちゃうんです☆彡

シンプルで、日本製だからこそ安心して着回しもたくさん出来ますよ(^^♪

今ならお店には色違いがなんと7色もあるので、是非一度お店にお気に入りの一着を見つけに来て下さい♪

 

 

 

次は変形のボーダーカットソーと合わせてマリンルックに☆彡

今季のファッションになくてはならない存在のビッグシルエットのアイテムと合わせてもこんなにうまくバランスがまとまります♪

フレアスカートを合わせたらなんとなくしっくり来なかったなんてことはありませんか?

私はどちらにもボリュームを持たせると太って見えたり、かといってボトムスに細身を持ってきてもなにか普通すぎるコーデになってしまったりと悩んでました(+o+)

このスカートはそんな悩みを一発で解決してくれたスカートなんですよ♪

 

 

スカートがシンプルなので、トップスに柄物やデザイン物を合わせても上手くバランスのとれたスタイリングに仕上がります( ˘ω˘ )

程よく広がったシルエットや正面の二つのポケットがワンポイントになり、コーディネートが地味になりすぎることもないので、安心していろんな着こなしを楽しんで頂けますよ♪

日差しの強い日には帽子をかぶってお出かけするのもイイですね(´艸`*)♪

 

 

 

 

最後は品のある小物と合わせて大人の女性らしいエレガントな雰囲気に、、♪

トップスには今季大注目のピンクのカットソーを合わせてトレンド感を取り入れたコーディネートにしてみました(´艸`*)

今年の春夏は色物が流行っているので、一着は持ってるという方も多いのではないでしょうか?☺

今回使ったスカートはそんな色物トップスとの相性もバッチリです☆彡

ちなみにこのトップスもスカートと同じソーノの新作で、秋まで使えるカットソーなので気になる方は是非お店まで、、(^O^)/

 

 

スカートの素材に上品な光沢感があるので、少しキレイめなスタイリングも抜群に相性がいいんです(^^♪

また、短すぎず長すぎない品のある丈が大人の雰囲気を程よく演出してくれます🌼

スカートが苦手な方も、この丈感なら挑戦しやすそうですね(*^▽^*)

 

 

 

 

いかがでしたか?♪

どんなトップスと合わせても上手くバランスを取ってくれるので、ホントに着回しがたくさん効くんです!!

普段スカートをあまり履かない私も思わず欲しくなっちゃいましたよ(´艸`*)笑

お店には色違いでネイビーもあります♪

 

今のところ一点ずつしかない商品なので、気になる方は是非お早めに!( `ー´)ノ

 

 

では!

 

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。